チャオーーーーーー!!!!

 

 

あ・・・あれ!

香川県民だけどレモンちゃん知らないっていう人いる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんでぇぇぇぇ!

 


『【夏の麺といえば】少数派?の「冷やし中華好き」に朗報!byレモンちゃん』チャオーーーーーー!!!! わああああ!留学経験者がいっぱいいる・・・!✨ サンタバーバラにゆかりのあるギャーミーもいらっしゃる!(聞けばなんでもいる(笑))…リンクameblo.jp

 

レモンとシークワーサーと2種類あって、

 

image

 

どっちも美味しい・・・!

 

image

 

野菜モリモリ乗せるとサラダ感覚で栄養満点の1杯になるよ~。

 

 

しかも、6袋セットになってて55%オフシークレットオフクーポン頂いてます。

 

image

 

簡易包装で送られてくる分、衝撃価格になってるので

夏休みのお昼ご飯用にも是非まとめ買いを~

 

シークレットクーポンはこちら

 

6食入って送料込みで・・・びっくりな900円!爆

 

 

 

ねぇ、聞いたらなんでも存在するからギャーミーに聞くけど・・・

 

今日のネタは絶対存在してると思うわ(笑)

 

 

男子バレー愛好家おらへん~~~!!?

 

 

公家が最近いきなり男子バレーを見るようになって、

数日前からテレビで観戦してるねん・・・!

 

 

 
これまで家で男子バレーを見てたこと一回もなかったのに、
 
ある日突然男子バレーを見るとか言い出して、
 
四角とゆいたんと見てたりする。
 
 
今、男子バレーって強いの??
世界3位なんだとか!
 

 

 
え~~、どうしたん急に。
 
もしかしてハイキュー!の影響?って聞いたら、

 

 

 
ハイキューの影響ではないらしい。
 
 
今、日本の男子バレーが最強で盛り上がってるから見てみようって言う感じで見始めたけど、
 
勢いがあって面白いし、
パンパンパンパン点数が入るから展開早いし、

 

・・・たしかにそれはわかる!

 

 

競技が違うから比べるものじゃないけど、

バレーボールは特に展開早い!

 

特に推しがいるとかってわけじゃないらしいけど、

しいていうならセッターの関田選手がすごいって言ってた!

 

 

男子バレーって私達の高校生の時にはマイナーなイメージだったけど

(バスケットが花形)

今バレーボールの人気スゴいもんね!

 

ギャーミーの中にも絶対男子バレーボールファンいると思うから、

おちゅんと一緒に盛り上がりましょ~♡

 

 

推し教えてね♡

 

 

 

 

 

〇つくねが期間限定30%オフ!

 

手の込んだものは作れないし、簡単に作られるものがいいな~~~

 

 

 

そんな時、私を助けてくれるのは

 

いつもの鶏三和のつくね!!

 

 

 

 

これに限る・・・!!

 

 

冷凍庫から取り出して、じゅ~~っと焼くだけ!

 

しかもこの度、新味が出ました!

 

柚子蓮根つくね!

 

 

刻んだ蓮根が入ってるので噛むとシャキシャキ!

 

 

 
ほんのり柚子風味が鶏つくねと合う~~!

 

 

 

美味しい!

 

お弁当に入れるものがないなっていう時にもつくねチンして入れたらいいだけ・・!

 

 

ほのかな香りなのでキッズも食べやすいと思うよ!

 

期間限定で30パーセントオフになってます!

 

2980円が2086円に!!

 

 

普通の味のつくねはこちらです!

 

 

 

 

【PR】

 

 

オルナオーガニックのシャンプートリートメントセットも半額です!

 

もともとお手入れしてなかった時はこんな感じのくねくねくせ毛だった私。

 

 

ここから一念発起して髪の毛を伸ばし始め、

美容院では年に1回縮毛矯正をかけてます!

 

定期的な美容院とホームケアの合わせ技で髪の毛保ってます!

 

(ふと撮影してもらった髪の毛が綺麗だった時嬉しい!)

 

 

 

髪の毛がうねってないとか、くせ毛とかの以前に艶が全然違う~!

 

 

 

そんな私の土台をささえてくれているのはやっぱりオルナオーガニック。

 

 

ダメージが気になる

広がりが気になる

乾燥が気になる人

しっとり仕上げが好きな人におすすめの

オルナオーガニックモイスチャーシリーズ。

 

 

 

オルナオーガニック モイスチャーヘアケア5点セット

 

 

 シャンプーはノンシリコン、ノンパラベン。

 

合成香料不使用で、着色料も不使用です!

紫外線吸収剤、鉱物油も不使用。

 

 

 

トリートメントは合成香料&合成着色料不使用、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用などなど

髪や地肌にとってよくないものをとにかく使ってません!

 

柑橘とフレッシュシトラスの爽やかな香りですっっごい良い香りです。

 

 

トリートメントが粘度があるのでしっかり絡んでうるうるになるのと

あとアウトバストリートメント(モイスチャー)もとっても優秀です。

 

 

 

 

今、シャンプートリートメント、詰め替え用、アウトバストリートメントの五点セットが半額です!

 

クーポンご利用で9,940円4,970円になります!

クーポンはこちら

 

 

ドキマルも私もシャンプーはオルナ仕上げ。

 

40代も髪の毛綺麗に保って若々しく過ごすぞ~~!

えいえいおー!

 

image

 

 

 

〇寝苦しい夜に・・

 

【PR】

 

 

あれ!!

 

 

去年までマイナス7度って書いてたはずなのに、

新しく体感マイナス8.5度になってる(笑)!!

 

モダンデコ クールマットレス

 

 

モダンデコのひえっひえののマットレス。

 

私は寒すぎてこれの上で寝られません(笑)

 

 

 

 

これたしかに体感マイナス8・5度あるかもw

 

 

今、スシオちゃんのベッドにも敷いてるけど、エアコンかけててこのマットレスの上に腰かけたら冷たすぎてびっくりするもん笑

 

 

 

 

 

そんじょそこらの接触冷感どころの話じゃない。

 

めちゃ冷たい!

 

でも息子たちすっごい暑がりだからこのぐらい冷たいほうがいい!

 

これがあるとすごく喜ぶ!

 

 

シリーズ累計20万枚の大人気商品。

ハイシーズンになると入荷待ちで手に入らないことも。

 

特殊なジェルが内側にはいっていて、

 

image

 

しかもひとつひとつ縫製してジェルを詰めていってるから偏りません。

 

 

 

 

おまけに特許まで取得しているすごいやつ!

 

 

敷くだけでかなり冷たいから電気代浮かすのにもちょうどいいです。

 

注意点としては見た目よりもかなり重たいです。

めちゃくちゃ重い!

非力な人は持てないかも・・・

 

 

ただ特に洗って干したりする必要もないし、(サッと拭くだけで綺麗になる)

基本敷きっぱなしなんで重さで苦労するのは持ち運ぶときだけ!

 

 

我が家は90×140サイズを使ってます!

 

 

11%オフシークレットクーポンはこちら

 

クーポン利用で5,332円になります(90×140サイズ)。

 

 

 

【PR】

 

 

スピードクーラーブランケットも!

 

モダンデコ スピードクーラーブランケット

 

 

 

業界最高値を記録している接触冷感生地のブランケット。

 

手に取るとひや~~~と冷たいです。

 

 

しかも冷たいだけじゃなくて、温度調節にも対応できるように裏表で素材が違っていて裏表2WAY

 

image

 

片方は接触冷感、もう片方はタオル生地と裏表で使い分けできるようになってます!

 

 

洗濯してもすぐに乾く速乾加工でさらさらが続く!

 

 

エアコンの涼しさとはまた違う、ほんのりふわぁぁぁんとした柔らかな冷たさで体全体が包まれて寝苦しさゼロです。

 

 

我が家はアイスグレーを使用しています^^

 

 

 

ちゅんたんのお部屋にも置いていて気に入ってたのでゆいたんにも買い足しました!

 

 

 

こちらも11%シークレットオフクーポン使えます!

 

11%オフクーポンはこちら