フレッシュマンブログ 18人目【きょう】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!昨日のブログで載せたはずの写真がないまま投稿して焦って私にLINEしてきたせいから回ってきました!


18人目のきょうです!



はじめに自己紹介させていただきます。

【名前】中村萌音(なかむらもね)

【学部学科】経済学部国際経済学科

【出身校】中央大学附属高校

【スポーツ歴】バスケットボール、水泳



コートネームはきょうです!

高校時代に部活の先輩がつけてくださったものを引き続き使うことにしました!

誠実で思いやりをもったプレイヤーになってほしいという由来から「恭(きょう)」になりました!


私は3歳から11歳まで水泳を習っており、中高6年間はバスケットボール部に所属していました。



↑試合のときの写真です


高校ではせいと3年間バスケットボール部として活動していました。



↑卒業式にせいと撮った写真です



大学入学前、私は男子バスケットボール部のマネージャーかバスケットボールサークルに入ろうとしていました。


そんなときに、高校の部活直属の先輩に男子ラクロス部のマネージャーのお誘いをいただきました。


今までラクロスというスポーツについて全く知らなかったので興味を持ち、男ラク・女ラク合同のスポーツ大会に参加しました。

男ラク、女ラク共に雰囲気が良くどちらに入るか悩みましたがプレイヤーの方が向いているなと思ったので女子ラクロス部に入部しました!

せいと立川のマックで2時間話し合ったのは良い思い出です笑


入部当初は、人見知りをしすぎて馴染めないかなと不安でしたが今では35期の色んな子と話せるようになり楽しい部活生活を送っています!


女子ラクロス部に入ったことに後悔がないように精一杯頑張ります!



最後まで読んでいただきありがとうございました!



次は最近風邪が治り始めて元の声を取り戻しつつあるりかです!



【35期 きょう】