フレッシュマンブログ 19人目【りか】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!いつもニコニコしてるけど、実は結構な脳筋のきょうから回ってきました!


19人目のりかです



はじめに自己紹介させていただきます。

【名前】 小暮莉佳(こぐれりか)

【学部学科】 商学部経営学科

【出身校】 神奈川県立横須賀高校

【スポーツ歴】 水泳、バスケ


コートネームは本名のまま、りかです!




正直、ラクロス部に入ると決めるのに相当時間がかかりました。私は小中高と10年近くバスケを続けており、大学でもバスケを続けようと思ってました。ですが、中央大学にはバスケ部がなく、続けられないなと思っていたところラクロス部の体験会に行きました。ずっと続けてきたバスケから違う競技をするのを渋っていた私ですが、女子ラクロス部の雰囲気だったりやおさんの熱い勧誘があって、入部を決めました!



↑この間のあさんファミでBBQ🍖をした時の写真です。みんなで集合写真撮ってなかったです😭

ファミの先輩方は本当に優しいです!


今となっては、ラクロス漬けの大学生も良いかもって思ってます^ ^


新しい競技を始めるのは不安でしたが、同期で励まし合いながら練習しているのでなんとかやっていけてます!笑

みんなやろやろ詐欺じゃなくて、ちゃんと同期会やろうね!!

サマー、ウィンター、あすなろ三冠目指して頑張ります!!


この4年間で、バスケと同じくらいラクロスが好きになれるように頑張って練習していこうと思います!


次は最近親知らずを抜いたギャルマネージャーのおみがブログを書いてくれます!



【35期りか】