チャオーーーーー!!!!

 

 

お昼の記事も読んでくれて&たくさんのいいねありがとうございました!

 

ちょっと真面目な内容になっちゃったけど、

子どもの回復力のたくましさをまざまざと実感中。

 

もっと普通は疲れやすくなったり、熱が出たり、ほかの症状が出てから気づくパターンが多い中、ゆいたんは髪の毛だけに現れました。

 

早期に発見できたかなりラッキーなパターンだったけど逆にいえば異変が起きた時にまた今度も髪の毛から変化が出てくるのかもしれない・・と思うので

注意深く髪の毛ウォッチングしていこうと思います!

 

なにより最初に言いづらいことでも伝えてくれた美容師さんに感謝です・・・お願い

 

 

 

さて今夜はとあるご報告&お詫びをさせていただきたいと思います。

 

3月上旬に発売したオギャドキ×TOPKAPIのコラボバッグについてです。

 

image

 

 

 

 

第2次予約でお買い上げいただいた方にもようやくお手元にバッグが届いている頃ではないでしょうか。

 

改めまして、この度はたくさんの方にお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!

 

 

「届いたよ~!」と教えてくださるギャーミーのコメントやメッセージも読ませていただいてます(中にはご自身のブログに感想まで書いてくださる方も)

 

ギャーミー&ドキふぁむの皆様が喜んでくださる姿を拝見することが

私達の元気の源であり、何よりものモチベーションとなっています・・・!

 

 

その一方で初日にお買い上げくださった方から

「ノベルティの巾着がついてなくて残念だった」とのお声も頂戴しております。

 

 

当初、バッグの価格帯もこれまでのコラボ商品の中でダントツ高額であることからも

TOPKAPI、オギャドキ、楽天ROOM3者を交えて何度も打ち合わせをしてまいりました。

 

 

先着数量限定のノベルティも需要予測の段階では十分対応できるだけの数をご用意していたつもりだったのですが、

 

大変ありがたいことに予想をはるかに超える反響をいただき

バッグはすぐに売り切れ、

そしてノベルティは一部の方にしかお届けすることができませんでした。

 

 

 

 

20時発売でスタンバイして「よ~~いドン!!」と大急ぎで買ってくださったのにも関わらずノベルティが回ってこなかった方もいらっしゃり、

がっかりさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

 

楽しみにしていた気持ちをがっかりさせてしまったことが何よりも心苦しくありました。

 

 

 

皆さまのお声を頂戴いたしまして、あれから密かに

TOPKAPIさん、楽天ROOMとも何度も話し合って協議してまいりました。

 

 

結論が出るまで少しお時間を要してしまいましたが、

 

発売日の3月15日にご購入いただいた方に、

本日、ノベルティの巾着とショップバッグ(不織布)を送らせていただきました。

 

 

3月15日に絞ってしまうことも大変苦渋の決断ではありましたがどこかで線引きしないといけないため、今回は発売当日に買ってくださった方にお届けすることとなりました。

 

該当者の方には

本日16時頃、TOPKAPIさんよりメールが配信されていると思いますので

メールをチェックいただきますようよろしくお願いいたします(特に何かをしなくても大丈夫です)

 

 

システムの都合上、すでに巾着袋を持っている方も含め15日にご購入された方に届く形になりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

皆さまには貴重なご意見をいただきましたこと心より感謝いたします。

今後のコラボにも活かすべき反省点も見つかりました。

 

 

image

 

。。。。。。。。。。。

 

 

荷物が多いオギャ子と、コンパクトスッキリで動きたいドキ子二人の理想がたっぷり詰まったTOPKAPIバッグ。

 

お仕事で使うにつれ

日々「よいバッグだなぁぁ~~」と実感しています。

 

image

 

使えば使うほど「これがやっぱり便利!」と作り手である私達も実感しております。

 

 

 

 

私も先日、16日に予約していたものが届きました・・・!^^

 

自分でコラボした商品ですが、3色ともほしくなって買い足しました^^

 

 

かわいい・・・・・!

 

 

また今週は明日からずっと出ずっぱりでお外仕事なので

このバッグに助けてもらいながら頑張りたいと思います・・・!

 

 

 

今後は、私達と同じようにオギャドキTOPKAPIバッグを愛してくださってる皆様と

コーデ紹介を取り入れたり、

「こんな風に使ってるよ~~」という活用法を紹介したり交流を深める機会も作っていきたいと思っています。

 

 

現在は売り切れとなっておりますが、夏頃には再販、新色の追加を予定しておりますので今後とも引き続き愛用していただければと思います!

 

 

 

 

いつもオギャドキコラボを楽しみに待っていてくださる方、

そしてお買い上げいただいてる方の期待を裏切らないよう精進していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

オギャドキ。