フレッシュマンブログ 24人目 【けい】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

ちょっと不思議ちゃんなアビから回ってきました24人目のけいです。

自己紹介を少しさせて頂きます。


【名前】篠原叶夢(しのはらかな)

【学部学科】国際経営学部国際経営学科

【出身校】芝浦工業大学柏高等学校

【スポーツ歴】水泳 テニス バレーボール 陸上


コートネームけいの由来は私の名前をローマ字で書いた時にKがついているのと、高校時代の陸上部にコーチの名前からとってもらいました。沢山考えを出してくださった先輩方ありがとうございます。

私は大学に進学してからも陸上を続ける予定でしたが、心機一転で新しいスポーツを始めてみようと思い、入部を決めました。

今までの個人プレーとは違い、チームで1つになってゴールを目指す種目は初めてなので、少し不安もありますが、今までの学生時代のど根性精神で、チームに貢献できるプレーヤーになれるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

長いフレッシュマンブログもついにアンカーです!

最後は私が密かに推してるひな(るい)です。


【35期 けい】