チャオーーーーーー!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう。

 

買うわ!!私、買うわ・・・!!!!

 

 

 

 

はあああああ~~今日も遅くなっちゃったーーー!!!

 

夏休み忙しいい・・・!!

 

 

 

ちょ・・ちょっと・・わたくし本日眠れません。

 

 

 

おチュン・万次郎が今夜セブを出国します~!!!!

 

 
おちゅんまる公が国へ帰るのですが、
 
誰かがついてきてくれるわけじゃないので一人で手続きして一人で帰国する予定。

 

 

 
もしかしたら同じ日のルームメイトも帰国日は同じかもしれないけれど、
 
全国津々浦々から来ているのと、
 
どの便を選ぶかは個人の自由なので便まで一緒ということは考えられない。
 
 
そしてちゅんまる公が乗る飛行機は急だったため手配をエージェントに任せたんだけど
 
出発が真夜中もいいところの真夜中。

 

 

 
そんな時間まで起きたことないっていうぐらいドどどどどどどd真夜中で、

 

なんでそんな時間にしたんやろ・・って一瞬思ったけど

 

もうギリギリだったし、それでいいわと決めました。

 
 
 
いうて国に帰れるかどうかの大事な瞬間なので・・・
 
空港で寝過ごしたりはしないと思うけど・・・
 
ち、ちんぱい。
 
 
 
アイツ。。。。睡魔に勝てないタイプだから寝ちゃうんじゃ・・・
 
 
 
ベンチでウトウトしちゃって・・・気づいたら飛行機出発してたぁぁぁぁとかならんかな・・・
 
 
さすがにないか。

 

 

ていうかもうそうなったらそうなったであきれ果てて物も言えないわ。

 

 

 

そしてこのタイミングで昨日の時点で大きな地震があってびっくりして、

 

大丈夫かなぁ・・心配だなおあぁぁ・・と思っていたら(宮崎にお住まいのギャミ大丈夫ですか・・・!)

 

さっきは神奈川で大きな地震があったし!!

 

(神奈川ギャーミーさぞかしびっくりしたよね><大丈夫!?)

 

 
えええええ?!!!
なんなの!どうしたのよ!!
 
ちょうど二日前に韓国出張から帰ってきた楽天社員さんが雷のせいで飛行機が到着してるのにも関わらず2時間半降りられなかったとか聞いたし、
 
この三日間大雨やら自信やら南海トラフやらでなんだか不安定だし・・
 
 
ちゅんまるの飛行機も乱気流に巻き込まれたりとか何か起こったりしませんように!!!
 
祈る~~~!
 
 
 
予定では明日の朝、早くに成田に到着するおちゅんまる公。
 
 
そこからは新幹線で帰ってくるんです。

 

 

 

神奈川の地震で新幹線遅れてて、

 

今はすでに再開はしたもののダイヤは乱れてるし、

 

 

明日の朝になったらまた正常になってるのかな・・・。

 

 

飛行機着陸できるのかなとか

新幹線元に戻ってるのかなとか

もしも何かあったら東京で一泊するしかないかとか

 

 

頭ン中でいろんなシミュレーションして、

 

とりあえず言葉通じる日本だから入国さえしてしまえばあとはもうどうとでもなるけど、

 

 

江戸からちゃんと帰ってこれるか・・

 

 
 
母上は心配でござる~~!!
 
 
本日疲れてヘットヘトだけど、
 
夜中、飛行機に乗ったかどうか確かめるまでは・・寝てはならぬ。
 
 
 

今夜またどこかで地震が起きやしないかも心配だし

息子が無事帰ってこれるかも心配だし、

何もできないけどヘリ子落ち着かない!