フレッシュマンブログ 3人目【せな】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

「フレッシュマンブログ3人目【せな】」さや


こんにちは!

赤髪が超似合うキラキラ大学生を満喫しているそあから回ってきました!

3人目のせなです!!


まずは自己紹介をさせていただきます!!


【名前】松平紗弥(まつだいら さや)

【学部学科】商学部国際マーケティング学科

【出身校】横浜市立東高等学校

【スポーツ歴】ソフトボール、硬式テニス、ラクロス


私のコートネームはせなです!

由来は、私の大好きな女優の清野菜名ちゃんから取った「せな」にしました!!沢山の案の中から選ぶのはすごく悩みましたが、先輩方に「せなっぽい!」などと言っていただき、すごく嬉しいです!!😻

まだまだ「せな」と呼んでもらうのは新鮮で慣れないですが、4年間せなとして日々成長できるように頑張ります!

ファミの先輩方、コートネームの沢山の案を出して下さり、ありがとうございました!



私は高校でラクロスをやっていました。


↑高校のラクロス部の写真です。



実は、高校ではラクロス部に入ろうとは思っていませんでした。笑

高校でラクロス部があるのは珍しく、入部している子が沢山いて、友達がいっぱいできるかなという、友達を作る目的で入部しました。ですが、日々練習をして様々なプレーができるようになるとラクロスの楽しさを感じ、今までで1番好きなスポーツになりました!!

大学ではラクロスを続けようかずっと悩んでいました。ですが、私の大好きな高校の先輩がいたこと、高校の同期が他大で頑張ることなど、かっこいい先輩方と一緒にプレーしたいと思い入部を決めました!!

私の密かな楽しみは、試合会場で他大の同期と会うことです…😁



私は高校からラクロスをしているので、少しだけみんなよりもできることが多いと思います。アフター練や空きコマなどで、同期の子が一緒に練習して欲しい!アドバイス欲しい!と言って貰えて、とても嬉しいです!!最初はなかなか話す機会がなく仲良くなれるか不安でしたが、個性豊かな同期に囲まれ、沢山話しかけて貰えて幸せです💗同期会開こうねー!!!

このメンバーで同期試合のサマー、ウィンター、あすなろと絶対三冠を取ります!!!


今年のスローガンは「ぶっ跳べ」であるので、1年生らしく元気で力強いプレーをして「日本一」に貢献できるように頑張ります!!!!活躍します!!!


次は仕事はテキパキとしっかり動くけど、守りたくなるほど可愛いマネージャーのねるです!!!


【35期 せな】