フレッシュマンブログ 4人目【ねる】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!☀️


普段はおっとり優しいのに、練習中は誰よりも真剣でかっこいいせなから回ってきました!4人目のねるです。


最初に自己紹介をさせていただきます!


【名前】富永真帆(とみながまほ)

【学部学科】総合政策学部政策科学科

【出身校】目白研心高校

【スポーツ歴】なし


私のコートネームはねるです。

みなさんは何の知育菓子が好きですか?

わたしはねるねるねるねがとっても好きです。

そんな私にぴったりのコートネームをつけていただきました💖ファミの先輩方、たくさんコートネームの案を出していただきありがとうございました‼︎

4年間我が子のように大切にしていきたいです👶🏻



私は中学高校でずっと吹奏楽をやっていました。

高校ではユーフォニアムを吹いていました。



同期、先輩後輩共に両手で数えられるくらいの、人数の少ない部活でしたが、毎日切磋琢磨し笑顔の絶えない日々で、私にとって吹奏楽部は高校生活の全てでした。



そんな私が、なぜ大学で吹奏楽ではなく女子ラクロス部のマネージャーを選んだのか。


色々な理由がありましたが、ひとつは高校で完全燃焼できたことです。

そしてもうひとつは新しいことへのチャレンジです。


毎日ひたむきにラクロスに取り組む同期や先輩方は私にとってとても眩しい存在です。✨

そんな人たちが集まったこのチームが「日本一」という目標を達成するまで私はマネージャーとして精一杯頑張ります!!



さて、次は努力家な一面がある一方で天真爛漫な笑顔がちょーーーかわいいチルです!!!🌷



【35期 ねる】