チャオーーーーー!!!!

 

夏のギャーミー祭り開催中!

コラボクッキー発売、大好評ありがとうございます><!

 

 

順調に発売スタートできてホッとしております。

 

リアルタイムランキングも総合1位を獲得することが出来ました。

本当にありがとうございます!

 

 

 
 
オマケで1箱みたらし味がついてくる&オリジナルシール(4000枚限定)が入ってくるのは4日19:59までです!!
image
 
何回も宣伝してるみたいでごめんw(宣伝してるっちゃしてるんだけど)
明日の夜までだしシールにも限りがあるから私焦っておりまして・・・!
少しでもギャーミーに喜んでもらいたいそれだけなんです。
しつこくなっちゃってごめんなしゃ!!
 

箱もこのデザインは今作ってるロット分だけですので期間限定となります。

 

image

 

シールが残りどのぐらいとかお伝え出来たらいいのですが・・・

それがなかなかできなくて><

 

合言葉でシールがついてくるのでお早目にご注文いただければと思います。

 

【シールは韓国ネオン風デザイン・オギャ子って書いてあるよw】

 

image

 

①クーポン取得忘れないで

 

シークレットクーポンはこちら

 

40%オフになります!

 

image

 

②備考欄に合言葉でシールついてくる!

 

合言葉備考欄に入れ忘れてるギャーミー続出してます><!!!忘れないでえええ!

 

 

合言葉は

 

ギャーミーです

 

image

 

 

 

③2セット以上お買い上げでみたらし味オマケついてくる

 

image

 

なんか色々とやってもらわないといけないことがあるんだけど・・・

落ち着いてひとつひとつ、ゆっくりと(笑)

 

 

 

 

今朝、オギャンはギャーミーからのコメントで飛び起きた。

 

 

 
 
・・・・・!!!
 
ふぁっ!!?
 
なに!!?

 

 

 

「ちゅんたん、地震大丈夫?」

 

ええーーーー!!
嘘!マジで!?

 

 

えーーーーーーーーーーー!!!

 

うそうそうそ!どうしよう!!

 

 

寝起き最悪。

 

 

 

どうやら私がグースか寝ている間に地震があったっぽい!!?

 

 

もう血の気引きました・・・

 
 
遠く離れた異国の地で大きな地震に巻き込まれた?
 
チュン・万次郎ーーー!!!!
 

 

 

いそいでググってみたところ・・・

 

おおん?

 

 

フィリピンで地震が起きたというより

フィリピン沖でマグニチュード7・0の地震が起きたらしい・・

 

 

 

 

 

ちょっと地震の知識が薄くて、フィリピン「沖」でマグニチュード7・0の地震が起きた場合どのぐらいの影響が出るのかが分かっていないのだけど

 

とにかく地震と聞いて落ち着いてなんていられない。

 

 

尻ジェットでピュンと飛び上がりまして。

 

そわそわしていたら、、、、

 

万次郎からLINEが届いた。

 

 

「今朝フィリピンで地震があったらしい」

 

 
 

わ、わああああ!!

 

 

生きてた!!

無事だったーーー!!!

 

どうだった!?

 

大丈夫だった!!?

 

 

 

万次郎:「全然揺れてなかった」

 

 

 
ええ!?そうなの!!?
 
 
万次郎:「寝てた」
 
 
ほっ・・・
 
 
どうやら沖では地震があったらしいけどセブ島は揺れずになんともなかったらしい
(フィリピン本土も特に津波の影響も心配なさそうでホッ・・)

 

 

 

とりあえず胸をなでおろしてたら、今度は10:15

 

今日は珍しくLINEがよく入る。

 

 

 

ちなみにいつもは1日1通来たらいいほうだよ。

 

 

万次郎「ジンベエザメと泳いできたよ」って・・・

 

へ!?もう!!?

 

 

 

日本時刻で10:15だからあちらでは朝の9:15!

 

 

朝の9時に既にジンベエザメと泳ぎ終わってるって・・・

 

 

 

早くね!?

一体何時に泳ぎに行ったの!?

 

 

あ、そういえば朝四時に出発するって聞いたような気がする。

 

はっやーーーー!!

 
 
2週間の短期留学中この週末が唯一の週末。
 
遊びに行ける唯一の二日間。
 
それを万次郎はジンベエザメとのアクティビティに費やした模様。
 
 
めっちゃいいやんーーー!!!
 
 
どんな感じで泳いだの?
写真とかある?
 
あああ・・水中に持って入れるカメラカバー持っていけばよかったーーーー
 
 
ああああん!!!
 
 
 
朝9時過ぎにはジンベエザメと泳ぎ終えて
 
今度は映画ジョーズに出てきそうなレトロな船に乗って「島に行く」らしい。
 
 
 
え・・島に行って何するの?ってきいたら、
 

 

「しらん」

 
 
(そんな・・・)
 
 
 
ジンベエザメとは早朝に泳いだの!?
そして島へ行って何をするの!!?
 
ねぇマザーわからないことがいっぱい!
頭の中はてないっぱい!!!
 
ほんと頭の上にカメラつけてLIVE中継してほしいワ!!!!
 
 
色々気になるから聞いてるのに
 
 
 
返事「うん」だけ
 
しーーん。
 
 
ねぇ何にかかってる「うん」なのそれ。
 
 
 
しつこく聞きたいけどウザがられるのでシャラップマザーしといたけど
 
どこかの島へ何しに行くのかわからない道中で撮影した写真を穴が開くまで見ました・・・
 
 
じっ
 
 
 
 
さすがセブ、
海めっちゃ綺麗・・・・!!
 

 

 

いいなーーーー

 

キレイだなーーーーー

 

 

 

 

しかも写真に写ってるのは留学仲間とのはしゃいでる写真!!

 

 

 
万次郎が浮かれている。
 

 

 

まぁぁぁぁ・・・

 

いいなーーー!!!

楽しそう!!

 

 

ジンベエザメと泳ぐなんてアクティビティセブでしか出来ないもんね!

 

 

この写真を見た四角いお父さんがぼそりと一言。

 

「日本人とばっか遊んでるやん」

 

 

 

爆笑!!!

 

あーーひゃーーー!!

 

 

たしかに日本人と遊んでる!!!

 

でもさ

 

私&四角:「もうそれでいいよな」

 

 

そう!!!

 

それでいい!!!

 

 

今朝、地震でひやっとしたこともあって望むこと変わりました。

 

 

 

なんかさ!!

 

 

最初、留学に行く前は「死ぬ気で勉強してこい!!」とか「日本語喋るな!」ぐらいの勢いだったけど

 

今の目標は

 

「もう行きたくない」って思わないで帰ってくることをも目標とさせていただきますぅ。

 

親の勝手な目標(笑)

親が何を出来るわけでもないのに(笑)

 

 

 

日本と全然違う環境に面食らって

「もう外国行きたくない!」とか

「もう帰りたい・・」とかなっちゃうよりかは

「楽しかった!!」「面白い!」と良い経験になって帰ってきてほしい。

 

 

 

 

日本人のお友達と楽しくジンベエザメと泳いでどこかの島に行って

楽しい一夏の思い出作って無事に帰ってきてくれたらそれでいい!!

 

 

 

 

目標をぐーーーーんと下げましょう!!

 

 

image

 

えぇそうしましょう。

 

 

部屋に蟻が沸いて、

夜になるとズンズカズカズカナイトクラブみたいなのが始まって、

キレイで清潔で静かな日本とは全然雰囲気違うけど

 

おチュンの反応はというと・・・

 

 

どうやら昨日の夜は金曜日だったから外に出たらしく、

 

 

 

 

「フィリピンの外カオスすぎる」って送られてきた。

 

 

なに(笑)!!

 

どうした!!!

 

どんなふうに?

 

 

 

 

 

爆笑。

 
道路でバレーボール(笑)

 

 

 

 

 

「もう帰りたい・・」とか

「ママぁ・・」とかじゃなくて

 

ここ歩いたら日本のどこでも歩ける

 

と解釈したチュン万次郎。

 

 

 

 

いいやん。。。。!

 

素晴らしい気づきやん(笑)!!

 
 
もう英語学習だけじゃなくて、
見分、見識を広めるという意味でフィリピンのカオスを経験してもらったらそれでいいような気もしてきました。
 
 
 
 
さっさと目標を変更して
 

 

楽しんで帰ってきてくれたらそれでいい!!

 
 
おチュン・・・
 

 

つかまってるわ・・・。

 

 

はああ・・無事に帰ってこれますように!!!!

グッドラック!!

 

 

 

 

 

 

 明日20時から8月マラソンスタート!

【PR】

 

明日の20時からは8月のマラソンスタート!

スタート2~4時間は夏服がお得になるゴールデンタイム。

 

今買えばまだお盆休みには間に合うかも?♡

 

家族旅行や帰省するファミリーも多いと思うので

シャレオツおニューなお洋服でおでかけしてくださぁぁい!

 
 
ガチでヘビロテ中のメッシュニット。
 
 
これまでお腹やお尻周りを隠したり、
気になるところはゆったりでカバーしようとしてきた私ですが、
あえて出していくスタイルにしたほうがなんだかスッキリ見える気がする!
 
ねぇ。。メッシュニットといえば数年前とんでもない網に絡まったトドみたいなコーデになっちゃったメッシュニットのブログをどこかでアップしたはずなんだけど
検索しても見いだせなかったよ・・・(自分で管理してるブログなのに・・・)
 
 
 
網目が大きいとちょっと個性的になっちゃうけど小さめの清涼感のあるメッシュニットトップス今年めちゃ流行ってる~~!!
 
 
数年前だったらガチで「下着透けてるのはちょっと・・」てつっこまれてたようなコーディネートですが、今はあえて透けさせるのがオシャレ。
 
 
 
でも注意点がひとつだけ。
 
 
中に合わせるもの次第でよくも悪くも印象が全然かわってきてしまうので私のような永遠のオシャレ初心者は
 
透ける素材にはあえてくっきり透けさせましょう!
これでうまいこといきます✨
 
 
白のメッシュニットにはあえて黒のキャミソール。
 

肌色だったり、白色だったりいろんな色で試してみたけど、

黒キャミが一番無難でオシャレに見えます~!

 

ほら見て!

モデルさんだって黒にあえて「白」にしてる!

 

 

同化する色じゃなくて体を透けさせたほうが細見えします・・・✨

 

ニットだけどリネンライクなので真夏でも涼し気だし、

実際全体に穴が開いてるので結構涼しい。

 

ゆったりシルエットで体が泳ぐので風が通って涼しいし、

肩ゆったり、袖は長めだけど、丈はコンパクトなのでスッキリと!

 

 

 
パンツにインしなくてもバランス取りやすいし、これ一枚着るだけでなんだかセンスありありマザーに見えるので気に入ってます!
 

 

黒キャミ&黒パンツに合わせるだけでコーデ完成するからすごい便利で

東京で打ち合わせの時もこれで行ったし、梅田にショッピング行く時にもこれで行ったし・・結構ガチでヘビロテしてるメッシュニットです。

 

 

SELECT MOCAではお買い物マラソン開始2時間限定で

店内全品対象20%OFFになります!

 

クーポンはこちら

 

クーポン利用で3168円になります!

 

 

 

【PR】

 

Tシャツが似合わないマザー!

Tシャツよりブラウスのほうが好きなマザー!

 

コクーンスリーブTシャツが大変お上品に着こなせるTシャツでございますぅぅ✨

 

 

袖の形がころんと立体的でかわいい!

 

シンプルなデザインだけどモダンなシルエットが魅力のカットソートップスです!

 

 

こういうお袖がぽわんっとなった形状記憶型シルエットのお洋服ってブラウスに多い形だけどTシャツでこのシルエット叶うんです!

 

私はカジュアルなTシャツがあまり似合わない顔なので

Tシャツで甘目のシルエットなのすごい嬉しい!

 

 

なんてったって綿100なんだからぁぁぁ。

 

どうしても肩回りや腕周りがムキムキになっちゃうのが気になるので

ぽわん袖で二の腕をカバーしつつ、女性らしい華やかな印象にしてくれます!

 

 

デニムに合わせるのもよし、

ハイウェストパンツに合わせるのもよし、

 

 

思いっきり甘甘でスカート合わせもスッキ!!

 

 

サロペットやジャンスカと合わせるのもかわいい!

 

 

カジュアルからきれいめまで幅広いスタイルにマッチする万能Tシャツです。

 

 

 

\お買い物マラソン/スタート4時間限定!

全品25%OFFクーポン出てます!

 

全品25%offクーポンはこちら

 

クーポン利用で3053円です!

 

 

 

 

4日の19:59までちゃんぽん8食入りが26%オフで予約受付中!

 

 

通常価格4750円のところ、

4日19:59まで3480円になってます!

 

予約はこちらです!

 

 

8月19日から発送分受付中なので夏休み後半はまだ間に合う!

 

夏休み後半でマザーの体力気力0いや、マイナスに近づいてきた頃、

きっとちゃんぽんに助けられる日が来るでしょ~~(予言)

 

 

 

〇小夜子の夜が明けるまで