チャオーーーーー!!!

 

ジンジャーエールの記事も読んでくれてありがとう・・!

まさかのドキマルちゃんと同じタイミングでジンジャー記事アップでした泣き笑い

 

私はマイルドなMが好きで、ドキマルはスパイシーなSが好きって言ってました!

同じ生姜だけど全然違う2種類、是非飲み比べしてみてね!

 

 

約20杯分(150ml換算)のジンジャーエールが出来るジンジャーシロップ

 

image

 

無添加で、生の生姜がたっぷり入ってます・・!

 

【シークレット】半額クーポンはこちら

 

クーポン利用で2400円になります!

 

 

 

さて、今夜は・・あの戦いの続報聞いてくれる?(笑)

 

 

ジムの解約を薦めたのに、「絶対やめない」っていう頑固ジジィ 夫。

 

 

いや、やめなさいよ!!!

いっっこも行ってないのに!!!って全国のギャーミーから総ツッコミ食らって、

 

その翌日。

 

 

やっっとこさ立ち上がってた!!

 

 
おおお~~~✨
 
ジムウェアに着替えて「行ってくる」

 

 

 
そう言い残して、
 
ラァァァァぁぁぁぁーーー!!!!っと自転車を漕いで(10キロ)

 

 

 
 
汗だくで帰ってきた。

 

 

 
びっちょり・・・
 
 
え・・・自宅に室内で漕ぐ自転車なかったっけ?って?
 
処分してん・・

えへへ

ちょっと壊れてしまって・・・。

 

 

 

どうせたくさんのギャーミーに怒られたからしぶしぶ行っただけやろって思ってたけど・・

 

その次の日も、

 

週末も、

 

自らジムに行ってん・・・!

 

 
すごくない!?
 
 
え!?今日もジム行くん!?
 
四角:「行く」

 

 

どうしたん!

やる気満々マンやん・・・!

 

 

四角:「週3行く!!」

 

えーーー!!

 
四角:「そうすれば月12回行くことになる・・!」
 

 

四角:「今年に入ってから全く行けていなかった分を月12回通っていけば完全に元取れる!!!

 

ナーーッハッハッハッハッハ!!!」

 

 

ええええ~~~!!

どうしたの~~~!!

 

見違えるようにやる気満々マンになって、

 

2日に1回ペースでジムに自転車漕ぎに行ってます・・・。

 

 

 

 

このジンジャーエールの写真を見ても、

ただでさえ異様にごつい肩と胸板がすごいでかくなって・・丸い泣き笑い

 

image

 

おかしいなぁぁ。

 

私、この人の肩と胸板、すごいいい素材持ってると思うんだけどな~~。

 

スシオちゃんが「こんなフィジカル持ちたくてもなかなか持てない」と言われたように、

四角のこのごつい肩と厚い胸板、持ちたくても持てない筋トレ族たくさんいると思うのになぁぁぁ。

 

人生で一度ムッキムキの四角さんを見てみたいと思うのでした。

 

と、そんな壮大な夢は置いておいて、

 

 

 

 

四角。週3、自転車漕ぎに行くんだってよ。

 

 

ほんまかいな。

 

 

今はまだ始まったばかりだからやる気ブシャァァァ状態だけど

これが続くかどうかだな・・・

 

 

続くかどうかは・・・

 

フィフティーフィフティー。

 

 

あれだけ吸ってたアイコスもゆいたんの入院をきっかけにやめられてる!

もう半年経過したけど、いまだに一本も吸わないで頑張れてるから

やると決めたらやる男なのかもしれない。

 

 

生暖かく見守ってください。

 

とりあえずみんなのお仕置きのおかげでジムに行き始めたよ!

 

 

ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

助かりましたお願い

 

 

 

 

むかん大幅値引き

 

【PR】

 

私のそばにむかんが大好きな人がいる。

 
 
皮を剥いた冷凍ミカン「むかん」
 
ツヤンと輝く鮮やかなだいだい色。
ちゅるんと光るこのフォルム✨
 
 
 
皮を剥いてあるからこのまますぐにパクッと食べられる
超自然派シャーベットです!
 
 

 

実はむかん、オモチちゃんの大好物やねん(笑)

 

 
むかんが大好物ってすっごいかわいくない?泣き笑い
 
 
最初、何かのタイミングで冷凍むかんをあげたら、
想像の100倍上いくぐらい超~~~~喜んでいて・・
 
ごめん、冷凍むかんが悪いわけじゃないんやけど、
 
私、冷凍みかんをこんなに喜ぶ人がいると思ってなかってんやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
しかもほら、オモチちゃんってすんごいセレブ妻感あるから
まさか冷凍したみかんがこんなに好きだなんて思わへんやん?

 

もっと・・こう・・たとえば

 

京都の紹介制じゃないと買えないクッキーとか、

月に1回しか販売されていない幻のなんちゃらとか

 

そんなのが喜ぶのかなとか勝手に思ってたもんだから

 

 

冷凍むかんが大好物だなんて・・・

 

愛おしい。

 

 

たしか私の記憶が正しければ一回むかんをあげた後、爆速で食べつくしちゃって

オモチちゃんが自ら「もし冷凍むかんがまだ余ってたら分けてほしい」って連絡してきたんだと思う。

 

 

むかんおかわり分をあげたら、

 

 

これまたすんっっごい喜んで、

 

 

すんごい勢いで食べてたのがとってもかわいかった泣き笑い

 

 

 

 

というわけで今回も・・オモチちゃんにむかんをプレゼントしました泣き笑い

 

 

 
むかん、めっちゃ喜ぶのかわいいwww
 
 
このむかんはギフトボックスに入ってて、
 
 
1袋に2むかん入ってるので、
 
 
合計30個入り。
 
 
 
 
個包装になってるのでとりわけしやすいし、プレゼントもしやすいよ!
 
 
我が家はオモチちゃんちと半々させてもらいましたお願い
 
 
みかんは、ミカンの名産地である福岡県みやま市山川町一帯のブランドみかんである「新世代シトラス」を使ってます。
 

 

 

土づくりから、植え方、収穫の方法などこだわりの栽培方法で作られてる。

 

 

 

いろんなサイズのむかんがあるけど、

 


今回は食べ応えのあるSサイズになります!

 

 

 
冷凍庫から出してだいたい1時間ぐらい経った頃が一番美味しいけど、
 
シャリっ!!と割って、つめた~~い状態で食べるのもまた美味しい。

 

 

 
さっぱりとした甘さと、フレッシュなみかんの香りが何個でもいけちゃう~!
 
 

 

二個食べちゃったって罪悪感ナッチング。

 

 
ビタミンたっぷりのみかんをシャリシャリシャーベットにして食べられるなんて贅沢・・!✨
 
アイス食べるより、チューペット食べるよりむかんが一番ヘルシーだよね!
 
 
 
 
ただ賞味期限が短めなので(2024年10月17日)
 
1300円オフクーポンが出てます!
 
 

10月まで残らない勢いで減ると思うから問題ナッチング。

 

クーポン利用で4500円になります。

むかん大好きなあなた、是非どうぞ~~!

 

 

〇しらす大感謝&お知らせ

 

 

じゃこ丸さんの幻のしらす、た~~~くさんのご注文ありがとうございました!

 

今日鶴瓶さんの番組にも映ってたみたいで(そうそう!取材に行った時に聞いたんだった!)ギャーミーからも何名かコメントで「映ってるよ~」って教えてもらいました。

 

 
 
当初は22日19:59までに注文くださった方には
合言葉記入でアーモンド小魚のオマケ&オリジナルオギャシール&30%オフクーポンを適用していたのですが・・
 
 
予想を上回るご注文だったため、
 
22日20時以降にお買い上げいただいた方にもシールを
じゃこまるさんのご厚意でつけてくださるそうです!

 

 

30%オフクーポンやアーモンド小魚のオマケはもうつかないですが、

シークレット25%オフクーポンは使えます。

 

【シークレット】25%オフクーポン

 

 

こちらのクーポンを使ってお買い上げいただいた方には、

シールを同梱していただけるそうです。

 

 

26日の01:59までクーポン適用で4485円になります。

 

 

さっそくたくさんのレビューもありがとうございます・・・!