準リーグに向けて① 【くる】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

最近髪の毛をばっさり切ってみんなに驚かれた、くるです!🌀今年は真っ黒に焦げてサーファーガール系ラクロッサー🏄🌊を目指します!笑


今回は準リーグへ向けてということで、ささやかながら最後の夏、準リーグへの想いを書きたいと思います。


ついに明日は準リーグvs立教α戦です!!!☀️

正直なところ、Bチームは準リーグ、Vリーグとひと足早く試合シーズンが始まり、勝ちたい!でもこれで負けたら引退かもという思いが頭の片隅について離れずにありました。それにかなり落ち込んだ日もありました。

しかし、今出来ることはラクロスしかありません。終わりが見えるからこそ後悔したくない。打ち込めるだけラクロスにもっと打ち込んでみようとそっと心に決めました。


だからこそ、今、みんなとラクロスができる一瞬一瞬がとても大切で楽しいです!🔥

パスキャなどの基礎練メニューでも明るくて、お互いを高め合えて、自分たちで士気を上げて楽しめる雰囲気や、練習内外でこういうのやってみたいよねって先輩後輩関わらず戦術のアイデアを出しあえたり、空きコマ・オフの日に壁打ちしに行ったら誰かしらいて「くるさーん!」と手を振って一緒に自主練出来たりと、Bチームのみんなが可愛くて頼もしくてなりません🥰!


思いの外長くなってしまいました。長々とすみません。

そんなこんなで、逆境乗り切って、皆で準リーグ勝って、まだまだ皆とラクロスやりたいです!


どうぞ応援よろしくお願いいたします!


次は密かにお腹壊すとプレーの調子が良い説が出ている、べにです🍓

32期 くる