チャオーーーーーー!!!!

 

 

いや、肝心の仕上がり、焦らすんかい!!


 

って聞こえてきそうな終わり方ですみませんえん。

 

 

はよ見せて―――!!って思ってるギャーミーも多いと思うのでさっそく仕上がり行きたいと思います。

 

 




若気の至りで眉毛を抜きすぎたせいで麻呂のような眉毛になってしまった私。

 

ビフォーこれ。

 

 

image

 

 

か~~ら~~~の~~~?

 

 

ジャジャーン!!!!

 


 

 

きゃーーーー!!!

 

 

すすすs・・すごくないですか!

 

 


 

まるで本物の毛が生えているかのように見せてくれる4D仕上がりぃーー

 

 

 

 

 

すっごい自然に生えてるみたい・・・!

 

 

すごいすごい~~~!!!

 

感動・・・!✨

 



 

アートをし始める前に自眉を整えてくれました。


 

全体のバランスを見て毛抜きで間引いてくれたんやけど、

 

太くて硬いタワシのような真っ黒な眉毛やから


そのまま黒を入れちゃうと眉毛濃くなっちゃうし、


かといってメイク後の色に寄せちゃうとまたツートーンになっちゃうし、

 

スッピンでもメイク後でもうまいこと馴染むカラーにしてくれましたー!

 

 

 



 

スッピンでも眉毛があるって・・・

 

めちゃくちゃ嬉しい・・・・✨

 

 



見てよほらーーー!!!!



近くで見てもこの自然な感じ!


 

 

小さい刀みたいなので切り込み入れて色入れていくから施術する看護師さんの技量次第だと思うけど、

 

私はこのような仕事絶対に出来ないのでただただ尊敬します。


(私ならあぎゃぎゃーー!!一本間違えたー!とかなって訴訟になること間違いナッチング)

 


 

 

もちろん仕上がりはお好みで、毛並みだけ描き足すことも可能だし、


パウダーで描いたみたいにふんわりとした土台だけにしておくことも可能だし、


自分のなりたい眉毛によって方法はちがうと思われマフ。




 

私はパウダーで描いたような土台と毛並みを作って欲しいと伝え、


さらに色が消えやすいことも、


土台の色よりも先に毛並みが消えやすいことも伝えてたよ!

 

 



施術直後は両津勘吉みたいにごん太になるとかそんなことはなく、帰りの電車に乗る時でこれ。

 

 

 

 

すっごい綺麗に仕上がってて嬉しい~~~~!

 

 

下書きで眉毛を書いてもらった時も、

私はド素人なので見方がよくわからないので、



「吊りあがってませんか??

もうちょっと平行のほうがいいような・・・」


って思わず言ってしまったんだけど

 


看護師さんが


「これよりさらに平行にしてしまうと流行が変わった時に二重に眉毛があるように見えてしまうし、


メイクで描く時の眉毛よりすこーし細目にしておいたほうがいい」


とのことだったので信じてお任せしたら、

 

 

 

 

すっごいいい感じになりましたーーー!

 

嬉しい!



嬉しい!


嬉しすぎる!



 

これでもうスッピンでも麻呂眉じゃないし、

 

メイク時間も時短になる


 

 

 

事前のカウンセリングでだいたいほとんどの方が2時間あればカウンセリングから施術まで終わると終了目安を事前に伝えてくれてるおかげで

 

予定も立てやすいし、

 

 

 

 

終わったらメイクちょちょっと直して(眉毛以外)

 

さっと帰れるから手軽でした。



メイク全落としせずに済むのも助かる。


 

 

ここから極力眉毛を濡らさないように過ごして、

保湿剤を塗ること二日。

 

 

 

いいかんじ~~~・・・!


 

朝起きて眉毛に毛並みがあるのがこんなにテンションがあがるだなんて!!!

 

 

 

 

一週間後。

 

 

最初に比べたら一気に薄くなってまいりまして、

 

 

 

 

やっぱり私は色が残りにくいタイプなのかもしれない・・・

 

 

またレタッチを予約しているので

(1回目と2回目は2か月以内に終わらせたほうがいいらしい)

 

またその時に相談しよっと。

 

 


金額はクリニックによるし、

アートメイクをしたことがあるかどうか

どこまで求めるかにもよるので一概には言えません。

 

私は二回分で15万でした。



高いよ!




高いけど、


私的にはシミ取りと眉毛のアートメイクはお金出す価値あると思ってます。



ただただ嬉しさしかない!

 

 

 


私達の世代って眉毛を抜いてしまったせいで短くなっちゃったマザーたくさんいると思うので、

 

素顔を見るたびに「なんだかな~~・・・」って思って毎日過ごすぐらいだったら

 

シミもバチっと取って、


眉毛もテッテレー―!!てアートメイクするのも

 

価値大有りだと思います。

 

 と、いう眉毛アートレポートでしたおねがい

 

 

 

 

SS最後におすすめしたいもの


今夜で終わる六月のスーパーセール!



今までのせたお買い得商品や、自分で買ったものなどだだだーっと載せていくね!



何度もリピ買いしているみかんジュース】


 

 これしってる???



ネイバーフッドのみかんジュース。



ある時急に楽天市場ランキングに登場してたから買ってみたのがきっかけやってんけど、


飲んでみたらすっごい美味しくて感動



あれから何度かセールのたびにリピートしてます。



オレンジの原材料が高くなったせいで、

日本からオレンジジュースが消えていってるから余計に蜜柑ジュースうれしい!



さほどジュースは買わないけどこれは美味しくて気に入ってます。



みかんの粒たっぷりで、


たっぷりすぎて若干とろみもあるから氷いれて飲んでます。



 

今夜まで 30%オフになってます!


 

●かまぼこ!



村田蒲鉾の自家用おつまみシリーズ、

備考欄に「ギャーミーです」って書くと、

オマケにもうひとつかまぼこがついてくるよー!!


お店の人気商品がほとんど集まってるお試しセットと一緒に買うとさらにお得です!

 

半額クーポンはこちら

 


自家用はこちら

 

30%オフクーポンはこちら

 


 

5440円が、3016円になります!

 

 

 


合言葉は備考欄に!!

 

 

 

 

ちょっとやることいっぱいあって大変だけど今日までです! 

 

 

 ●おパンツの感想ありがとう!

 


 

●玉ねぎ買いました、!!!



やっぱり、かくしだまじゃないといけない体になってしまったよぉーーぅ

 

 
2キロのお試しサイズで買えるけど買えば買うほどお得なので10kg まとめて買いました!!
 
3セット 選ぶと  6kg が10キロになりま す!


 

 


イベントバナー