仲良くできるのはいつになるやら | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

ジュリエットがやってきて今日で5日目おんぷ

段々と主張が始まり、夜は静かに寝てくれてますが、ご飯の時になるとフード皿に飛びついてくるという荒業にびっくり
そして、フードも2秒程で瞬食
こりゃ、いかん~~ ヴィクターがパピーの時に使ってた早食い防止のフード皿が久しぶりに登場(処分しないで置いてて良かった好笑
そして、昨日までは朝御飯を食べてからも静かにケージで待てたのに。。。。。
今日は出せー出せーと騒ぐ騒ぐ汗汗 
でも、無視!!・・・最初が肝心・ここが勝負ガッツ


さて・・・ママの愛を独占して一人っ子生活を悠々と過ごしていたのに、妹の出現でどうなるかなって思ってたヴィクター(´∀`o)
優しいお兄ちゃんになるよ~って言って下さった皆さんのお言葉とは裏腹に・・・
ジュリエットの前では「白いやくざ」わらいわらい


ジュリエットが遊んでて、兄ちゃんに遊んでほしくて近寄っていくと・・


「ウォッ」って唸って威嚇えへへ…
ジュリエットは一瞬にして真ん丸くなったり、ひっくり返って「降参ーーーー」ポーズ汗


兄ちゃん、怖いです汗
でもね・・感心するのは生後二か月半にして心得ておるにこ
兄ちゃんに怒られたり、兄ちゃんが玩具を振り回して遊び始めると、ちゅんままの近くに自主避難苦笑

お兄ちゃんが遊び疲れて眠ろうとしてる時に近寄っただダメよ~汗
って、言ってる先から近寄って怒られた汗汗


白いやくざに気を付けろでしゅ翼


ママの影に隠れる~涙



そぉ~っと兄ちゃんの動きを見て・・・
(でも、6時間ほど経ったらすっかり忘れて、又ヴィクターに突進してるよあはっっ


でもね・・・この日は、ヴィクターの方から歩み寄ってきて、ちゅんままの足を挟んでゴロン~・・・

まだまだ一緒にっていうのは時間がかかりそうですが・・
ヴィクターが眠たい時、ご飯を食べてる時、お気に入りの玩具を使ってる時は近寄ると怒られるけれど、今日は追いかけっこにも似た動きが少しできましたキラキラ☆

そして・・ジュリエットも負けてないよ~
ヴィクターが寝てる間にヴィクターのパジャマをガジガジ噛んで逆襲じゃーぷぷぷぷ


夜のグリニーズタイムキャハハ
見せつけるようにジュリエットの前で食べるヴィクターy’s大人気ない
そんな大人気ないヴィクターの食いっぷりをじーっと見つめるジュリエット

ヴィクターがお散歩の時は、ジュリエットはお留守番してくれているので、
昨日は、ヴィクター孝行
近所を散歩して、ご近所のカフェでランチ


黒いもふもふはお家で良い子してるんだよー


とは言え・・気になるからランチを食べて急いで帰宅~はーと