33期成人式ブログPart3 【らび】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは!虹


最近えぐくだらないネタでちょっかい出してくるのこから回ってきました、らびですチョコ


今年の年越しは同期4人ですごしてましたお願い門松

そば鍋食べたり書き初め絵馬

したり楽しい楽しい年越しを過ごし順調な新年を迎えるはずだった、、、、、






けど、寝坊して初日逃しました。しかも人の家で。滝汗泣


さて、33期成人式ブログPart3です!照れ

今回紹介するのは、ちゃお ・ たお ・ じる ・ まふ です!花

4人には

①どんな大人になりたいか

②成人式マジック起きたか

この二つの質問をしましたよだれ飛び出すハート



ちゃおお茶

ヤバい日は-5度くらいある極寒の多摩でも半袖短パンでいる元気っ子なっちゃんオエー

私服だと姐さんになるギャップ満載なっちゃんの振袖姿は、、、





超キレイドキドキ音譜

はっきりした顔立ちとはっきりした模様がマッチした白の振袖姿、素敵ですねチュー

 どんな大人になりたいか
→提出物の期日を守り、人にお金を借りすぎない大人

期日守れない仲間としてはほんとにがんばろうね汗うさぎ¥


 成人式マジック起きたか

なんもないよ。なんやねん。

ほんとになんやねんって感じですね。なんか私が聞いてた話とは違う気がしますが。

素敵な未来はすぐそこにあるもんね。滝汗




たおほんわか

激ハヤの足でコートを駆け回るキレキレダッジマンたお!

小さい体で死ぬほど重いウエイト持っちゃうとにかく運動神経抜群たおの振袖姿は、、、





かわいい!!このベビーフェイス立ち上がると明るめ赤の振袖、ベストマッチングですねキスマーク愛

きっと嫌がると思うけどこの写真見た時なんか娘にしたいって思っちゃいました。よだれ



①どんな大人になりたいか

自分に余裕があって周りのことをよく見れる人


素敵な志!やっぱ余裕ってダイジ!私もこの志パクります!魂が抜ける


 成人式マジック起きたか

なかった😢


大丈夫。わたしもなかった。ガーン






じるブラジル


みんなのお母さんじる指差し

面倒見良すぎいつも助けてくれる、ガチのお母さんジルの振袖姿は、、





やっぱり似合いますね!!!こんなところでもCマークやってるのさすが中杉からの愛って感じで謎だけど、紺とピンクのちょい大人っぽかわいい振袖、よく似合ってるねチュードキドキ



 どんな大人になりたいか

自分を律せる大人になりたいものです🥺目指せ、丁寧な暮らし💓


丁寧な暮らし!!

5:00起きの私たちにそんなことできんのか知らんけどしたいよね、わかる目


 成人式マジック起きたか

→ 😠


怒るってことは、、、そうゆうことかチーン

まああなたは絶対に良いお母さんになるから安心だねぶちゅー

もし恋人ができても33期のお母さんのままでいてね!



まふくま


チェジョンホの嫁ことまふ!

初めて会った時とはまるで別人のようになっている、the韓国オンニおとめ座のマフさんの振袖姿は、、






これは破壊力爆弾って感じですね。この真っ赤に黒の振袖、美人!!

夏合宿祭の場所がジモティ福島出身マフは、ナツガ先取りということでグラウンドに振袖で行ったらしいです笑



①どんな大人になりたいか

→ 自分に厳しく芯のある大人になりたいですね。そして趣味に使うお金も考え直したいです( ;  


激怠惰な私からしたら十分自分に厳しい芯のある大人に見えるけど、自分に厳しいマフはさらに上を目指すらしいです節分

見習いたいですもぐもぐ



②成人式マジック起きたか

→ ずっと憧れだった人と連絡先交換できました!今度ご飯行く約束しました😌


、、、、、。

成人式で憧れの人と連絡先交換とかもうなんか激エモ青春ってかんじでヤバいですね。羨ましいいいい!!!!!アップ

そりゃあこんだけ綺麗な韓国オンニ口紅になってたらあんなことやこんなこと、起きちゃうでしょうねグラサン




以上、33期成人式ブログPart3でした!

次の担当は、33期イケメンF3...はてなマークのやおです!

お楽しみに〜〜目ドキドキ



33期 らび