チャオーーーーーーー!!!!

 

 

昨夜遅くのバッグの発表も読んでくれてありがとうございました~!!

 

コラボの発表なのにたくさんのコメント、いいねいただけてありがたかったです。

 

 

また、気になる内側を詳しく夜に書かせてもらいますね!

 

オマケやポイントについてもお知らせさせてもらいます~~~!!

 

 

 

本当はお昼の書きたかったのだけど・・すみません・・

 

激疲れマザーでございます・・

 

 
ひいいいい・・・
 
久々に激疲。
 
 
ヨボヨボ。
 
 
今日はちゅんたんの卒業式でした。

 

 

激疲れな理由は

 

びっっっくりするぐらい寒かったのと、
 

(体育館の出口付近に座ってしまったためまさかのずっと扉あけっぱなし。

寒くて寒くて寒すぎて歯ぁずっとガタガタ言ってたせいで帰宅後頭痛発生)

 

そして

 

シンプルに卒業式の内容が良すぎて感動したのと

それぞれの高校に離れ離れになっていく子ども達の門出に感激して爆泣きしまくったため

 

お顔もぼろっっぼろです。

 

 

あとは違う意味でも泣いちゃったからぁぁぁぁ・・

 

や~~~・・ボロ泣きしたわぁぁぁ・・

 

 

 

で、何があったのかというと、

 

私が中学校の卒業式に向かっていた時のこと。

 

 

 
もうすぐで中学校に着くという時になって・・・


 


ぷるるるるるるr・・・
 
 
ぷるるるるるr・・・
 
 
!!?
 
 
バッグの中のスマホが震えている。

 

 

げ・・・

 

 

いや~~~な予感。

 
 
ひええええええええ・・
 
 
なになになに。
 
何。
 
電話の主は・・
 
 

 

小学校。

 
 
ひょえええええええええええーーーーー!!
 
きゃーーーー!!!
このタイミングで学校から電話、めっちゃイヤぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
誰!!
どっち!!
 
ゆいたん!?
スシオ!?
 
風邪!?熱!?怪我!?忘れ物!?どれ!
 
 
 
おそるおそる電話に出てみると、
 
保健室の先生からのお電話で(がーーん・・・)
 
内容は
 
 

 

「ゆいたんが発熱しています」・・・

 

 

ガーーーーーン

 

ガガビガーン

 

 

ガーンガーンガーン・・・

 

 

先生:「37.9です」

 

ギャー―!

 

結構ある!!

 

 

どうしよう!!!

 

 

今すぐ迎えに行かないといけないけど・・なんてったって・・・

 

これから中学校の卒業式・・。

 

今すぐ迎えに行けない・・・

 

 

うわ~~~ん

 

 

どうしよう・・・

 

と思っていたら保健室の先生が先手で助け舟を出してくれた!

 

 

先生:「お母さん、今日、お兄ちゃんの卒業式ですよね?」

 

そう!!そうなんです!

 

 

ちょうどこれから始まるところで学校に向かってるところでして・・!

 

 

先生:「今から始まるところなんですね~

 

でしたら卒業式が終わるまで保健室で診ておくので

卒業式が終わられましたらお迎えに来てください^^」

 

 

ばああああああああああ(´;ω;`)

 

ほんとですかぁぁぁ?

 

よろしいんですか~~

 

ずびばぜん~~~~(´;ω;`)

 

 

助かったぁぁぁぁぁぁ・・・

 

 

 

 

卒業式はだいたい2時間ぐらいの予定なので

式典が終わり次第保健室に迎えに行くことにして

 

 

 

とりあえず卒業式に出席したけど・・・

 

 

頭の中では段取り変更のことで頭がいっぱい・・

 

 

 

ああああああああああああ・・・

 

 

今日の午後から大学病院で骨密度の検査をするための予約を入れてたのに・・

 

 

キャンセルしないといけなくなっちゃったな~・・・

 

 

くううう・・

 

この間足が痛いって大騒ぎしたから今日は骨密度検査行っておきたかったな~・・・・

部活のことも相談したかったけどキャンセルするしかないか。
 

 

大学病院だから一回キャンセルしたらまた次予約取れるのだいぶ先になるんじゃないかな~

 

 

やはりここは今日やっておきたかったな~・・・

 

 

37.9・・・

 

インフルかなぁぁ・・ただの風邪なのかなぁあぁ・・

 

 

学校に迎えに行ったらその足で小児科に連れて行ったほうがいいのかな・・

 

でも、この間早く行きすぎてインフル検査出なかったからあの時の反省を生かして一日様子見てからにしようかな・・

 

 

 
というか今インフルにかかったら・・
ゆいたん・・卒業式に出れないじゃないかよおおお・・・
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
もう・・頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるいろんなことを考えすぎて、
ずっっと忙しくって、
 
卒業式中ずっとこれからの段取りのことで頭いっぱい・・。

 

 

 

はああああああああ・・・どうしよう

 

 

インフルじゃなかったらいいけど><

 

 

そして式が終わってから保健室に迎えに行って、

家に連れて帰ってきてお昼寝したら、

 

・・・・なんとなく

 

 

スシオの時のインフルエンザとは全く様子が違うような気がする~・・・

 

素人目線だからわからないけど。

 

 

熱も高くないし、お腹も気持ち悪くなさそうだし、

 

今は寝転びながらスマホいじいじしている・・

 

 

これはもしかしたらインフルじゃないのか・・?

 

 

どうかインフルじゃないといってくれ!!!

 

 

 

この間早く行きすぎて結果が出なかったので

次は明日まで待ってみる!

 

明日の朝1番で小児科に行って見る><!!

 

 

 

 

どうか!どうか!インフルでありませんように!!

 

 

 

そして私はこれからスシオちゃんとホワイトデーのお返しを探しに行ってきます・・・・!!

 

 

 

寝たい。

 

ものすごくスライディングおねんねしたい。

 

無理、もう無理・・・

 

 

でも・・行ってきますねぇぇぇ・・・よぼぼぼ・・・

 

 

 

卒業式の話もまた聞いてください。

 

まずはゆいたんが風邪なのかインフルなのかコロナなのか明日にならないと分からないから今日はなんとも言えない。

 

 

 

 

 ※追記、ごめん!終始四角がいないみたいになってるけどいます笑い泣き笑い泣き

一緒に参列しました!
で、細かく書けてないけど二人で手分けして行動したんだなとおもってください!笑い泣き
 


 

また夜にお会いしましょう~~。