いよいよ3日後! | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

ハッピーハロウィン★

わたなべです。



いよいよ3日後に迫りました!



そうです、

そうなんです、



マラソン大会!!



大会を目前にして、
ドキドキワクワクしている私たち。


そんな私たちのテンションを

さらにアップさせる出来事が昨日ありました!



じゃんっ


ユニフォーム!

そう、ユニフォームが出来上がってきたのです。


中央軒煎餅にっき-ユニフォームf
前:Chuoken SENBEI の文字




中央軒煎餅にっき-ユニフォームb

後:チーム名「LEAVES」の名にちなんで、葉っぱのモチーフ




黒をベースにしたTシャツで、


…なんだか、とても強いチームに感じますね(・_・;)




これで、チーム力もさらに高まります!





中央軒煎餅にっき-No Senbei
袖口には「No Senbei,No Life」




ユニフォームデザインは、

中央軒煎餅の数々のパッケージデザインを手掛けてくださっている

デザイナーさんに起こしていただきました。

デザイナーさんもマラソン大会に参加してくださいますよ。




もう、がんばるしかないですね☆




わたなべ@商品部