フレッシュマンブログ 22人目 【すい】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

はじめまして。

毎回練習中にラメ入りのマウピを自慢してくる、ちょっとギャルなりんから回ってきた、22人目のすいです!

最初に自己紹介させていただきます。

 

【名前】水谷聡花(みずたにさとか)

【学部学科】法学部政治学科

【出身高校】浦和明の星女子高等学校

【スポーツ歴】少年野球、水泳、バスケットボール

 

私のコートネームである“すい”は、私の苗字である水谷の水の部分から来ています。考えてくださったファミの先輩方、ありがとうございました!

 

私は小学生の時に少年野球チームに所属していました。

 

また、高校ではバスケ部に所属していました。

そのため、大学ではバスケサークルなどのスポーツができるサークルに入りたいなと思っていましたが、ラクロス部の体験会やスポーツ大会に参加したときに女ラクの雰囲気の良さに惹かれ、入部を決意しました。

 

日本一を目指す環境は初めてでついていけるか不安ですが、一生懸命練習にくらいつき、チームにたくさん貢献できるように、また、すいすいすいーっとディフェンスを抜けるように練習に励みます!

 

短くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は不思議な言動が面白い、まきが書いてくれます!

 

【35期 すい】