フレッシュマンブログ 21人目 【りん】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします



こんにちは!

わたしの専属(?)マネージャーをしてくれているギャルのおみから回ってきました!21人目のりんです。


はじめに自己紹介させていただきます。

【名前】小林 稟 (こばやし りん)

【学部学科】 経済学部国際経済学科

【出身校】杉並学院高等学校

【スポーツ歴】水泳、陸上、ハンドボール


コートネームはそのまま りん です!


私は小学校3年生から5年生まで水泳を習い、中学校では陸上部で短距離走をし、そして高校ではハンドボール部に所属していました。



以上のように、わたしは今までずっとスポーツをしてきましたが、大学ではスポーツをするのはやめて、ゆっくり4年間過ごそうかなと思っていました。


しかし、高校時代一緒に頑張ってきたハンド部の友だちがラクロス部に入ることを聞いて、わたしもラクロスに興味が湧きました。はじめは同期と比べて1ヶ月程入部が遅くなってしまうことや、今まで経験したことのないスポーツを4年間続けていけるのかどうかなど、不安な点が多く入部するのに悩みました。しかし、実際体験に行ってみて、かっこいい先輩のさんさんに楽しくラクロスを丁寧に教えていただいたり、中大女子ラクロス部の雰囲気に惹かれて即入部することに決めました!


入ると決めてからまだ1ヶ月程度ですが、既に入部して良かったなと実感しています。明日からの練習も一生懸命頑張ります🥍


自分でやると決断したことなので、4年間しっかり継続してチームの1員として貢献できるように頑張ります!!🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、一見人見知りでクールに見えるけど、実はかなりカラオケでは盛り上がってくれる すい がブログを書いてくれます!


【35期 りん】