フレッシュマンブログ 17人目【せい】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

はじめまして、こんにちは!

ブログの文字が謎にデカい、可愛い顔してBeRealはいつも真顔のきいから回ってきました!17人目のせいです!


はじめに自己紹介をさせていただきます🌱

【名前】 小川陽向(おがわひなた)

【学部学科】 法学部政治学科

【出身高校】 中央大学附属高等学校

【スポーツ歴】 バスケ


コートネームである「せい」は高校からの引き継ぎで使っています!聖の意味から知徳に優れ、尊敬されるプレーヤーになってほしいという意味で、当時の先輩からつけていただきました⭐️4年間せいとしてまた頑張ります💪

私は小中高とバスケをしていました!小中はガードで、高校からはフォワード、2年生の途中からセンターもしていたのでポジションは網羅してます😀




実は、女子ラクロス部への入部を決めるまでめちゃめちゃ時間がかかりました笑 他の3つの部活の体験会に何度も行き、悩みに悩んで、やっぱりプレーヤーとして活躍したいこと、先輩方の雰囲気に惹かれて女子ラクロス部への入部を決めました。屋外スポーツは初めてですが、外は気持ちいいものです✨(6月時点)

私は茗荷谷キャンパスなので全ての練習には参加できないのですが、早くかっこいい先輩方みたいになれるよう、時間を見つけて自主練に励みたいと思います🥍最近の趣味は壁探しです^ ^


そしてなんと、同期には高校部活ともに同じで3年間切磋琢磨してきた、きょうがいます!




周りのことがよく見えて、頼れる存在ですが脳筋。15000円かけてパーソナルカラー診断をし、ブルベ冬と診断されてから一瞬で黒染めをした、そんなきょうが次のブログを書いてくれます!お楽しみに!!


【35期 せい】