33期成人式ブログPart2【のこ】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

お団子が誰より似合う可愛い可愛いキキから回ってきました!


同じく33期成人式ブログを担当させて頂く、のこ🐢です!




今年の春休みは車の免許取得を計画中です....💭

マリオカートは得意なのでチャチャッと取っちゃいたいと思います👍🏻

早く同期とドライブに行きたいです!!🚗³₃



新年は....と言いたいところですが、今年の年末年始はインフルエンザ、コロナ、溶連菌になってしまいずっと寝込んでいてどこにも行けませんでした😭

一生分寝込んだのでもう元気いっぱいです!

ムキムキ目指して冬休みの分まで筋トレ頑張っています😌





さて、成人した33期の仲間を紹介します!!


私は【さん・やお・ろみ・なみ】をピックアップさせて頂きました🫶🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1人目、【さん☀️



誰ですかこの可愛い女の子は。.....まさか、渋谷区相撲大会1位のあの、サン!?!?

33期イケメンF3のうちの1人ですが、気合いを入れるとこんなに可愛くなれるんですね。


私は、「今年の抱負」と「成人式エピソード」を聞いてきました🎶


「今年の抱負」

➡️ 精神的にも肉体的にも強くなること。あとフル単。


だそうです!筋トレ頑張ってるの私は見てるよ👀

いつでも人間ダンベルになるからね。問題は最後のテキトーに付け加えられた「フル単」。まずは授業に行くんだよ!!!頑張れ!!!!


「成人式エピソード」

➡️ 術後2週間弱なのにサポーターなしで草履とヒール履いた、意外といけた!


気合いで押し切りすぎね!!草履とヒールもびっくりよ。でもその気合いで23倍ビッグになってコートを駆け抜けるサンを楽しみにしてます!!😉


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2人目、【やお🥟



ハッ.....これはもしかして、サンに次ぐ33期イケメンF31人、やお!?!?

成人式の為に髪の毛を伸ばしていました!!ショートボブも似合いますね🎶


「今年の抱負」

➡️ 去年よりちょっとだけフッ軽になりたいなーと思います笑めんどくさがりだけど同期とご飯とか遊びに行きたい気持ちは強いので行動に移したいと思います。


33期のハチさんか!!とツッコミたくなる抱負。でも確実に1年生の頃よりもフッ軽になってると思うよ✌🏻

みんな!やおがフッ軽になれるように沢山予定立てようね!!...え?いやいや、私が同期とご飯に行きたいだけだなんてそんな...


「成人式エピソード」

➡️ とにかく歩き方慣れてないから小股で歩くのが大変だった笑久々に会う人いっぱいいて楽しかった。


このエピソードからもサンの凄さが窺えますね。

やっぱり成人式の醍醐味は久しぶりに会う人達と話したり写真を撮ったりすることですよね!

同期にも何人か成人式マジックで目をハートにしている人がいるとかいないとか、いたとかいなかったとか....🤤


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3人目、【ろみ🖤



なぁんて可愛いんでしょう!!ピンクの橋!!!

あ、間違えました。ハイトーンロミ!!振袖の色も似合いすぎとちゃう?

あと、貴方何頭身なのよ。


「今年の抱負」

➡️ 健康第一!何事にも貪欲に。体調に狂わされることなく、色々チャレンする1年にしたい!ぜーんぶがんばります❤️‍🔥


チャレンジを略すな(笑) ろみのチャレン期待してます❤️‍🔥


「成人式エピソード」

➡️ 中学受験なので8年ぶりに会う子たちばかりでしたが、いい意味でみんな何も変わってなくてこんな私でもたくさん声をかけれて、みんなと写真撮って話せて幸せでした😺💗


陽キャがなんか言ってますね😌 8年ぶりで変わってないのはすごい。誰も何も分からずさまよった私に足りなかったのは話しかける勇気だったんですね。撮った写真全部送ってほしいくらい可愛いです。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4人目、【なみ🌊



誰よりも中央大学を愛するナミ、まさか成人式まで中央大学に行ってるなんて...!!!愛校心に目から涙が止まりません。うう、、。


「今年の抱負」

➡️周囲への感謝を忘れず、目標に向かって常に努力をし続けること。


唯一まとも!!さすがナミ!!!とても大切な事ですね。支えを当たり前だと思わず日々感謝を忘れないようにしたいです。そんなナミの目標は何なんでしょうか。私は知りません。


「成人式エピソード」

➡️ 成人式終わったあとにそのまま茗荷谷キャンパスに行って写真を撮ったこと!振袖で茗荷谷キャンパスに入った第1号の女です☺️


恐らく第2号も第3号も生まれることはないでしょう。最早中央大学オタクです。あのー、メイド服を着るのにあんなに恥ずかしがってたのに何故振袖でキャンパス内に入れたんですか!?ナミを攻略するのにはまだ時間がかかりそうです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上!33期成人式ブログパート2でした!!


次回は33期成人式ブログパート3

担当はザ・ENFPラビ🐰です!!


お楽しみに🥹


33  のこ