フレッシュマンブログ 20人目【おみ】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!黙っていたら美女のりかから回ってきました!

20人目のおみです!

はじめに自己紹介させていただきます。

【名前】 松尾春佳(まつおはるか)

【学部学科】 経済学部、国際経済学科

【出身校】 中央大学杉並高等学校

【スポーツ歴】 ボート


コートネームは推しの登坂広臣さんからとりました!!先輩方、沢山考えてくださりありがとうございました😻✨


私が女子ラクロス部に入った理由は大学生活で新しい事にチャレンジしたかったからです。

高校生の頃の私は遅刻してばかりでした。8時40分登校に間に合わず、チャリを爆走していたあの頃が懐かしいです。そんな私が始発なんて、出来るわけ無いと思っていましたし、今でも高校の同級生にはあの春佳が!?と驚かれますが、女子ラクロス部の素敵な雰囲気に惹かれ、早起きも頑張る事を決意しました!


ちなみに、私の保育園の時の夢は「高速道路」だったので、おみJr.は高校生の私を見て喜んでいるはずです。


そんな私の夢はさておき、実は私は2年ほど歯科助手としてアルバイトをしています!


これが女子ラクロス部でトレーナーになろうと思ったきっかけです。早くトレーナーとしての知識を増やしてチームに貢献出来るように頑張ります!✨✨


最後まで読んでくださりありがとうごさいました!次は、練習着がマックの店員さんのツンデレのりんです!