初カフェ、初取り合い(^◇^) | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

10月4日(日)、珍しく日曜日にトリミングおんぷ
前回からまだ3週間ほどなんだけど・・・アフロってすぐにボサボサになっちゃうのね汗


ヴィクターのトリミングが終わるまで、ジュリエットはお家でお留守番してもらって、久しぶりに人間だけでランチじゅる・・
地元で人気のイタリアン、日曜日のランチはほぼ予約したお客様ばっかりで、予約もしないでふら~っと行ってしまった私達


とりあえず、カウンターのお席に座れました


地元の野菜を使った前菜4種


ちゅんままは、秋刀魚のトマトパスタ


旦那さんは、なすとアンチョビのパスタ


デザートも美味しかったのに・・・撮り忘れた~


10月5日(月)この日は、セラピー訪問でした
お留守番を頑張ったジュリエットはがっつり力が有り余ってて遊んでほしい~


お疲れヴィクターは・・・俺眠い・・


寝かせてくれねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



10月6日(火)
デートだよ~Wハート


あたちも付いてきたよ(*'∀`*)v
一応、ジュリエットのカフェデビューはてな5!(と・・呼べるのかな笑


ご一緒したのは、レッスンが終わって駆けつけてくれた かるびくん&ぐりこちゃんWハート


今月のランチ~好 野菜が具だくさんで美味しいー


しかし・・・多頭でのカフェ初体験となったちゅんままですが・・・
慣れてないので疲れたーーー354354

そして今日のこと・・・新しい玩具をジュリエットにと買ってあげてたのですが。
スリッパの形をしていて、プピプピ鳴ったり、カシャカシャするので、どうやら2わんの気をかなり惹き付けたようでかお
ヴィクターが取っちゃって中々手放さない汗汗
ようやく途中でジュリエットがGetできたけど・・・えへへ…じっと見ているヴィクター


で、遂に取り合いがぼーぜん
ジュリエットってば、小さいくせに負けてなくって、すばっしこく咥えて逃げ去るのププッ・・・
そして・・・調子に乗り過ぎてヴィクターにちょっかい出し過ぎて遂に逆鱗に触れちゃったゾゾゾ
ヴィクターに追いかけまわされて、何度も部屋の隅に追い詰められてシメられちゃってたウキャー!


最後は・・・ジュリエットがマテができるようになったので
一緒に2ショットはぁと (ジュリ~~~前に出過ぎて、兄ちゃんが睨んでるどショック



さて、今週末は3連休ですが、何だか最近連休が多いような・・・
大山に旅行に行く予定を立てていましたが、お迎えして間がないから無理かな~ってキャンセルしちゃったのですが・・・行けたかもだったなぁ
でも、あれこれ週末イベントを探していると楽しそうなのがいくつも
ジュリエットもたくさんお外の世界を見ていかなくっちゃね