33期成人式ブログPart1 【きき】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

あけましておめでとうございます🎍🐉


33期成人式ブログを担当させて頂く、ききです!




今週ようやくテストも終わってホッと一安心してます。最近は時間のある春休みになにか始めてみようかなと検討中です☺︎




新年には同期と一緒に初日の出を見に行きました🌅すごく綺麗で寒い中待った甲斐がありました!




さて今回は成人式ブログということで成人した33期の仲間たちを紹介しようと思います㊗️


私からは【ゆこ・のこ・わかな・あんみ】を紹介します🫣



4人には「今年やりたいこと」 「最近ハマってること」を聞いてみました!



それでは早速紹介していきます〜🫶





【ゆこ🐥】

トップバッターはゆこ!しっかりしてると思いきやふわふわしてて33期になくてはならない愛すべき我らのマネージャーです☺︎

カラフルな振袖がすごく似合ってますね🙈



<ゆこへのインタビュー🎤>

今年やりたいこと

→一人旅!

私はゆこが道に迷わないか心配です🥺



最近ハマってること♡

→たまごっち🏠

私もゆこに薦められてハマりました!みなさんもぜひ!!!





【わかな🐧】

続いて紹介するのはわかな!みんなと一緒に授業行きたくない〜と言っているけれども陰で授業に行ってしっかり単位を取っている子です。この前はきれいにまとめられたノートを見て感動しました🥺

周りの景色に振袖姿がとても映えますね🫶




<わかなへのインタビュー🎤>

今年やりたいこと

→運転ができるようになる!

 グランピングする!

 ビールが飲めるようになる🍺

運転とビールは無理な気がします!笑



最近ハマってること♡

→スイカゲーム🍉

ラクロス部でも結構ハマってる人が多い印象です🧐





【あんみ🐨】

次はあんみ!!おっとりしてるようで実は努力家です!オフ期間もたくさんグラウンドで見かけました✨あんみとはお互いの実家が近いのでよく地元の話で盛り上がります🫣

大人っぽい振袖がとても似合ってます🫶




<あんみへのインタビュー🎤>

今年やりたいこと

→温泉巡り

寒い時は温泉が1番ですよね…



最近ハマってること♡

→ポケモンGO  

またしてもゲームが来ましたね!これは初知りでした🙄





【のこ🐢】

最後に紹介するのはのこ!ラクロス部唯一の理系で教職も取っているので普段の授業がとても大変そうです💦都内のキャンパスに通っていることもあって私服がとても可愛くて個人的に好きです😊

赤色の振袖がすごく可愛いですね🫶




<のこへのインタビュー🎤>

今年やりたいこと

→筋トレ頑張ってムキムキになること

カッコ良すぎる✨



最近ハマってること♡

→ジェルネイル💅

器用すぎてびっくりです!ですが…

本人曰く、「UVライトで固めるからやりすぎて手が黒くなってきた」そうです…心配です😢




さて4人の紹介はこれで以上となります!拙い文章でしたがお読みくださりありがとうございました☺︎




次回は今回も紹介した【のこ】が担当します!お楽しみに🙈


33期 きき