2週間・・・ | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

今日で我が家にやってきて2週間キャハハ
相変わらずヴィクターに諸々指導を受ける毎日のジュリエットですが・・汗
段々と要領も良くなってきて、ヴィクターのご機嫌が悪い時は1メートル以内には近寄らない、
怒られる前にお腹を見せて降参~、怒られたらササッと隠れるえへへ…
そして、ヴィクターの隙あらば飛びついて遊んで~攻撃音符

ジュリエットをお迎えする前は、玩具で遊ぶ時間が少なくなってたヴィクターですが、この頃は玩具を取られまいとでも思っているのか、ヴィクターも玩具で遊ぶ時間が増えましたあげ
ジュリエットが運んできた玩具を物色中・・

トイレシートを枕に珍しく並んで寝んね~音符


ケージから出すと電池が切れるまで動き回ってるジュリエットえへへ…
ふと見たら・・ちゅんままの陰で寝ていたにこ


ヴィクターに怒られて・・慌ててちゅんままの背中側に隠れにくるにこ


ヴィクターが遊んで興奮しているときは、ソファーの陰から機会をうかがい音符


隙をついて出てくるきゃっ


ヴィクターに相手にされず・・・ちょっと拗ねてる

昨日は、旦那さんがお休みだったのもあって、Shampoo+さんへヴィクターのデンタルケアへ
車が修理中(飛び石事故の傷)で、代車なんだけど・・・乗り心地悪~~ショック


ジュリエットも一緒に行ったよ音符


帰りは三木SAでヴィクターはランラン、ジュリエットはクレート越しに見学ラブ
スタバでお茶して帰宅~(゜∀・)

夕飯時・・・ヴィクターは私達の夕飯が済むとグリニーズがもらえるので、食事が終わるまでいつもマットで待ってるのきら
すると、ジュリエットが空いたベッドを占拠して、一緒に待ってるつもり沈黙


最近は何でもお兄ちゃんの真似をしたがる笑

今日(9月3日)は、ジュリエットは2回目のワクチン注射へ注射
一鳴きもしなかったよegao
我が家に来て数日間は体重がちょっと減っちゃって心配だったんだけど、順調に増えて、今日800gににっこり
でも、まだ体に合う服が無いので裸族のまんま・・・汗汗

ヴィクターも、背中にできてたできもの(以前、検査してニキビ芯と)が中々萎まないので、潰して中のニキビ芯を出してもらってスッキリおんぷ

さぁ~来週からは、ジュリエットもお散歩に同伴して、もっとお外に慣れていかないとねWハート