チャオーーーーーー!!!!!

 

はあああ~~~ん!!

 

同じように悩んでるマザーがいてちょっと救われたよ・・・。

 

しっかり指導すればいいだけのはなしなんだけど~~・・・なあ~~んか暖簾に腕押しというか馬の耳に念仏というかぁぁ・・

 

響いてる感じが全くしない次男笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ続きがあるので明日相談乗ってください・・・。

とほほ・・・

 

 

 

さて今日は久しぶりのオギャドキコラボの発表で~~っす!

 

 

女性の毎日がちょっと楽しくなる「こんなのあったらいいな」を生み出すことを目標にオギャドキコンビでコラボ活動をさせていただいております。

 

こうしてオギャドキでいろんな商品のコラボをさせていただけるのも

ひとえに日頃から応援してくださるギャーミー&ドキふぁむの皆様のおかげです!!

 

いつも本当にありがとうござざいます。

 

 

今回のコラボは・・・・

 

 

完成するまでにかな~~~~~~り長い間かかりました(笑)!!

 

 

もういつから取り組んでたのか始まりが思い出せないほど

ずっと前からスタートして・・・・やっとやっとやっっつと!!!!
この世に誕生することができそうです。
 
 
・・・とその前に、たった2人のギャーミーだけが気づいてくれた私の最近の変化をご報告(笑)
 
 
 
2020年にロングヘアを目指し始めて既に4年。
 
そろそろ切ろうかな~~~と悩み始めた私。
 

 

いい加減ロングヘアも飽きてきた・・・・

 

ちょっとイメチェンしたい!!!と思ったけど・・・・

 

家族からは大不評。

 

 

 

 

 

「切らないほうがいい」「やめとき」

「そのままのほうがいい」

 

 
 
え~~~なんでよ!!!
 
ママだってイメチェンしたいってばよ!!!!
 
 
 
 
四角:「だって切ったら絶対「気に入らない」とか言ってうるさいもん」
 
 
あべしっ!!!!
 
 
 

た・・・たしかに(ごくり)

 

 

 

それはあり得る。

 

 

 

これまで短くして大満足って言ったことがない。

 

 

ちなみショートカットは一生しないと決めている。

 

死ぬほど似合ってなかったから。

 
 
せめて肩ぐらいにまで切ろうかな~~と思って少し悩んでたんだけど
 
 
私の目を覚まさせてくれたのもまた
 
ギャーミーだった。
 
 
 
 
 
「オギャちゃん、ナムさんにお礼を言う夢はもういいの?」
 
 
・・・はっ!!!
 
 
・・・私としたことが・・・・
 
 
そうでしたそうでした。
 
 
私の目標はそもそも「ナム好みの女になること」だった。
 
 
ナムさん好みの女になって
(BTSのリーダーRM(別名ナムさん、ロングヘアが好きという情報がどこかに載っていた(
 
いつか・・・いつの日か!!!
 
 
髪の毛をキラキラ揺らして
コロナ禍の世界でどれだけアナタたちに楽しませてもらったか
どれだけ輝いた時間をプレゼントしてもらったか・・・・
 
お礼を言うんだったーーー!!
 
 
初心をすっかり忘れてしまいそうになっていたけど・・・・
 
 
原点に立ち返って
 

 

バッサリ切ることは諦めました。

 
 
それにいきなり短くするのも勇気いるのも事実。
 
 
というわけで・・・
 
ちょっと切りました~~~(笑)
 

 

どこが変わってるんだよ!!!!

ほとんど変わってへんやないかい!!!!

 

 

 

と言われそうだけど、

 

自分的にはだいぶ短くなった気がするんだからあぁ。

 
 

 

 

後姿が全然違う✨

 
 
この長さでも4年ぶりぐらい。
 
 
いいやん・・・!
なんかちょっと身長とのバランスが取れた気がする・・・!
 
 
と、
 
とってもウキウキしてるんだけど・・・
 
 
ただ・・・・
 
外ハネありきのヘアスタイルにしちゃったので、
セットが大変><
 
 
巻かないことには始まらない・・・みたいなヘアスタイルにしてしまった~~!
 
 
 
しかもこれまでずっと内巻き(簡単だから)ばっかりやってきてたので外巻が難しい。
 
教えてもらった通りに頑張ってるけど、なんだかうまくいかなくて毎日絶賛練習中です。
 

 

後ろの髪の毛とか上手にくるんっと整列させて外ハネ出来てる人たまに見かけるけど

あれとかほんとどうやってやってるんだろう・・・・・

 

器用だわ・・・・

 

 

 

でも、もともとは超絶くせ毛でキューティクルも死んでて、、、、

 

 

 

ていうか髪の毛にかまうどころの話じゃないような生活を送っていた私を・・

 

 

変えてくれたのは・・・

 

ナムさんとオルナ。

 

 

 

 

 

 

 

ドキマルが当初からオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントを使っていて

「すごいいいよ!」っていう話を聞いたので

 

私も使ってみたら・・・

 

 

 
 

 

もちろんシャンプー&トリートメントだけの力ではないけれど、

 

 

扱いづらかった髪の毛が

 

 

 

じょじょにじょじょに変わってきて・・・

 

人生史上最も綺麗な髪になりました。

 

 

 

 

 

 

すっかりオルナ愛用者となった私たちにはもうひとつ夢がありました。

 

 

オルナオーガニックとコラボしたい!

 

 

今のオルナオーガニックも気に入ってるけど、

 

いい~~~香りの

お疲れマザーも癒される

オシャレなシャンプー&トリートメントがあったらいいなぁぁぁ・・・

 

 
 
 
そう思い始めるようになり・・・・
 
 
その夢をかなえるべくコツコツコツコツ準備をしてきて・・・
 
 
 
 
すっっっ・・・・・・・・・・・・ごい長い年月かけてようやく!
 
ようやく!!
 
 
お披露目出来ることになりました!

 

 

 

やったーーーーー!!!

 

 

オルナ×オギャドキ子コラボの新商品。

 

 

 

 

 

ズバリ発売日は・・・・

 

9月8日10時からです!

 

 
まだあと6日後。
 
 
 
まだ6日もあるのに、なぜそんなに前もって発表したかというと・・・・
 
 
あさってからスーパーセール始まるやん?
 
 
そしたら、いち早くオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントを買われる方がいらっしゃるかもしれないから。

 

 

 

他のオルナの商品をお買い上げいただいても全く大丈夫なんですけど

もしかしたらもしかすると・・・・

 

 

 

「そんなシャンプー出てくるなら前もって教えててよ!!!」

「早く言ってよ~~~!!」

 

と残念な気持ちになってしまうギャーミーもいるかなぁぁ・・と思って、

 

 
 
一応、
 
 
一足お先に「コラボシャントリが出るよ!!」というお報せをさせていただきます。
 
 
 
 
 
また詳しくは当日にも説明させてもらうけど、
 
 
 
 
まずはどんなシャントリかだけでも見てみてください。

 

 

 

 

 

 

8日までまだ日にちがあるので検討してもらえるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

いくよ~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン!!!!

 

 

 
コラボ限定のボトル&香りの「relax in nature」です!
 
きゃーーーー!!

 

ねぇ;・・めっっちゃかわいくない!?

 

 

超~~~~~かわいいよね!!!!

 

 

グリーン・・・!

グリーンですぅうぅぅ・・・

 

 

かかかかか・・かわいすぎる!!!!

 

 

 

爽やかで大人っぽくて見てるだけでも癒される美しいグリーンのボトル。

 

 

か・・・かわいすぎる・・・・

 

 

コラボ限定の香りは一体何の香りかといいうと・・・・

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

イラストの文字をよく見て。

 

 

 

か・ぼ・す。

 

 

そう・・・

 

 

かぼすの皮から抽出した自然の精油を使った

 

フレッシュで爽やかな香りになりました~✨

 

オルナ×オギャドキ コラボ シャンプー&トリートメント カボスの香り

 

 

 

実際に精油に使われているかぼすの農園まで足を運んできましたよ!

 

 

大分県竹田市、かぼすの産地に行ってきました・・・!

 

のどか~~~✨

 

朝夜の寒暖差がしっかりとあるので綺麗な緑色の鮮やかで香り高いかぼすが育ちます。

 

 

 

農家さんに大切に大切に育てられたかぼすの皮から抽出した精油を使って

限定の「カボスの香りーrilax in nature」が完成しました!

 

 

 

かぼすだけではなく、

オレンジの果皮油や、ニュウコウジュ油も使って奥が深いフレッシュかつフルーティー、ウッディな香りに

 

香りのプロである小川香料さんが仕上げくださいました。

 

 

今回はさらっと書くけどこれ、凄いことなんだよ!!!!

 

 

 

ふわあああっとフレッシュなカボスの香りが優しく広がります。

 

 
シャンプーの成分ももちろんこだわっていて、
サロン帰りの指通りを目指した処方になってます。
 
 

 

スキンケア成分の美容成分と、地肌にもやさしいオーガニック認証成分を使用して、

ノンシリコンなのにしっかりとした泡立ちで

 

 

きちんと汚れを落としつつ優しく洗ってくれます。

 

 

オルナにはスムース(さらさら)とモイスチャー(しっとり)、そしてスカルプ(頭皮)の3種類がありますが

 

カボスはスムースの成分と同じになります。

 

スムースのほうは

もともとややボタニカルな好みの別れる香りだったのもあって

みんなに愛される柑橘系の香りも欲しいなぁぁ・・と思ってたんです。

 

モイスチャー(しっとり)はもともとシトラスの香りとなってます^^

 

 

天然の植物から取り出した精油なのでガツン!と来る香りではなくて

やさしくふわっと漂ってきます。

 

 

 

柑橘の香りのシャンプーってありそうで意外とない。

ましてやカボスの香りって私が知る限りでは見かけたことないかも。

 

 

洗ってる最中は「そこまでかな・・?」と思うぐらい優しいのだけど、

 

お風呂からあがって

頭のタオルをはずした瞬間、「カボス・・・!」て感じます(笑)

 

思わず髪の毛を手に取ってくんくん嗅ぎたくなる爽やか~~~ないい香りです。

 

 

 

香り豊かなトリートメントで髪の毛一本一本をまとって

 

 

翌朝、さらりとまとまる髪へ・・・

 

 

 
 
素直に整うサラサラ髪に仕上げてくれるコラボ限定の香りとデザインの
 
かぼすのシャンプー!(笑)
 

 

 

relax in natureってかわいいお名前がついてるんだけど

ついついカボスって呼んじゃってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

是非みんなにも親しみを込めてカボスって呼んでもらえたら嬉しいなっておもいます♡

 

 

こちらのシャンプー&トリートメント、セットで25%offになります!

 

●25%OFF クーポンはこちら

 

クーポンご利用で、3,870円2,903円に。

 

 

9月8日10時スタートで、発送は9月14日頃から順次発送となります。

 

 

で。

 
 
ででで
 
 
 
ちょっと待って。
 
 
このシャンプー&トリートメントよりさらにびっっくりするぐらい凄いセットを組んでもらえたんです。
 
 
 
 
ちょっと見てください。
 
 
 
 
 
まず・・・オギャドキがずっっっと欲しかったトラベルサイズのシャンプー&トリートメント。
 
 
こちらを作ってもらいました!!
 

 

やったーーーー!!!!

こんなの欲しかった!!!!

 

 
旅行や出張に行った先のホテルにもシャンプー置いてあるけど
いつも使いなれたシャンプー持っていきたい時めっちゃある!
 
 
ホテルの備え付けのシャンプーだとキシキシになってしまったりまとまりが悪くなってしまったり・・・
 
 
 
いつものオルナを持ってきたかったな~~って思う時がたくさんあったので
コラボでトラベルサイズを作ってもらいました!
 
 
しかも・・・ポーチもオリジナルも。
 

 

かわいい・・・・✨

 

 

 

ポーチもオギャドキの理想をあれこれ叶えてもらいました。

 

マットな透け感の、ビニール製なのでお風呂場に持って入っても大丈夫な使用。

デザインは主張しすぎないグリーンのロゴがひっそりと入ってます。

 

 

ファスナー式なので使いやすくて、ファスナーの色は落ち着いたブラックに。

 

 

シャンプーだけじゃなくてクレンジングや洗顔料なども一緒に入れられるように少しゆとりのあるサイズ感になってます。

 

 

このまま温泉に持っていくことも可能だよ!!!

 

 

シャンプー&トリートメントに加えて、

 

 

トラベルサイズにシャンプー&トリートメント、そしてオリジナルポーチがついてきます。

 

 

 

わあああ・・・・おうちでも旅先でも完璧やんかぁぁぁ・・・

 

 

 

 

さ・ら・に!!!

 
 
まだあるよ!
 
 
お風呂上りに使うヘアドライオイル。
 
 
スムースのほうもついてきて、
 
 
 
 
まだまだ!!!
 
もういっちょ!!!
 
 
ねぐせ直しにピッタリのヘアウォーター。
 

 

こちらもついてきます。

 

 

 

なんと

 

 

これだけたっぷりそろって

 

 

 

 

 

 
す・・・すごいすごいすごすぎる!!

 

 

これだけ揃った期間限定の特別セットが、

 

 

オルナ×オギャドキ コラボ 数量限定スペシャルセット

 

 

 

なんと・・・

 

半額です!!!

 

えええええ

 

 

 

●50%OFF クーポンはこちら

 

クーポンご利用で、9,960円4,980円になります!

 

 

これだけ豪華なセットになって4980円です。

 

 

数量限定&期間限定ですので

 

もしも・・・もしも!

 

 

「気になるな~

「使ってみたいな~~と思ってもらえたギャーミーは

 

クーポンを今のうちにゲットしておいて

 

 

9月8日10時からスタンバイしてください!

 

8日の日曜の朝10時からスタートです!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしま~~~~す♡

 
 



というわけで今夜のお題(←)は
「わ~~たのしみ~~」でもいいし
「クーポン取ったで~」でもいいし
「最近髪切りました」でもいいし
オギャンの髪切った感想でもいいし・・・
 
 
是非お待ちしております(笑)