チャオーーーーー!!!!!

 

 

綺麗なブルーのウルラブ。

 

image

 

めっっちゃくちゃ可愛いよね・・・!✨

 

しかもホワイトリリーの香りがめ~~っちゃくちゃいい香り✨

image

 

 

私達アラフォー世代、どんどんターンオーバーの周期も遅くなっていって、

古い角質がなかなか生まれ変わらないお年頃笑

 

美容成分たっぷりのボディスクラブでうるすべ素肌目指しましょ~~✨

 

image

 

1個からお試しできる20%オフシークレットクーポンはこちら↓

【20%off】クーポンはこちら

 

3個まとめ買いすると40%オフになります!

40%オフクーポンはこちら!

 

 

 

ててて・・ていうか・・・

 

ショックすぎるんやけど(笑)!!

 

 

セブ島に留学決まったって言ったけどさ?

 

 

昨日、ギャーミーから衝撃的なコメントが届いてん・・・

 

なんだって!!?

 

 

嘘でしょ!!?

 

 

7月21日から関空~セブ島直行便復活するらしいってばよ!!!

 

 
ええええええええええええー!!!
 
うそ~~~ん!!!
 
 
嘘でしょ!!?
 
 
早く言ってよ~~~~~!!

(※ギャーミーが、じゃないよw)

 

 

もう航空券も手配しちゃったじゃないかよ~~~!!

 

成田から・・・。

 
 
 
く~~~!!!!
 
 
成田からしか直行便が出てないので、
結局、大阪から成田まで四角が一緒に移動することにした。
 
 
 
一人で行かせてもよかったんだけど、搭乗手続きとか一人で出来ないと思うから一応成田までついていく。

 

で、フライトがすごい朝早い便だったから前泊することにしてんやん。

 

 
それでチュン・万次郎を送り届けたら四角が新幹線で大阪に戻ってくる。

 

 

 
そして帰国した時にはもう迎えに行かないからおちゅん・万次郎には一人で新幹線に乗って大阪までかえってきてもらうことにした。

 

 

 
 
それなのに・・・
 
それなのに・・・
 
関空からの直行便復活・・・

 

 

それがあるの知ってたら、この費用全部いらなかったのにいい~!

 

 

 

交通費&宿泊費トータルで8万円ほど・・

 

そりゃ総額したらかすむようなお値段やで・・・・

 

でも、かけなくてもいい費用かけるの誰だっていややん?

 

 

しかも費用節約のため私とゆいほーは東京に行かない。

 

く~~~!!

 

 

関空やったら全員でお見送りできたのに~~!!

 

 

ガガビガーーーン・・・

 

 

 

キャンセルするわけにもいきないし(キャンセルできない)

 

 

地味にショック受けてる・・・

 
 
どうしようもないからこのままいくけどさ・・・
 
で!!
 
もうひとつ、「たしかにそうだわ!」と思った部分があって、
 
現地での現金の所持について。
 
 
最近は留学先に現金を持って行たせないご家庭も多いらしくって!
 

 

そういえば、昔、アメリカに留学していたミナミも、

最初のホストファミリーにお金盗まれたって言ってた!!

 

 

 
おちゅんは寮だけど・・・
 
疑いたくはないけどいろんな国から来てるいろんなはじめましての人達だし・・・
取った取られたがなきにしもあらず。

 

 

 

 

ましてや、治安的に超安全!といえる場所でもないから、

 

どの程度現金持たせていけばいいのか悩むところ・・

 

 

休みの日はソロで出歩いちゃダメなので外には出ないと思うけど

例えば飲み物とか・・?

ちょろっと買い物する時があるかもしれない。

 


海外プリペイドカードなるものがあって、
デビットカードのように支払いをしたり、ATMで現地通貨を引き出せるカードがあるらしいので、

そういうやつにしようかな・・と思います!
 


例えばこういうのがあるらしい↓


【JAL Global WALLETカード】
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/jalpay/jgw/

 

 

最近、留学に行ってるキッズたちは現金事情どうしてるんだろう。。。

よかったら教えてください。

 

 

直行便・・・ショック・・・(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
セレブ価格だけど中毒・・・
 
【PR】
 
普段、お得な商品とかお安い商品を紹介することが多い私ですが・・
今日は全く安くないものを紹介します。
 
しかも、ドセレブ価格。
 
正直、私自身も「たっか~~~~!!!」って思ってるけど、
それでも紹介したいぐらい
 
美味しいんです・・・。
 
 
 
 
この2か月の私のスペシャルオブスペシャルなご褒美は・・・
 

 

天津甘栗のジェラート✨

 

 

甘栗 あまぐりジェラート 万寿庵

 

これが中毒になるほど美味しいんだよおお~~~

 

ヤバい!!

 

 

 

私、既にリピートしてる・・・。

 
 
 
 
もともとはお中元に贈られるのが定番な商品で、
大手百貨店で売られてます。
 
 
百貨店のバイヤーも絶賛する栗ジェラートです。
 
 
大手百貨店に並ぶ商品なのでその兼ね合いで大幅な値引きも出来ないし、
超お高級路線価格なのですが、味はほんと美味しい。
 
 
 
粒粒の甘栗が入ってる「つぶあまぐり」と、
濾した甘栗が入ってる「こしあまぐり」
 
 
 
2種類×3個ずと、合計6個入ってます。
 

 

しかも栗は有機JAS認証のものを使用。

中国河北省の奥深い山の中で自然に落ちた甘栗を使用してます。

 

有機JASに認証されるためには土壌の質の良さから認められないといけないので認証取るのがすごくすごく難しいのですが、

しっかりと有機JASに認められた安心安全な有機甘栗です。

 

 

 

栗のジェラートって聞いたら・・

モンブランみたいな味なのかな?って思うよね。

 
違います。
 
全然違う。
 
 
六甲山の牛乳に栗を混ぜ込んでるので
ベースはミルク風味のジェラートです。
 
 
 
 
ミルクベースに栗が香るってありそうでないと思うんだけど・・・
 
 
 
つぶあまぐりも、こしあまぐりもどちらの1つのカップに約3粒ぐらいの甘栗が入ってるのでとっても贅沢✨
 
 
特に私はつぶあまが大好きで・・・。
 
見てこれえええ!!
 
栗の粒がダイレクトに感じられるねん!

 

 
掘っても掘っても粒粒の栗が出てきて、
とろ~~~っとしたミルク味のジェラートの中からカリカリッとした栗の食感が現れて・・まぁぁ美味しい。

 

栗の香が人工的じゃなくて鼻から抜けるあのほっこりした香りそのままジェラートに閉じ込められてる。

 

ガツンと一発「栗!!」って感じられる人工的なものじゃなくて、

静か~~に鼻から抜ける香りで「あぁ・・栗だな、自然の栗ってこんな味だな」ってなる。

 

 

レビューを読むと上品な甘さすぎて物足りなかったなんて意見もあったけど、

栗スイーツって最後のほう重くてしんどくなることない・?

 

 

 

モンブランも最初は美味しいけど最後のほう甘すぎてしんどくなることが多い、、

 

でもこの栗ジェラートは最後まで飽きずに食べられる。

 
 
 
甘さが優しいからこそ「また食べたいな・・」ってなるし、
香料じゃない、栗本来の素朴な風味だからこそ
もう一度食べたくなる・・・
 
 
こしあまぐりは、なめらかな栗餡のような風味で大変繊細なお味。
 

 

気品あふれるわああああ・・・

 

 

百貨店が似合うわ。

 

 
 
 
 
よくある栗スイーツ、栗ジェラートよりもかなり素材の味を大事にしてるジェラートです。
 
でも・・これが・・たまらなく美味しい!!!
 

 

・・・ってお値段気になるよね・・。

 

お値段ね・・・

 

送料も入ってるから単純に割ったらいいものでもないんだけど、

 

 

 

6個入りで4104円です。

 

お高級~~~

 

単純に割ったら、684円(爆)

 

 

 

 

アンジェリーナ(っていう美味しいモンブラン)のデミサイズ(小さいサイズ)が1つ735円なので、

アンジェリーナと比べるとそう高くもないような気がしてくるけど

ハーゲンダッツと比べると高く感じますw

 
 
 
 
 
でも・・お中元で送るならちょうどいい価格帯ではあるし、
 
超~~~スペシャルなご褒美スイーツとして
百貨店でケーキ買って帰ること考えたら全然アリかなと。
 
 
 
 
スシオちゃんに見つかって食べられた・・・!
 

 

や・・やめてw

 

ママのご褒美アイスにしたいんだからw

 

 

栗が大好きな四角いおじさんも太鼓判押し。

 

 

で、百貨店との兼ね合いもあって大幅にお値引きできませんが、

シークレットクーポン頂きました!

 

 

390円オフです。

 

【シークレット】390円オフクーポン

 

クーポン利用で、3714円です。

 

 

私の感覚では、すんごい「日本のアイス」って感じ。

 

大変お高いのだけど、兵庫県三木にあるお店でコツコツと手作りしてます。

この繊細で上品な甘さの中に香る栗の風味を是非感じてほしいです・・・!

 

 

〇今夜23:59まで30%オフ!

 

【PR】

 

大人女子が選ぶのにちょうどいいシンプルなお洋服がたくさんそろってるfor/C

が、今夜23:59まで4000円以上お買い上げで30%オフになりまーーす!

 
おすすめしたいのは一枚で2通り楽しめるドッキングワンピ!
 
 

 

Tシャツとスカートがドッキングしてる1枚でサマになるワンピースです。

 

トップス部分はTシャツになってるのでさらりとしていて

汗をかいても、小さなバブちゃんがいても大丈夫。

 

 

Tシャツとスカートが繋がってるのでうろうろ動き回っても着崩れないよ。

 
で、これ!!
 
このドローコードを・・
 

 

きゅ~~~と引っ張ってみると・・・

 

 

ジャジャン!!

 

くびれ出現!!

 

 
さっきのゆったりAラインとはまた印象違って、くびれができてすんごい足長に見える~!!

 

ゆったりモードの時はゆるめて、

おでかけモードの時はきゅっとしめて・・

 

 
といった具合に2通りのシルエットが楽しめるワンピースです。
 
たっぷりのボリュームスカートも贅沢でかわいいです!
 
 
スカート部分は少しシャリ感のある生地でシワになりにくいし、
水にぬれても大丈夫そう。
 
カラーは3色あります!
 
 
 
朝起きたらパサっとこれ着るだけで完了だし、
旅行に行く時や夏休みのレジャーなどなど
夏のワンピースは何枚あってもいいもんね!
 
 
今夜23:59まで30%オフクーポンが出てます!