今年のえま。 | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ。


きたおか@商品部です。



さてさて。


前回のブログの続きなのですが、


1周年記念でお買い上げいただいたお客様へお渡ししたこちらのえま。


中央軒煎餅にっき


今年は、「縁」に「満」で、「縁満(えま)」。


今年1年、たくさんのお客様との縁があったことと、


これからもいい縁がありますようにという気持ちで、


社員一人ひとりが手書きしたものです。


私、北岡も書かせていただきました。



中央軒煎餅にっき


昨年は、「笑」に「満」で、「笑満(えま)」。


みなさんにたくさんの笑顔が満ち溢れますようにという気持ちで、


社員一人ひとりが手書きしたものです。




こちらのストラップをお持ちの方!


11月5日~11月末までに、桐乃坂中央軒本店にお持ちいただくと、


素敵なことが起こります☆


きっと素敵なことが起こります。



お楽しみに!!