フレッシュマンブログ 2人目【そあ】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!

ラクロスにはとても真剣でスポーツマンだけど、可愛いところが多く、愛嬌のあるつむから回ってきました!2人目のそあです!

はじめに自己紹介をさせて頂きます!


【名前】廣瀬美姫(ひろせ みき)

【学部学科】文学部 人文社会学科 学びのパスポートプログラム スポーツ文化系

【出身学校】江戸川学園取手高校

【スポーツ歴】陸上(短距離)


私のコートネームはそあです!!

私は受験が終わった11月から入学までの間、2週間に1回ディズニーに行くほどのディズニー愛好家です!ディズニーシーのアトラクションのソアリンから取って「そあ」というコートネームを先輩に付けて頂きました💗可愛くてめちゃくちゃ気に入っているのですが、同期は本名に慣れてしまって全然呼んでくれません(т-т)みんなこれからは呼んでね!?!他にも沢山の案を考えてくださった先輩方ありがとうございます^^


私は小学校からずっと陸上をしていました🏃‍♀️主に短距離を専門種目としており、高校2年生から400mをしていました!




↑試合の写真です📷


私は高校で本当に沢山の怪我をしてしまい、自分の思うようなレースが出来ないことが多々ありました。そんな怪我の経験を活かして、常に高い意識を持って練習に励んでいる先輩方やコーチ陣の方々と「日本一」を目指したいと強く思い、入部することを決めました!!


初めての球技ということもあり、難しいことが沢山ありますが、先輩方がとても優しく教えて下さいます!出来なかったことが、出来るようになる瞬間が最高に楽しいです!

35期の同期達は本当に個性豊かで面白いです!一緒に居る時間が長いので、すぐ仲良くなって、昼休みにご飯を食べたり、自主練したりしています!既に熱海に日帰り旅行に行ったメンバーもいます!笑

練習ではお互い意識する点を共有したり、見合ってアドバイスをしたりと高め合えていて、とても充実しています!



↑同期写真です📷


一つ一つの練習を大切にして、絶対に強いプレイヤーになります!!!


次は、ラクロスしてる時はかっこよくて、とにかく周りを見ることが出来るしっかり者だけど、普段は可愛くてフワフワしているせなです🌼


【35期 そあ】