チャオーーーーー!!!!

 

 

25本しか買ってないのに30本でレジ打ってた問題。

続報があるのでまた聞いてぇぇぇぇ!(みんなありがとう!)

 

 

で!

 

依然ピリピリムードの我が家ですが・・・!

 

(11日がおちゅんの本命の受験日なのよ!!!

ずぇっっっったいに体調崩すわけにはいかないの!!!

この日のためにずっとずっとず~~っと頑張ってきたの見てるから何がなんでもずぇったい元気やる気歯ぐきで試験に臨んでほしいの!!)

 

で・・・

 

今朝よ。

 

 

スシオはおとといから軟禁生活。

(夫婦の寝室をスシオ幽閉場所としている)

 

image

 

 

ごめんやけど、もうそれどころちゃうねん。

 

チュチオちゃんにはお部屋にずっと閉じこもってもらってトイレ以外極力出てこないようにしてもらってます。

 

(許して・・)

 

 

 

 

ほんで、スシオの閉じこもってる部屋はナウシカにちなんで「しょうき」部屋と呼ばれているw

 

 

image

 

ひどいww

 

何ちゅう親w

 

 

 

昨日おとといとお熱と吐き気でヒィヒィぐったりんこだったスシオたんだけど

 

今朝はゆいたんとちゅんたんが登校したあと

 

ちょろっとだけ下界に降りてきまして。

 

 

 

わあああ・・・!

スシオちゃん~~・・・!

 

 
少しラクになったっぽいね・・・!

 

 

体調不良になると現れる片目だけの二重。

 

 

寿司:「ママ・・おはよう・・・」

 

おはよう!どう?

 

 

 

寿司:「うん、元気」

 

ほんと!?よかたぁぁぁ!

 

熱はすぐに下がってしんどさは減ったみたい。

 

 

寿司:「はああ・・お腹すいた・・めっちゃお腹すいた・・」

 

 
よしよし、元気回復してきた証拠だぞ!

 

 

寿司:「もしかしたら痩せたかも・・ほら!」

 

そう言ってパジャマをめくってお腹を見せる。(ぽんぽこり~~~ん)

 

 

 

子どもってすごいな・・。

 

2日熱で寝込んだだけで・・・1キロ痩せてた・・・(羨)

(私1週間蟹に当たって下痢し続けたのに1グラムも減ってなかったのに・・・)

 

 

お腹が空いたというので何か食事を与えようと思って用意をする。

 

おとといと昨日は少量の雑炊でしのぎました。

 

 

 

 

昨日の朝はご飯出したらキラキラ吐いちゃったから

今日は何を出したらいいんだろう・・

 

 

何を出したらいいのかわからないけどとりあえずリンゴをお食べ~・・

 

 
昨日の夜買ってきた医者いらずのりんごだよおお・・

 

 

リンゴを2切れ出しました。

 

 

 

 
おおお・・・すっかり弱ってしまって・・・
 
りんごをシャリリッとかじるスシオ。

 

 

 

 

どうだい?

 

美味しいかい?

 

 
 
りんごをゆっくりかじっている間に、私はおかゆを用意して、
 

 

テーブルに持っていきました。

 

 

するとスシオが私の目をしっかりと見つめてくる。

 

 

 
じっ・・・
 
 
あら、どうしたの
 
なあに?

 

 

 

 

私の目から焦点をずらさず見つめ続けるスシオ。

 

「・・・・」

 

 

・・・ん?

 

どうした?

 

何か珍しいものでも?

 
 

 

「・・・・・」

 

 

 

はっ・・もしかしてこれは・・

 

 

久しぶりに私に会うから嬉しくて見つめてくれてるのかな?

 

 

 
ずっとお部屋に閉じこもってて寂しかったよね。
 
(実際はYouTube見放題で部屋に入ったらちょっとうざそう)
 
 
 
 
ママだよ。
 
二日ぶりのちゃんとしたママだよ!
 
会えてうれしいね^^

 

 

 
元気になってよかったね!
 
 
にっこり~~~~。

 

 

 

「ママ・・・?」

 

 

 

はあい?♡

 

 

どうした?

 

おかゆ食べさせたげよっか?

 

 

 

 

 

・・・・は?

 

 

「漏れた・・・」

 

 

な・・なにが?

 

 

「▶〇◇・・・漏れた・・・」

 

 

はい?

 

 

 

 

 

「あのね・・・

 

 

 
ズコオオオオオーーー!!!!
 
ちょ・・

 

ちょっとおおおお~~~!!!!

 

は!?

 

あんだって!?

 

寿司:「ハゴロモ・・漏れちゃった・・・」

 

 

 

えええええええええええ!!

 

 

どえーーーーーー!!!!

 

 

 

 

ええええ!!なんで!どうして!

アナタ今そこでリンゴ食べてたやないの!!

 

 

 

 

はっ!もしかして・・

 

おならだと思ったら中身出ちゃったってやつ!?

 

寿司:「・・・(こくり)

 

きゃーー!あるあるーーー!!

 

 

ど・・・どのぐらい?

 

 

寿司:「・・・たぶん・・・結構・・・」

 

 

オギャ―!

 

 

寿司:「この二日間、ずっと下痢だった・・」

 

どっひゃーーー!!

 

シラナカッタ~~~!

 
てっきり胃腸だけかと思ってたら腸の調子もおかしかったの~~!!?
 
OMG!
 
 
インフルBは胃腸だけでなく大腸も支障をきたすのかぁぁぁ!
 
 
 
非常事態発生!!
非常事態発生!!
 
ぶお~~~~~ぶお~~~~~~(ほら貝)
 
 

 

赤ランプくるくるくる~~~~!!

 

 

 

どうしよう・・・

 

吐しゃ物が一番感染力高いのはわかってるけど・・・

 

ハゴロモだってとんでもない感染力のはず・・・。

だって大便だもの。(みつを)

 

 

 

厳戒態勢レベル4発動!!

 

 

 

 

ただいまより排泄物除去作業に入る・・・!

 

 

く~~!

 

 

 

 

あんまり大騒ぎするとガラスのハートのスシオちゃんが落ち込んでしまうから表面上は大したことないよ風を装う。

 

 

 

 

私:「じゃぁそのままお風呂場いこっか」

 

 

 

 

お風呂の暖房をつけて浴室を温めて、

 

シャワーのお湯を出して・・・

 

スシオに中に入ってもらって体を洗う。

 

 

そのすきに私は・・スシオのおパンティを受け取り、

 

 
洗面所で洗おうと思ったのだけど・・・
 
おおおお・・・
 
 
 
 
思ったよりも結構洗わないといけないかんじぃぃぃ・・

 

 

 
別にハゴロモ洗うぐらいどうってことないのよ!!
 
私を誰だとお思い?
 
公園の公衆便所の便器に手を突っ込んでパンツ洗える女ですよ!!!!
(必死すぎてもうそんなことどうでもよかった)
 
お子の汚れたパンツを洗うぐらいどうってことないの!!
 
 
でも・・でも・・・
 
 

今はそれどころじゃない!!!

 

 

ずぇっっっったいにうつしてはならない!!

 

家庭内で感染させるわけにはいかないのだ!!

 

 

 
もう・・
 
 

 

パンツ丸ごと捨てましたぁぁぁぁ!

 
 
お空のかなたへフライあうぇーい!!!
 
 
袋に包んで密封して捨てた!!!
 
ごめんなさいね!!!
 
また買うからおパンツ!!!
 
 
も~~~!
 
 
まさか腸もあかんなんて思わなかったよおおお~~~!!!!
 
 
 
 
しかもさ、インフルBは治るのが遅い、もしくはぶり返すという噂なんだけど
たしかに元気印のスシオにしては・・
 
 
治りが悪い。
 
 
 
しんどくはないらしいんだけどお腹の調子がよくなさそう・・
 
 
今日、うどん出したけどほんのちょっとしか食べなかった。
 
 
うわ~~~ん!!!
 
インフルBこわ~~~!!!
 
 
 
って・・・そんな今日
 
実は
 
 
 

 

スシオちゃんお誕生日でした(散々。。。。)

 

わ~~はぴば~~~(棒読み)

 

 

 

 

お腹の調子悪くてお誕生日パーティーどころじゃないね。

 

 

 

元気になったらパーティーしようね・・・

 

 

 

さっき「健康なやつらはいいよな・・」って遠い目して言ってたわ

(3日前まであなたそれでしたよ)

 

 

 
とにかくお誕生日おめでとう。
 
ちょっとさんざんな目に遭ってるけど、これも思い出。
 
早くお腹の調子おさまりますように!!
 
 
かーーーーっ!!!!
 
 
 
トイレはスシオ専用にして(2階)別々にしてたけどお風呂はもうどうしようもできないわぁぁぁぁ!
 
一心不乱にトイレ掃除した今日でした・・
 
はーしんどアルシンド。 
 
 
 
もうこんな落ち着かない毎日イヤです(よぼぼ)
 
優雅でオシャレな素敵ライフ発信したいです!!!
 

 

 

も~~~!!!

 

早く11日終わってほしい!!!!

 

ほんっっっとに受験が遅い!!!!

遅すぎる!!!!たつのりー!!!

 

 

 

神様あぁぁぁぁ!

 

 

あと3日!

 

どうか守ってください><!!

 

 

 

 

ダイエットしなくても済むTシャツ!!

 

 

【PR】

 

3月に入ってこっからどんどん温かくなっていくよ~~~ん!!!

 

 

薄着の季節になってくるから

ダイエットしなくちゃ・・・!

痩せなくちゃ・・・!

二の腕のボンレスハムがとんでもないことになっちゃってるよおお~~!

 

・・・と焦ってるマザーいませんか。

 

 

 

二の腕の逞しさではそんじょそこらのブロガーには負けない自信があります!(キリッ)

 
 でも、急いで痩せなくても大丈夫!
 
 
厚みのある上半身がカバーできちゃうナイスな五分丈プルオーバーがあるからぁ~~!
 

イーザッカマニアストアーズハングバルーンスリーブプルオーバー[五分袖]

 

 

ものっすごい細いモデルさんが着たMサイズ(たぶん)がこちら!

 

 

腕の周りがつんっと浮き上がって見えるからすごい細見えするんです・・!

 

かんわぁぁぁぁぁ。

 

 

 

こちらを42歳二の腕ごんぶとの人間が着てみたけど細く見える秘密がたくさん隠されていたー!

 

 

 

首がシュッとして見えるボートネック。

 

 

 

 

袖がちょんっと上に吊ったような形になってるので腕とTシャツの間に隙間があるように見えて腕が細く見えます。

 

 

で!

 

私も実際にTシャツが届くまで袖がどうなってるのかがよくわからなかったんだけど、実は袖の内側はゴムになってます。

 

 

 

内側はゴムだけど上から袖で覆って隠すのでこんな感じでツンッとして見えます。

 

 

が・・・!

 

私のように腕があまりにも太すぎる人は1サイズ上げたほうがいいかも><

 

・・・腕、きつかった(笑)

 

五分丈にならなかったよ・・・(悲しみw)

 

 

 

Mサイズ買ったけど二の腕がムッチムチすぎて

五分袖のはずが半そでになっちゃったので(笑)

 

腕がたくましい方は1サイズアップがおすすめです♡

 

 

 

あと丈がそんなに長くないからインして着た方がかわいいかも!

 

 

私はTHE!なTシャツがあまり似合わないので

(プロに診てもらったら骨格ウェーブでした・・!)

広めに開いた襟とか袖コンシャスのTシャツのほうがスッキ!

 
 
 
一枚で着てもかわいいし、上から軽いベストを羽織ってもかわいいです!
 
で!
なんと!
 
 
 
通常価格2200円のところSS期間中1599円になっててそれだけでもびっくりなんだけどタイムセールやってます!

 

今夜23:59まで!

 

タイムセール(23:59まで)20%オフクーポン

 

2200円→1599円→クーポン利用で1280円になりまーーっす!!

 

こんなお値段でTシャツ買えるとか神すぎやしませんか!?

 

 

サイズもカラーも豊富です!

 

 

 

 

 

 

ボリューミーでかっこかわいい!

 

【PR】

 

ねねねねね!

 

このリング、いくらやと思う~~~?

(関西人がよく言うやつ)

 

cream dot ヴィンテージ調ワイドリング

 

存在感しっかりあるのに不思議と馴染むこなれヴィンテージリング。

あまり選ばないデザインにチャレンジしてみたけどこれがいい感じでした・・!

 

 

 

 

ゴールドとシルバーがあって私はゴールドを選んだよ。

 

 

表面にヴィンテージ加工を施したマットな質感とごつめのフォルムがニュアンスたっぷり!

 

緩やかに反り返ったフォルムがこなれが大人アイテム!

 

 

存在感あるけどマットな仕上がりだからギラギラしてなくて落ち着いてる✨

 

 

わりと主張強めな太さなのに不思議とほかのアクセサリーの邪魔をせず上手に馴染むのがすごいんです・・!

 

 

手持ちのアクセサリー(毎日つけてるもの)と合わせても

 
 
全然違和感ナッチング!!
 
華奢なリングとの相性もよいし、
 
 
人差し指にだけつけるのもスッキリしてかっこいいです。
 
 
で。・・気になるお値段・・・発表~~。
 
ぐふふふ・・
 
じ・つ・は
 
1000円やねんーーー!!

(えーーー!!やっすーーー!!!)

 

 

 

SS期間中 1000円ぽっきりで買えちゃいます!

 

ニッケルフリー(低アレルギー素材) レビュー高評価の抜群の存在感ヴィンテージリングです。

 

 

 

 

オイルクレンジング最大半額!

 

【PR】

 

お昼にはオルナのシャントリをおすすめしたけどもうひとつ

オイルクレンジングもいいんです~~!

 

オルナオーガニック オイルクレンジング

 

 

普段はシュウ・ウエムラの超ドセレブ価格のオイルクレンジングを使ってるけど(高いだけあって良いのは良い)

もっとお手頃価格でコスパよくて質もよいオイルクレンジングを探してた時に出会った一品。

 

 

ちょうどオイルクレンジングを切らしちゃった時に薬局で別のものを買ってみたりもした。

 

でも・・良いオイルクレンジングに出会ってしまった体はもう・・

上質なオイルクレンジングにしか受け入れなくなってしまったのよ・・・!

(ぶわっ・・・!)

 

 

 

せっかく買ったのに数回しか使わず「あかんわこれ」と捨てちゃったオイルクレンジング3本くらいあります~~!!

 

 

 

そんな中でオルナのクレンジングオイルは価格と質のバランスがめっちゃいい!

 

安いのによく落ちるし突っ張らない!

 

 

 

フレッシュなもぎたて柑橘の良い香りで、さらっとした質感のオイルです。

 

 

さらっとしてるけど垂れてはこなくて、

しっかりとお肌に吸い付いてメイクを吸着して落としてくれます。

 

 

 

リップやマスカラ・アイメイクも、

これ一本でしっかり落ちる!

 

 

たっぷり塗ったマットなティントリップ。

しっかりとした濃さだけど・・・

 

 

 

 

するする~~~と落ちていきます。

 

しっかり汚れを落としてくれるので何度も追いオイルしなくてもよい・・・!

 

 

ほら、この通り。

スッキリ~~~!

 

 

 

マスカラやアイシャドーも専用リムーバー使わずにオイルクレンジング一本でいきます・・!

 

ごしごしこすらなくても、手の温度で温めながらじんわりと浸透させていくと、

するる~~~っと落ちます。

 

 

化粧水や乳液など「入れるもの」より前にまずは落とすこと。

 

 

しっかりと落とせるのにお肌乾燥しない!

なかなかメイクが落ちなくてゴシゴシしなくて済むので時短。

 

 

フレッシュな香りで癒される~~。

 

 

かなりコスパよいオイルクレンジング!

 

 

SS期間中は1本だと20%オフ

 

1本20%オフクーポンはこちら

 

2本まとめて買うと半額になるからまとめて買った方がお得!

 

2本まとめ買い半額クーポンはこちら!

 

 

半額で1本1019円です!

 

 

 

はあああ!!!

 

今日も長いわ!!!

 

最後まで読んでくれた奇特なあなたありがとう!!!

 

 

インフルB長い戦いになりそうだわあああ!