チャオーーーーー!!!!

 

 

ちょっと(笑)!!

 

茶飲み中に間違えて清掃員さんが入ってきちゃったとかもあるやん!(ギャミコメより)

ひいいいいいいWW

 

きょ、きょわい(笑)

 

目の前でガチャっと外から扉の鍵が開く恐怖って想像以上に怖いんだからぁぁぁ。

 

 

 

て・・ていうか、

 

暑いんだけど。

 

一歩も外に出たくないんだけど。

 

 

 

 

この間、スシオちゃんのラグビーの練習を迎えに行って、

 

グラウンドまで行くのに勇気がいるので

(ママさんたちほとんど来てない。そりゃそうよ、暑いもん)

 

 

 

車の中でじっと待っておこうかなと思っていたら、

 

 

コンコンコン

 

 
外からノックされた。
 
 
・・・・!?
 
 
だ・・だれ!!と思ったらチームメイトのお父さんがコンコンしている。
 
 
 
どうしましたカー――!!!と思って急いで窓を開けたら、
 
 
ファーザー:「スシオちゃんが頭が痛いといって休んでます」

 

 

 
ファーーーーッツ!!?

なんだって!
熱中症疑いじゃないかーーー!

 

 

 

 

ファーザーのいう話では30分ほど前に「頭が痛い」というので涼しい部屋に行って休憩しているとのこと。

 

 

ぴゃ~~~~!

 
こりゃぁ大変だぁぁぁ!

 

 

 

真夏のひらパーで丸一日遊んだ時には大丈夫だったけど

真夏の練習では頭が痛くなっちゃったよ~~!

 

 

今頃、ひぃひぃ言いながらママの到着を待ってるかもしれない!!

 

ママぁぁ・・って泣いてるかもしれない。

 

 

 

すすすすS・・・

 

 

スシオちゃーーーん!!!

 

 

車を飛び降りて尻ジェットで練習場に向かう私。

 

 
は~~~ん!!
 
 
氷嚢やアイスノンなど熱中症対策しっかりしていってても
頭痛くなっちゃうよねぇぇぇ
 
 
聞くところによると寿司ちゃんだけじゃないらしい。
 
熱中症ほんと怖い!
 
ちゅちおちゃん~~~!
 
待ってぇぇぇぇママすぐ行くからねぇぇぇぇ!

 

 

と尻ジェット爆速モードで駆けつけたら、

 

 

あ・・・あれ!!?

 

 

あのプリケツは・・?

 

 
 

 

 

 

頭が痛いというから心配して必死こいて走ってきたけど

目の前にいる寿司

 

 

超元気。

 

 
ず・・・ズコ~~~~!!!!

 

 

 

ベンチに座ってコーチたちと

 

ペラペラしゃべりまくってるじゃないかーーー!

 
 
なんじゃそりゃーー/(^o^)\

 

 

いや、いいねんで!!

 

ちょっと休憩したら頭痛いの直ってすっかり元通りになってるからよかったよかった!

 

 

って話なんだけど

 

 

思わずヒヤヒヤしたっていう話でした。

 

 

 

何事もなくてよかった。

 
 

 

も~~~大阪暑い。

ほんっっと暑い。

 
 
気温だけじゃない、数字だけじゃない、
数字で見る以上に暑く感じるのは私だけでしょうか・・・
 
気のせいかな~
 
 
東京に3日いたけど東京より大阪のほうが蒸し暑く感じるのは

バイアスかかってる?

 

 

ほんっっっと暑い!!!

 

いや、うちのほうが暑いし!!!

うちの土地の暑さなめんなよ!!

という全国のギャーミーの暑さ張り合い大会を開催したいと思います(なんのために)

 

 

ねぇねぇ知ってた?

 

 

千葉県の勝浦ってとこ、100年以上猛暑日知らずなんだって。

 

ニュースで見た。

 

 

首都圏で災害クラスの猛暑だったとしても勝浦だけはずっと涼しくてだいたい都心と10度の差があるとか・・・!

 

すごくないですか。

 

 

ほんと!?

 

勝浦住まいのギャーミーもいるかな。

 

 

すごい羨ましんだけど!!!!

 

 

 

みなさんも熱中症気をつけてねーー!

 

 

 

 

 

 

小夜子更新しました!

 

前回はたくさんの待ってましたコメントありがとうございました。

 

小夜子更新しました!