チャオーーーーーーー!!!!!
お昼の記事も読んでくれてありがちょんまげ!!
幻のしらす、解禁になりましたぁぁぁぁ!
シークレットクーポンとオマケのシール(850枚先着)&梅ひじきちりめんが1キロのみついてます!
今年は豊漁なので去年よりもお安くなって
家計にも嬉しいぞ!!!
こんなに美味しい炊き立てしらすが全国どこにいても食べられるなんて最高すぎる!
是非家族みんなで美味しく食べてください。
んで、
オギャンがこの3日間で2回連続やっちゃったこと聞いて・・・・
おとといかな、めっちゃ珍しく、我が家にお友だちが来てん・・・・
って出迎えたら・・・
おともだち:「チャック開いてんで・・・・」
やーーん!!!
どこ見てんのよ~~~~!!!!!
はずかぴんこ!!!
そして昨日の夜。
昨夜はお仕事の集まりがあってんけど
オギャン、なかなか仕事が終わらなくって30分遅れて参加してん。
はーーん!!!!
ごめんなさいねぇぇぇぇぇぇ!
(仕事関係ってなるとどうしてもメンズが多くなるのよ!!!)
あぎゃーーー!!!
ヤバいヤバい!!!
44のおばさんのおパンツ見せちゃうところだった!!!(事故)
はずかぴんこ!!!
というわけで3日で2回、合計7名もの人間にチャックが開いてるところを見せてしまい
会った人全員に指摘されちゃった。
え・・・えへへ・・・
ズボンのチャックってついつい閉め忘れちゃわない?
この間雨の日もすごい湿度やってさ!
湿度凄いと・・・
頭皮めっちゃベタつかない?
なんだか匂いも気になる・・・っていうことありませんか?
頭皮のニオイってなかなか自分では気づきにくいけど
エレベーターの中や電車に乗った時に他人の頭のニオイって気になっちゃう・・・
【PR】
そんな時は・・・
ユユオンのヘッドスクラブが使えます~~!!!
普通さ、ヘッドスクラブっていったら「塩」で出来てるものが多いやん?
週に1・2回とかじゃなくって毎日やりたくなるやん・・・
一見、クリームかな?って思うほどなめらかなテクスチャー。
ベースがクリームシャンプーだから
こんなにもっちりとクリーミーな質感なのです!
だれんと垂れることもなく、こっくりもっちりすくえる。
し~~~っかり髪の毛を濡らしてから手にスクラブをとって
もみもみとヘッドマッサージします。
もみもみ・・・・
気持ちいい~~~・・・
少しス~~っとするような清涼感があって
洗ってる時から気持ちいい。
これから暑い季節この使用感好き!
しかも植物由来の洗浄成分が入ってるから優しく汚れを落としてくれるよ。
ナイアシンアミドやパンテノール、CICAにフコイダン、まるで化粧品に入ってそうな美容成分たくさん入ってるので頭皮の保湿もしてくれるよ。
塩じゃないのでザリザリしないし、キューティクルも傷つかなさそう。

しかもまた香りがいい!!!
ホワイトティーっていうめちゃくちゃいい香りやねん!
フローラルムスクの華やかでさわやかな香り!
香りで癒され、じんわりとほぐれていくようなリラックスバスタイム~~~
しかも保湿成分:ナイアシンアミド・CICA・パンテノール・フコイダンを含むメカブ抽出エキス等も入ってるから
落とすだけじゃなくて与えてくれるよ。
この処方ならスペシャルケアじゃなくて毎日使っても大丈夫!!
し・か・も・・・・
毎日使いたくなる理由があるねん!
ヘッドスクラブをしたあとは・・・
いつものシャンプーの泡立ちがめちゃくちゃよくなる!!
頭皮に詰まってた汚れが落ちたあとだから
いつものシャンプーの泡立ちがよくなって
もっこもこの泡が出来上がります!
ふわふわの泡で髪の毛についた汚れを包んで落としてくれるから・・・
洗いあがりさっぱり!
かーーーー!!!
乾かしたあとも爽快感が違う!!
翌朝になってもスッキリ!!
午後以降になっても
頭のあの嫌ぁぁぁなベタつき・・・
ナッチング!
指でコシコシしても・・・
ナッチング!!
スッキリ爽快感長続きして
なんか頭も軽く感じる!!
こりゃぁいいや!
これがあれば思わずお風呂に入りたくなるので
湯×湯ONでユユオンって言う名前にしたんだって!
そんなユユオンヘッドスクラブが・・・
今、シークレットクーポンで1つ45パーセントoff!!
4980円が2739円!
2つまとめ買いすると半額です!!!
2個で半額っていうことは1個分のお値段で2個買えちゃうんだからめちゃくちゃお得じゃない!?
一時期人気すぎて完売して予約しないと買えなかったので
ユユオンヘッドスクラブはあるうちに買えが鉄則よ!!!
クーポンは6月11日01:59まで使えます!
じめじめの季節がやってくるのはすぐそこ!
早め早めにゲットしておきましょ~!






























