1週間~ | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

今日で1週間・・早いなぁおんぷ

今日もヴィクターに怒られてばかり汗
でも、負けてないビックリマーク2ヴィクターを追いかけまわして迷惑がられてたよいえー
そして、夜は怒られても逃げ込み場所の確保はちゃ~んとできてるらしい
甘甘な旦那さんのお膝をGetして兄ちゃんの動向を監視ニコ


木曜日は、健康状態のチェックとフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
あいにくの雨模様だったけど、スリングからお外を眺めながらキャハハ
夕方は、車に慣れる練習も兼ねてヴィクターの幼稚園お迎えに一緒に行ったよ~(*'∀`*)v

金曜日は、ヴィクターのランレッスンに同行にこ
皆さんに抱っこしてもらったよWハート
レッスン中はクレートの中でお利口さんに待ってました(って、寝てた~zzz

レッスンに来てた
マカロンくん、カヌレちゃん、メルシーくん、リシェくんと


我が家のチンピラ 
朝は、こんな至近距離に居ても怒らない


ヴィクターの一人っ子タイムと気分転換お散歩へ

ちゅんままのおやつタイム音符


距離はあるけど、同じように座って待ってるよ笑
(写ってるトイレはヴィクターのだけど、ジュリエットはお外に出ている時、おしっこの失敗は多々なんだけど、うんちだけはここでするの笑


教えてないのに、玩具のある場所をしっかり覚えて自分で選ぼうとしている笑い


お座りを覚え始めたので、ようやく正面から写真が撮れた~プ