チャオーーーーー!!!!

 

 

 

 

お盆休みどこに行かないファミリーもそこそこいらっしゃる・・・!

 

 

我が家のようなワケのわからない予定の入れ方のせいで

どこにも行けなくなった人は珍しいかもしれないけど、

みんなが出かけるお盆休みに出かけない人もたくさんいて謎に励まされましたぁぁぁ!

 

お仕事のギャーミーもいらっしゃるようで・・大変でしょうが頑張ってください~!!

 

 

 

さて、全国の母代わりのギャーミーに

 

ゆいたんのバドミントン近況をお知らせいたします^^

 

 

 

親戚の子のたよりを読む感覚で「ほ~~そうなんや~~」と思っていただければと思います(笑)

 

 

 

 

中学校に入ってからバドミントンを始めたゆいたん。

 

 

 

先日はじめての大会に出場しましたー!

テッテレー!

 

 

そんなに大きな大会ではないし、なんてったってもうなので保護者は見に行かないのかなァぁと思って見に行かなかったら、

 

他のマザーが見に行ってくれまして、

 

ゆいたんを映した動画を送ってくれてん!(やさしまる)

 

 

 

中学の中ではマンモス部だから人数の関係上、

なかなか体育館を使えないので地域の体育館に自分たちで行って練習してるねんけど、

 

思ったよりも真剣に体育館に行きまくっててさ!

 

めっちゃ頑張ってるねん。

 

 

 

 

とはいえこれまでゆいたんがどの程度の技量なのか見たことがなかったので知らなかったけど

 

動画を見てびっくり、

 

めちゃできるようになってる~!

 

凄いやん!!

 

アタック?(なんていうのw)とかもスパッて出来るようになってるし、

飛んできたハネをラケットでひょいって受けとめれるようになってる!

 

スタートして約3か月、若いってすごいわぁぁぁ

 

どんどん吸収して出来るようになっててびっくり。

 
 
 
 
他の子に比べたら体格はひときわ小さいけど、
 
 
 
 
シュンシュンと思った以上に上手で2戦2勝してました!

 

 

 
やった~~~!!!
 
 
 
 
なかば消去法的に入ったバドミントン部が思いのほか楽しいみたいで
まさかこんないいことがあるなんて!
 

 

そうそう、

 

会場には異次元でうまい同級生(ほかの学校)がいたらしくて

 

 
もれなく異次元ボーイに憧れたゆいたん。
 
 
ゆいたん:「俺ももっとうまくなりたい」
 
 
 
ぱあぁぁ・・・!
 
なれるよ!!

 

練習し続けたらもっとんもっとうまくなれるよ!

 

 

ゆいたん:「異次元にうまい人もヨネックスやった」

 

笑!!

 

 

 

また持ち物見てる!!(笑)

 

 

 
形から入るのを大事にしてるゆいたん。
 
 
 
異次元に美味い人もバッグもラケットもヨネックス使ってたらしくて
 
そのあとのLINEこれ。
 
 
 
 
 
ゆいたん:「誕生日プレゼント、
 
 
(ヨネックス)のバッグとシャトルがいい」

 

 

 
 
 
 
 

なんだってぇぇぇ!!!

 

そんなのいいに決まってるってばよ!!

 

 

誕生日のプレゼントに部活用のバッグとシャトルとシューズ。

 

 

これは誕生日プレゼントと呼んでいいのだろうか(笑)

 

 

 

 

 

バドミントン部って私の人生の中では1ミリも関係のない部活だったけど

息子が入部したおかげでオリンピックでバドミントンも注目してみるようになったし、興味もわいてきてまた新たな扉が開いて嬉しいです!

 

 

ゆいたん頑張れ~~~!!

 

 

ゆいたんのお誕生日、来月やねん。

 

お誕生日にプレゼントでもいいし、

いち早くそれはそれで部活グッズとして買い与えてもいいかなぁぁ・・・

 

 

どうしようかなぁぁ・・・

 

私もバッグには目がないしなぁぁ←

 

 

 

 

バッグとシャトル(と靴も)買っちゃ王かなーーー!

 

買ってよろしいか

(よろしいよ(一人二役)

 

 

 メンズが大喜び!!

 

 

この夏めっっちゃ餃子食べてるんやけど、それぞれの餃子にそれぞれの良さがあるのですが、  


我が家のメンズは家で大阪王将出てくるとめっっちゃ喜ぶ!

 

特に四角(笑)

 

 

 

夏休みのごはんにうちのメンズが大喜びしてる大阪王将の【裏】

ミラクルセットがおすすめだよ~~!

 

 

 

どどーーーん・・!

 

 

すごい量(笑)

 

 

餃子とチャーハンがセットになってる間違いないセットです。

 

チャーハンが夏休みのお昼ご飯に助かるー!

 

色んなチャーハンがセットになってて好きなものを選べるねん。

 

 
食べるのも超簡単!

 

 

お皿に入れて、

 

 
 
チンしたら出来上がり!

 

 

 

 
超簡単にチャーハンランチ完成です!
 

 

チャーハン全部食べたけど3種類ともどれも美味しかったよ~。

 

 

自分のためだけにお昼ご飯作るの面倒な時にも助かる!

 

 

そして餃子がメンズに大大大大人気!

 

 
色んな餃子食べてるけど我が家は普段から 
大阪王将の餃子食べ慣れてるから親しみのある味で家族みんな大喜びでした。
 
 
お店の味がおうちで簡単に食べられて嬉しい!

 

 

我が家、たま~に出前にすることもあるけど、


出前にするとすっごい高くてとんでもない値段になるねん。

 

 

だからお店に注文してあとから取りに行くようにしてたけどそれもそれで結構手間で・・・

 

 

家にいながらお店の味をいつでもどこでも簡単に食べられるこの「裏」セット、

 

めっちゃいいよ~~

 

 

 

内容はこんだけたっぷりになってます!

 

しかも今、1870円オフです!!

 

 

イベントバナー