フレッシュマンブログ 16人目 【きい】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

ラクロス部で1番白いじあから回ってきました!16人目のきいです!!



最初に自己紹介させていただきます!

【名前】田中杏奈

【学部学科】国際経営学部国際経営学科

【出身高校】神奈川県立横浜国際高校

【スポーツ歴】ゴルフ、ラクロス


コートネームである「きい」の由来は、黄色が好きというところから来てます!とっても単純な由来です🐥沢山の素敵な案を考えて頂いたさくファミの先輩方ありがとうございました!


私は高校でラクロス部に所属していました。通っていた高校は、勉強面の指導が厳しく部活をできる時間も限られていたので、本気で取り組むというよりかは、ラクロスを楽しもう!というような雰囲気で活動していました🥍





↑ラクロス以外にも小学生3年生の頃から10年間ゴルフを習っていました!高校2年生の夏にはIMG Academy というアメリカのスポーツ学校にゴルフ留学をするくらいゴルフが大好きでした笑 


大学ではどの部活に入るかたくさん悩みましたが、先輩方の熱意、雰囲気や目標意識の高さに惹かれ入部を決めました!入部をしたからには同期試合を始めとする様々な試合で活躍できるように、沢山練習をして頑張ります🔥


そして、今日は初の一年生試合がありました!みんなでご飯を食べにいきました🍽️

これからもラクロス頑張って遊ぼうね💨





最後まで読んでいただきありがとうございました。


次は、8人分の家トレとリストの動画を無くした1日で身長が3センチ伸びる笑顔でかわいい【せい】です!お楽しみに!