いよいよ当日! 11月3日 | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。


段々と寒くなってきましたね。

みなさん、体調は崩されていませんか?


きたおか@商品部です。



ここ数日のブログでも紹介させていただきましたリレーマラソン。

11月3日に参加してきました!場所は、味の素スタジアム@飛田給。


天気は、朝は曇っていましたが、段々と晴れて、

昼くらいには、走ってて暑いくらいの天気に恵まれました。



ちょっとゆっくりめに、京王線 飛田給駅に集合!!


中央軒煎餅にっき


             こんな感じで、どこにいるかも、一目瞭然。


チーム中央軒の集合場所です。


大会の参加者の人がたくさんいて、

いよいよだなーって感じです。



中央軒煎餅にっき


               ゲートをくぐり、いざスタジアムへ!



中央軒煎餅にっき


            きちんと初めに、みんなで走る前の準備体操。


ここからは、テンションも上がってきます。




中央軒煎餅からは、2チームがエントリーしました。


1チームは、4人で42.195km、

もう1チームは、10人で、42.195km。



中央軒煎餅にっき


                第一走者 営業部の二人。



中央軒煎餅にっき


   スタジアム内には、こんなに大勢の参加者と、応援に来ている方々。



中央軒煎餅にっき


             走る前から、ピクニック気分の二人。
     ちゃんと頂いたバナナを食べて、ちゃんとこの後この二人も走りました。


中央軒煎餅にっき


            走る前にストレッチを。走る気、満々みたいです。




中央軒煎餅にっき

             社長も応援にかけつけてくださいました!



無事に2チーム共に、制限時間内(6時間)に、

完走することができました☆


さてさて気になるタイムですが、


4人チームが、3時間44分。
10人チームが、3時間59分。


両チーム共に、4時間を切りました。


タイムより、怪我もなく、無事にみんながたすきを繋いで、

完走できたことが一番です。

また、中央軒煎餅にも、新しい団結力ができました。



大会の後は、社長宅にて、打ち上げを兼ねた、

バーベキュー。

美味しい料理を頂きました。


中央軒煎餅にっき

 走った後にも、こんなスマイル!!


中央軒煎餅にっき

さらに、こんなにいい笑顔!!


と、マラソン大会だけでえはなく、打ち上げのバーベキューもあったりと、

とても充実した1日でした。


更なる大会に向けて、大会を探し中です。