フレッシュマンブログ11人目【こう】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします


こんにちは!英語ができる勉強もバイトも一生懸命な金髪れあから回ってきました!11人目のこうです!


最初に自己紹介させていただきます!

【名前】吉田智美

【学部学科】文学部フランス語専攻

【出身高校】千葉黎明高等学校【スポーツ歴】ソフトボール


コートネームである「こう」は大好きな餃子から、栃木→日光→こうが由来です!よく由来をDJこうから、と言われますが、餃子が本当の由来です。

沢山の素敵な案を考えて頂いたさくファミの先輩方ありがとうございます!


私は中学・高校とソフトボール部に所属し、毎日ボールを追いかけ続けてきました。ポジションはセカンドとライトを守っていました。守備は好きでしたが、バッティングが苦手だったので、打てずに外されることも何回もあり、その度に泣いていました(笑)

ずっと部活がある生活だったので、大学でも本気で打ち込めるスポーツをやりたいと思い、ラクロス部の「日本一」という目標に惹かれて入部を決めました!その目標に貢献できるような選手になれるよう頑張ります!

また、35期の目標であるサマー・ウィンター・あすなろの三冠も達成できるよう、全員で切磋琢磨していきます!

(※個人的な目標ですが、受験のストレスで激太りしてしまったので、この1年で体重を戻せるようにします)


次回は、福岡県から来た最近矯正を始めてやや滑舌が悪い【りさ】です!お楽しみに!


(35期 こう)