フレッシュマンブログ10人目[れあ] | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

とっても純粋でかわいいちゃこから回ってきました!10人目のれあです!


まずは自己紹介させていただきます!


【名前】大庭帆夏(おおば ほのか)

【学部学科】総合政策学部国際政策文化学科

【出身校】東京都立小平高等学校

【スポーツ歴】陸上、卓球


コートネームはれあです!

由来は、、といきたいところですが、由来は特にありません笑

沢山出してくださった候補の中からかわいい&かっこいいれあという名前に惹かれて、選ばせていただきました!

私は高校の時の友達がコートネームで呼ばれていたのに密かに憧れを持っていたのでコートネームをつけていただけて嬉しいです!

まだ名前を聞かれた時に本名を言ってしまいそうになるのではやく慣れたいと思います。

たくさんの素敵な案を出してくださったファミの先輩方ありがとうございました!4年間大切にします!!


私は中学、高校と一応部活には所属していましたがどちらも日数も少なくゆるゆる、かつ、高校では1年間だけの所属だったので今までしっかり部活をした経験はありません。ですが、一回くらい部活をちゃんとしてみたい!と思った事とだいすきだった家庭教師の先生が大学時代にラクロスをしていた事&カナダに留学していた時に体育の授業でラクロスを少しやった時に楽しかった事からラクロスに興味を持っていたので体験会に行きました。体験会に行ってみると先輩方がすごく優しく、楽しそうに部活をしていて、日本一を目指している部活に惹かれました。朝もはやく、今までほぼちゃんと部活をしたことはなかったのにできるのか不安で体験会から一ヶ月近く悩みましたが、入部しなかったら後悔する!と思い入部を決めました。まだ一ヶ月半くらいしか経っていませんが、充実した楽しい日々をおくれているので入部して正解だったなと思っています!



今はまだ上手くできないことばかりですが、努力してはやく先輩方のようなプレーをできる選手に、そして日本一に貢献できるような選手になれるように全力で練習に取り組んでいきます。


そして同期のみんなは人数も多くて、個性がとても豊かで一緒にいるととても楽しいです!

35期で切磋琢磨しながらサマー、ウィンター、あすなろと三冠目指して頑張ります🔥

一緒に4年間頑張ろうね!!


↑入部式の同期写です!


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


次はすごく面白くて、人気者のこうです!


【35期 れあ】