フレッシュマンブログ 25人目 【るい】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

35期のクールビューティー、けいから回ってきました!

 

25人目の るい です。

 

まずは自己紹介させていただきます。

 

【名前】 山﨑陽菜(やまさきひな)

【学部学科】 法学部・政治学科

【出身校】 神奈川県立希望ケ丘高等学校

【スポーツ歴】 水泳・バスケットボール・ハンドボール

 

コートネームの るい は「なかま」という意味を持つ「類」の漢字からとりました。

中大女ラクで出会うことのできた先輩方・同期の「なかま」たちと切磋琢磨しながらラクロスを楽しみたいと思います!

 

 

 

私は、小学校・中学校ではバスケットボール、高校ではハンドボール部に所属していました。

 

 

↑ハンド部時代の写真です。

 

 

今までたくさん運動してきたので、大学では部活には入らずゆっくり過ごそうと思っていました。

 

しかし、高校の部活ですごく楽しい時間を過ごしたことを思い出し、大学でも何か熱中して打ち込めるものが欲しいと思い、女ラクへの入部を決めました。

 

キャンパスが移転し練習に参加できる回数が減ってしまうことや勉強と両立できるかなど、不安な点は今も多くありますが、やると決めた以上目標に向かって全力で取り組んでいきます!🔥

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これで35期のフレッシュマンブログは終了となります。

これからも1日1日を大切に活動していきますので、中央大学女子ラクロス部の応援よろしくお願いします!

 

 

【35期 るい】