フレッシュマンブログ9人目 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

普段はお茶目だけど走る姿がとってもかっこいいみらから回ってきました!

9人目のちゃこです!


最初に自己紹介させていただきます。

【名前】高橋美和(たかはしみわ)

【学部学科】国際経営学部国際経営学科

【出身高校】都立八王子東高等学校

【スポーツ歴】水泳、野球、ソフトボール


私のコートネームは「ちゃこ」です!

私の好きなサンリオのぽちゃっこというキャラクターからつけました。コートネームをつけることがなかったので自分以外の名前で呼ばれるのは新鮮で少し気恥ずかしいですが4年間ちゃことして成長できたらいいなと思います!沢山素敵な案を考えていただいたファミの先輩方ありがとうごさいました!


中学では野球部に所属して男子の中に女子1人だったことや高校は同期5人しかいない部活だったのでこのような大人数のしっかりした体育会系の部活に入るのは初めてなのですが同期に助けてもらいながら頑張っています💪



大学では部活に入るつもりはなかったのですが、もともとラクロスに興味があったことや体験会に行った時の楽しさが入部の決め手でした。

入ったからには常に上を目指してチームの目標である日本一に貢献できる選手になりたいです。また35期の目標であるサマー、ウィンター、あすなろの三冠を目指して自分ができる100%の力が出せるように日々の練習を大切にします!たくさんの仲間に会えてよかったです!また今度同期でご飯行こうね♪


次はしっかり者で頼れるお姉さんだけどたまにぬけてるかわいいれあです!


【35期 ちゃこ】