#朝に思うこと | Chuon Chuon

Chuon Chuon

チュオン チュオンはベトナム語でトンボ。
ベトナムのリネンと刺繍のお洋服を販売しています。

今日も一日が終わろうとしています。

 

寝るのが早いので朝、5時半くらいには一旦、目が覚めます。

 

今日、やらなきゃいけないことを考えて、ちょっと気が重くなってきた時、

 

さ、美味しい朝ごはん作ろう!と口に出したら、気持ちがすっと切り替わりましたニコニコ

 

料理は苦手だけど、朝御飯は定番の和食でハードルが低く、気が楽口笛

 

夕飯は茗荷の炊き込みご飯とすまし汁、クックパッドのレシピからナスと豚肉の大根おろし和え、今日は美味しく出来ました飛び出すハート

 

昨日の夕飯ががっかりだっただけに、嬉しさも一塩アップ

 

家事が楽しくなったら、人生丸儲けだそうです音譜

 

なるほどね~、がんばろ!

 

朝に思うこと

 

ベトナムのかわいい子ども服、サマーセール中飛び出すハート

 

 

image