はじめまして!中央大学軟式野球部です。 | 中央大学体育連盟軟式野球部

中央大学体育連盟軟式野球部

【中央大学体育連盟軟式野球部公式ブログ】

中央大学軟式野球部ブログをご覧の皆様、
こんにちは。
そして、はじめまして。


新3年マネージャーの長 利嘉子と申します😊
ながです。純粋な日本人です🇯🇵


偉大な先輩である田中理子さんの後を引き継ぐのは少々、いや、かなりやりづらいですが、私らしくゆるーく更新していこうと思っておりますので、皆さんもゆるーく見て頂ければかなり嬉しいです🥰



さて、巷では新型コロナウイルスが猛威を奮っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私たち軟式野球部はコロナにも大学に降り注ぐ大量のスギ花粉にも負けず、本日も元気に練習しております⚾️👊



真面目な話を致しますと、コロナの影響を受け、3月2日より予定しておりました春季合宿を中止することとなり、3月下旬より開催予定でした春季リーグ戦及び開会式も延期となりました。


初の試みであった高知県での合宿。
たくさんの方にお手伝い頂いており、話を進めていた矢先の出来事でした。

四国進出を楽しみにしておりました筆者は残念でなりません。


しかし、健康でなければ野球をすることは不可能です。


はやく世界に平穏な日々が戻ることを願っております😔



と、まあこのような感じで気が向いたら更新させて頂きます😚


おまけに先日撮影致しました集合写真を添付致します🤩






最後になりましたが、これからも中央大学軟式野球部を宜しくお願い致します🙇‍♂️


新3年マネージャー 長 利嘉子🍓