チャオーーーーーー!!!!

 

昨日のシークワーサーの記事もたくさん読んでくださってありがとうございました!

 

 

飲んでハッピー、作ってハッピー、届けてハッピー!

みんながハッピーになれる青切りシークワーサー100%のジュースです。

 

お砂糖の着色料香料も入ってない無添加です。

 

皮も細かいパウダーにして入ってます!

 

美容と健康にいいと近年注目されているノビレチンがたっぷり入ってる青切りシークワーサーをまるごと飲めるジュースは

 

例えばペットボトルにまとめて作っちゃってもアリ!

 

 

ペットボトルに入れてお水で薄めて飲むと、レモン水のような爽やかな風味で

 

じめじめした季節にも、眠たい朝にもピッタリです。

 

 
お料理(お魚、唐揚げなど)にも使えるし、あとはコーラに少し入れても美味しかったです。(コーラにレモン入れる原理)
 

6月4日、スーパーセールが始まるまでの期間限定のシークレットオフで40%offです。

SSが始まってからはこれ以上のクーポンは出ません。

一般の方には30%ですがシークレットではさらに上乗せで頑張ってくださいました><

 

クーポンはこちら

 

ちなみにIKKOさんが広告塔になってるのはもともとIKKOさんが沖縄でこのシークワーサージュースに出会って、感動して、そこからプライベートで愛飲していたんだって!

 

気に入って自腹で購入してあちこちに配ってたりしてたそうで、その噂を聞きつけた沖縄シークワーサー本舗さんが折り入ってお願いして広告塔になっていただいたという経緯だそうです^^

 

まずは一本試してみたいという方はこちら。

一本2463円になります。

 

 

ばあばやじいじにも配りたいな、まとめて買ってみたいなという方は2本セットも

一本あたり2280円になります。

 

・・・・・・・・・・

 

さてさて、バドミントン部に入部したゆいたんですが。

 

(42年間ずっとバトミントンだと思いこんで生きてきてたので急に修正できず時間がかかったけどようやく矯正できてきたぞ!(遅)

 

 

最初は日光の関係で消去法的に選んだ部活だと思ってたんだけど、

(紫外線に当たり続ける屋外競技は体調的に厳しい)

 

意外や意外、

 

休みの日でもお友達と地域の体育館を借りてバドミントンしに行ったりしてるねん!

 

 

最初は公園でやってたけどそのうち先輩たちが地域の体育館を借りてるらしいという噂を聞いて、ゆいたんも同じ部活仲間と一緒に行くように。

 

 

ほら・・・ちゅんたんの吹奏楽部が今思えば結構忙しかったから、

週5で練習・土日練習あるの当たり前で過ごしてきてたけど、

 

バドミントン部はだいぶゆるくて週に四日ほどしか活動がないので

 

クラブによってこうも温度感違うのか!と驚いてるわけですが

 

 

この緩さがちょうどいいのか楽しんでます。

 
よかったやんかーー!
 
 
 

部活がある日は18時まで活動があるので家に帰ってくるのは18時過ぎ。

 

 

昨日は、

 

そろそろ帰ってきててもおかしくないはずなのに・・・

 

18時半になってもなかなか帰ってこない。

 

 

 
あれ~?
 
今日遅いな。
 
居残り練習とかあるのかな?
 
遅くまで部活大変やな・・・・
 
 
 
幸い昨日は塾の無い日。
 
 
塾がある日だと18時過ぎに急いで帰ってきて、

 

 

 
そのまま猛ダッシュで着替えて、息つく間もなく晩御飯を食べてすぐ塾に行かないといけないから

 

 

 
ああ・・やっぱり中学生になったんだな・・と実感する。

 

(小学生時代からこの忙しさを経験している受験組もたくさんいらっしゃると思いますが)

 

のほほ~んと過ごしていた小学生時代とは違って、

授業も課題も部活もそして塾も一日の中でこなしていく中学生は

私にとってはほんと忙しそうに見える。

 

(高校一年のちゅんたんより忙しそう)

 

 

そんな忙しキッズなゆいたん。

 

 

18時半になっても帰ってこない・・・

 

 

18・45になっても帰ってこない。

 

 

あれ・・・そんな部活長引いてるんかな・・・

 

 

19時。

 

 

・・・さすがに遅くね??

 

 

こんなにかかる?

 
 

それとも何?

 
帰り道になんかあった?

 

 

 

・・・・でも・・・ゆいたんのことやしな。

 

 

友だちと全く遊ばない直行直帰のちゅんたんが帰ってこないってなると「どうした!!?」て思うけど(なんだコイツ)

 

友達との関係を大事にするゆいたんのことだから

 

友達に何かがあって遅くなってるとか・・?

 

(なぜか不思議と事故にあったかも・・とは思わなかった)

 

落とし物を一緒に探してるとか・・?

 

それか・・片付けしまくってるとか・・?

 

なんだろ・・・

 

めちゃ頑張るな・・・

 

 

 

 

とうろうろしながら待っていると、

 

19時15分。

 

 

「ただいま~~~」

 

 

か・・帰ってきた!!

 

帰ってきましたーーー!!!

 

 

 

おかえり!

 

 

なんでこんな遅かったん!!?

 

 

ゆいたん:「ん?

 

 

 

ニャン太郎の家の前で遊んでた^^」

 

ズズズ・・ズコ~~~!!!

 

ズコココオーーー!!!

 

 

う・・・う~~ぬ~~~れ~~~~~

 
 
寄り道する奴があるか!
今何時やと思ってるんやバッキャロ―!!
学校からはまっすぐ帰ってこんかい!
 

 

心配したやろうガーーー!!

 
 
どごゴゴゴ・・・ドッカーーーン!!!
 
 
・・・と言いたくなるところだけど、
 
落ち着いて・・・オギャ子。

 

 

私、ゆいたんが入院してから気づいたことがあるんです。

 

 

 

入院をきっかけにスマホを持たせて息子とテキストでやり取りをして

初めて気づいたのだけど

ゆいたんとのLINEのやり取りがとっても優しくてえぇぇぇ!

 

なんか可愛いねんおねがい

 

これまでもたびたびブログにも載せてるけど

「ありがとう」とか「ごめんね」とかLINEだと素直に聞けて

 

なかなか面と向かっては素直になれなくても

テキストでのやり取りってその人の個性や気質、本質がわりと表れると思うから、

 

ああ。。この子は本来とても気質の優しい子なんだなぁぁ・・と改めて気づいた私です。

(え・・もっと早くに気づいてたよっていうギャーミーたくさんいそう)

 

 

だからまず最初はギャン!!!と怒らない方がいいと思う・・・

 

 

ガミミッ!!と言ってしまいそうになるところをぐっとこらえて、

 

まずは諭そう。

 

 

「ゆいたん、

 

学校の帰り道に遊んだらあかんやん。

 

スマホも持ってないし連絡もつかないんだから

 

まずは一旦帰ってからまた行き?」

 

 

と普通に伝えたら

 

「わかった~~次からそうする~~!」と言ってたので

 

次からは同じことしないと思う。

 

多分。

 
 
小学生の時には学校の帰り道に遊んで帰ってくるってことなかったのに
中学生になったら発生するなんて・・・
 
なんでや!!!
 
 
て感じだけど、
 
とりあえず(私の知る限り初回やから許しといたろ。

 

次やったら知らんからな!物申す物申す物申す

お仕置きやからなーー!物申す

 

 

 

〇SS前にお得になるもの。

 

 

いよいよ4日からスーパーセールだぁぁぁ!

 

で。も、

SSが始まる前のほうがお得になるものいっぱいあります。

 

届くのは少し先だけど買うのは今のほうがお得だから見逃さないで昇天

 

【PR】

 

 

まずは

 

□ダイエット中の方

□インナービューティーを心がけたい人

□ローカロリーでお腹いっぱいになりたい人

 

そんなマザーにおススメしたい!

 

何度も紹介してるけどやっぱり美味しい。

 

\昆布専門問屋 源蔵屋のとろりんスープ昆布と海藻オートミール+!/

 

昆布専門問屋 源蔵屋とろりんスープ昆布と海藻オートミール+

 

これ・・見た目(写真だけ)じゃ「ほんまに美味しいんかい!」て思うけど

ほんっまに美味しいので信じてください。

 

 

まずは中身がわかりやすいこちらをご覧ください。

 

 

がごめ昆布、刻み昆布、とろろ昆布の3種類の昆布が入ってます。

 

おだしはかつお、椎茸、野菜の旨味も加わった源蔵屋で人気のとろりんスープに、オートミールが加わってます。

 

 
オートミールはお米のプロのこめたつさんから調達。

 

image

 

有機JAS認証、コーシャ認証で安心安全。

化学肥料不使用、化学農薬不使用のこめたつオートミールが入ってます!

 

 

 

作り方は簡単。

 

お鍋にお水ちょろっと入れて、とろりんオートミールぐわしってお手手で掴んでポイッと放り込んであとは火に掛けたらいいだけ。

 

image

 

超スピードでオートミール海藻粥の出来上がり。

 

お好みで卵を加えてもいいよ。

 

冷蔵庫にあるお野菜や具材を適当に放り込んでも美味しくなります。

 

例えば朝ごはんにはしめじと鮭とネギを放り込んでさっと煮れば完成!

 

image

 

オートミール粥って私も食べるまでは敬遠してたんやけど

一回食べてみたらまぁ~~美味しい!!

 

特にこのとろりんオートミールは和のおだしの旨味がえげつない!!

 

ねばりでとろみがつくし

海藻のうまみと、おだし、そしてとろっとふやけたオートミールがアツアツふわふわで美味しい~~!

 

image

 

見た目は「なんだこれ」って感じなんだけど和風の落ち着く味でとっても美味しいです。

 

しかもお腹の中で膨れるから腹持ちが良くて、ヘルシー!

 

image

 

 

 

ノンオイルだし、簡単に出来てこのクオリティは最高です!

 

 

オートミールには、食物繊維、鉄分、体づくりにかかせないビタミンB1・カルシウムが入ってるので女性に嬉しい成分たっぷり!

 

image

 

チーズを足してもいいよ。

 

image

 

 

プレーン味と梅味と2種類あって好きな味選べます。

image

 

1袋で50杯分入ってるのでたっぷりありま~~~す!

 

 

□4日19:59までなんと55%off!

 

 

スーパーセールが始まったら50%になるので、SSが始まる前の方がよりお得に買えます!

 

先行予約販売での購入になりますが、ちゃ~~んとスーパーSALEの買い回り対象になるので安心してください💛

 

 

①6月1日10時~6月4日19時59分まで楽天スーパーSALE先行予約販売

②通常SALEは半額(3,610円⇒1,580円)までですが、

 

今回予約販売限定で税込1400円!55%OFF!

 

 

予約ページはこちら!

 

 

〇つくねも!

 

【PR】

 

おなじみのつくねもSS前のほうが安いです!

このチャンス逃さないで~~!

 

 

名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね1kg

 

冷凍庫に欠かせないアイテム。

 

これはもう説明不要で人気商品だけど知らない人のために再びご説明を・・・!

 

 

名古屋コーチンが入ってる鶏屋さんの作るつくね!

 

冷凍庫から取り出したらお汁にぽい!!

 

image

 

あっという間にボリュームたっぷりのつくね汁の完成です!

 

image

 

既に火は通ってるから生焼けの心配なし。

 

味も付いてるから他になにもなくていける。

 

 

 

フライパンでもいいし、チンでもいいし!

 

image

 

 お弁当にも入れれるよーおねがい

 

 

 

 

焼き物、汁物、丼もの、なんでも対応できるすぐれもの。

 

image

 

 

脇役にもなれるし、主役も張れます!

 

image

 

 

甘辛のタレからめてつくね丼にするもよし。

 

image
 

 

(甘辛のタレはおしょうゆ、砂糖、酒 を適当に1:1:1ぐらいでブレンドさせて煮詰めたら完成だよ~)

 

お肉のぷりぷり感もあって、

ちょっとコリッとした食感もありつつ、

 

 

塩加減もいい塩梅で

 

image

 

いつまでたっても飽きない!!

 

何回食べても美味しい!

 

 

 

こちらもSSまでのほうがお得!

 

 

SSでは30%オフになる予定だけど

 

今なら33%OFFで予約できます!

 

1,996円になるよー。

 

是非~~

 

予約はこちらから!