チャオーーーーー!!!!

 

 

あれ!!!?

 

こんなこと出来ないの私だけかと思ってたけど、みんなも同じだった笑い泣き笑い泣き

えーーー!

 

こんなにたくさん子どものクラス覚えられてないマザーがいるということに、

わたくし、勇気をいただきました・・✨

ツァーーーン・・・!

 

 

 

電話番号の登録欄に学校のクラス・担任の先生のお名前を入れてるという人もいたよ・・・!(さすが~~~)

 

あと子どもの生年月日がわからなくなるという人もちらほらいて気持ちがわかりすぎましたw

(月日はどうにかなっても年がわからなくなる)

 
 
 
 
ところでちゅんたんの卒業アルバムを見ていて驚いたことがあるんでふ。
 
 

 

え!!

 

待って!?

 

 

 

なんですって!?

 

 

去年の11月、よりによって卒業アルバムの撮影の日にインフルで休んじゃったっていう話したやん?

 

 

そしたらコメントでギャーミーが「今時の技術は凄いから合成でうまいこと紛れ込ませてくれるよ」って教えてくれてて、

 

ほんまかなって思ってたんやけど

 

完成したアルバム見たら・・・

 

 

ほんまやってん!

 

 

部活の集合写真、

 

 

超~~~自然にまぎれ込んでたーー!!

 

 

 

えーーー!!

すご!!!

 
 
令和の欠席は
 
 
・・・これじゃなかった!
 
 
 
時代に追いつけてなかったわ・・・。
 
 
 
 
しかも、ペッって貼り付けるだけじゃなくて、

 

さもその場に本当にいましたみたいに超~~~自然に

 

 

 

隣の人とかもうまいこと重なったりしてるねん!

 

 
すごい~~~!!!

 

 

撮影代替え日の関係でカメラマンさんに電話したら「屋外だと天気や光の関係で合成することが難しい場合もあるんですが室内なら行けると思います」って言ってもらえた。

 

本当にその通りだった~~!

 

 

 

 

クラスの個人写真の撮影の場合も代替え日で撮影しまして。

 

 

みんなおそろいの指ハートしながら写真に写ってたんやけどさ・・

 

 

一人だけ別日で撮ったからその場の雰囲気や正確なポーズがわからなかったのでしょうか。

 

 

 

一人だけ

 

 

 

 

盛大に傾いてました。

 

ポキッ・・・

 

 

 

な、なんだこいつw

 

 

 

 

 

 

そしてちゅんたんの卒業アルバムをじ~~~~っっくりすみずみまで眺めた人がいる。

 

 

私?

 

 

いいえ。

 

 

四角?

 

 

いいえ。

 

 

 

 

誰よりも集中してた確認しているのは

 

 
スシオ・・・。
 
 
 
 
このひと、小さい頃からやたら卒業アルバムが好きで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

しかも自分のアルバムは見ない。

なぜかやたら兄達のアルバムを見るのがやたら好き・・・

 

 

 

それこそ3歳ぐらいの時にはゆいたんの卒園の思い出ムービーを

自分全く関係ないのに擦り切れるまで

100回見てました・・・・(なんの確認)

 
 
 
 
今回も自分は全く無関係なのに
 
5学年も離れた兄のアルバムを隅々まで熟読チェック。
 
 

じ~~~~~・・・・・

 

 

 

 

そして「あ・・友達いる・・・ここにも友達いる・・・」とブツブツ確認してたけど・・・

 

 
 

 

あの・・

 

 

先輩やからな!物申す物申す物申す

 

友達ちゃうからな物申す

 

 

 

というわけで今時の卒業アルバムは欠席してしまっても超自然に合成してもらえる可能性が高い!

ということがわかりましたのでご報告いたします。

 

教えてくれたギャーミーありがと~~。