チャオーーーーー!!!

 

わああああ~~ん!!!

 

いっっぱいコメントありがとう!!

 

ていうかインフルBめっっちゃ流行ってるやんか!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

すごい勢い~!

 

 

 

そんで、「そんなに早く行っても結果が出ないということを知らないなんて何年母親やってるの?」という意見もいただきましたが(えーーん!!ポンコツアホマザーでごめんなさいーー!)

 

でもそんなこといいんです!!!(よくないだろ)

 

「まさか・・大阪の公立高校の試験、別日で受けられることはもちろん知ってますよね?」とその方。

 

 

 
へっ!!!?

 

 

そそそそそs・・そうなの!!?

 

 

体調不良になったら・・・別日程で受けられるの・・?

 

 

し・・・シラナカッタ・・・

 

なんも知らねーなコイツ

 

 

は~~~そんな素晴らしいこと教えてくれるなんて、なんと優しまるなお方なんだ・・

感動。

 

 

だから私はさっそくちゅんたんに自慢しに行ったわ。

 

ギャーミーから教えてもらったことを

さも自分で手に入れた知識かのようにひけらかしにいったわ。

 

 

 

 

ねぇ!おちゅん!

万が一体調不良になったとしても別日程で受験できるらしいで。

 

どや―――

 

 
「知ってるよ」
 
え!?

 

ししss・・しってんの!?

 

 

ちゅん:「そりゃ知ってるよ」

 

 

え・・・

 

 

四角い爺さんも「知ってるよ」

 

 

 

え!!

 
嘘だろ・・・!?
 
 
まさかの私以外みんな知ってたーーー!
 
 
しょえーーー!!
 
 
ていうか別日があるんだったら何がなんでも体調整えないととか焦らなくてもいいんじゃないの!?
 
 
 
ちゅん:「いや、絶対に別日では受けたくない」
 
なんで・・・
 
 
ちゅん:「塾の先生が別日程の試験の内容は普通の試験の内容と全然違うからかなり難しいって言ってた・・
 
どういう内容が出るのかも出回ってないしリスクが高すぎる」
 
 
 
えええええ・・・
 
 
あわわわわわ・・・
 
 
そ・・そうなの・・・
 
 
ちゅん:「だから絶対に!なんとしても!通常日程で受けたい」
 
 
じょじょじょじょ~~・・・・(漏)

 

 

そ・・そんなあぁぁ・・・

 

 

もう・・プレッシャーで押しつぶされそう。

 

 

神様ぁぁぁぁ・・・

 

 

 

予防投薬を始めたとはいえ、残り5日間、ずぇっっったいに病原菌から彼を守りたい!!

 

(ゆいたんもだよ!!!)

 

 

はああああああお願いします。

 

こうなったら頼れるものはなんだって頼ってやる!!

 

 

オギャ子は決意した。

 

夜中の23時に家出した。

 

 

どらぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

 

 

こんな生活もう抜け出してやるぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 
愛車のオギャカーで走り出す。
 
行く先は・・
 
ライフーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

爆速尻ジェットでライフに転がりこみまして

 

しゅぱぱぱぱぱぱっ!!!

 

 
これもこれもこれも!!!
 
もうこうなったらすがれるもんはなんだってすがってやる!!

 

 

 

見てください・・・!!

 

 

 

 

何が何でもうつりたくないので遅ればせながらこの期に及んでRー1大量投入!

 

家族五人全員5日間摂取するのじゃ!

 

 

それっ!!

 

 

普通の味!!

 

 

 

 

ゆいたんはこっち!!

 

 
低糖低カロリーバージョン!
 
 
それで・・ちゅんにはスペシャルやーー!

 

 

 

なんだかとっても強そう!

 

2倍!!

 

 

まだまだいきます!

 

バナーナ!

 

 

夜中だったから一本108円しかなかったわ・・

 

 

か~ら~の~~~

 

医者いらずと言われるりんごもいったろ!

 

 

 

どぉぉぉーーーん!!!

 

これで残り5日絶対に逃れてみせる!

 

 

 

やったんで!!!

 

 

 

 

R-1だけで総額3970円!

 

よい!この金額でウィルスから守られるなら惜しくはない!ナーーッハッハッハッハッハ!!!

 

 

 

夜中にテーブルにずらりと並べて高笑いが止まらない。

 

 

 

さっそく今朝から出したわ。

 

 

 
お食べ~~
 
お食べなさい~~~
 
 
子どもたち冷蔵庫開けたら大量のRー1が投下されてたからびびってたわ。
 
 
りんごとR-1のダブルでいきなさぁぁぁい
 

 

 

 

ちゅんたんはもちろんゴールドね・・・!

 

 

はああ~~~もう神様仏様R-1様リンゴ様ぁぁぁぁ

よろしくお願いします!

 

 

ってこれだけ必死にやってんのにさ!!?

 

ちゅん坊、朝、タミフル飲んでいくの忘れてさ!!!

キーーー!!!!

 

あんた!当事者がぼけっとしててどうすんのよ!

危機感持て危機感をーーー!!

 

急いで飲ませて学校に行かせました!!

 

たつのり!!!

 

 

 

 

 

で・・ちょっと聞いてくれよおおおお~~~

 

昨日のライフ、レジ、バイトの男の子やってんけどさ

 

R-1を3種類バラで25本買っちゃったもんだからさ・・

 

レジで混乱しててさ。

 

 

一応なにがどれでって説明はしたんだけど

 

さっき(つまり翌日)レシート見直したらさぁぁぁ

 

 

25本しか買ってないのに

30本でレジ打たれてることが判明したわあああ(ショック~~)

 

 

本来であれば25本3970円のところ、

30本4665円で打たれてる~~!

 

 

くーーー!!!

 

昨日その場で確認しなかったこと悔やまれる!!

なんであの時ぼけっと帰っちゃったんや~

 

 

差額695円。

 

 

ほぼ700円・・・

 

 

しかも25本買ったって証明できないし・・・

 

クレジットで払ったし。・・・

 

もう・・・700円、ライフに寄付したと思おうかなぁ・・・

 

 

 

くう・・・

 

 


 


 

 どう思う?

 

差額請求しにいく?

 

もう諦める?

 

私はこう見えて小心者なので昨日の時点で確認しなかった自分の落ち度だと思って700円諦めます・・・つら・・

 

ちゃんと確認すればよかった・・・えーん

 

 

 

 

 

おやきが最高すぎる件

 

 

【PR】

 

ちゅんたんが塾に行く前に熊のように台所をうろうろしては「なんか軽く食べるものない?」って聞いてくる。

 

終わるのが22時になるので、それまでに軽くお腹を満たしておきたいらしい。

 

「肉焼いてあげようか!!?肉!!」

 

ちゅん:「いい・・・w そんなたくさんいらない、ちょろっとかじれたらいい」

 

なぁぁぁんでよ!しっかり食べな!

 

ちゅん:「眠くなるもん」

 

というわけで昨日出したのは・・

 

おやき。

 

信寿食 ぷちおやきご自宅用

 

関西住みなのでおやきという食べ物に疎遠だったけど一回知り合ってみるとおやきってなんて素晴らしい食べ物なんだぁぁぁー!って感動する。

 

まだ食べたことがない人がいたら是非食べてみてほしい><

 

特に我が家みたいに習い事前のおやつに食べさせたいおうちや、

小さいお子ちゃまがいる家庭にもピッタリだと思う!

 

ちゅんたんが小さい時はお昼ご飯作るの面倒くさい時、

パン屋さんでパン買っておうちで食べさせたりしてたけど

家にこのおやきがあればめっちゃよかったのになぁぁぁって今思う!

 

 

さくっとつまめるサイズだから持ちやすいし、パクッと食べやすいし!

 

 

しかも何がすごいって信寿食さんのおやきは中のあんがすべて国産素材なんです!

 

味噌風味のお野菜たっぷり入ってるものもこれ全部国産素材!!

 

 

野沢菜ももちろん国産素材!

 

 

しかも、化学調味料不使用で、食品添加物も不使用で

お母さんたちが作ってきた代々続く母のごちそう味がどれもめちゃくちゃ美味しいんです。

 

 

キノコ炒めやカレーなど・・決して画期的だったり斬新なものではない見慣れたおかずばかりなんだけどそれが落ち着く。

 

おうちのお母さんたちがお惣菜として作ってくれてるような

素朴な具材が入ってるから安心して食べられます。

 

 

 

 

 

しかもひとつずつ丁寧に手作り・・・(感動)

 

 

image

 

しかも15種類全部味が違うアソートになってるのも嬉しい!

 

ずらぁぁぁぁぁ・・・

 

すごくない!?

 

ひとつひとつ全部味が違うんです!

 

 

今日はどれにしようって選ぶのも楽しいし、老若男女好きな味が揃っててわくわくする!

 

 

 

昨日、ちゅんたんが選んだのは「ぽてと」と「切干大根」

 

 

ぽてとは北海道産のジャガイモを荒潰ししたものが入ってて、

切干大根は信州ならではのそばつゆを使って炊いたほんのり甘い素朴な味のものが入ってます。

 

 

レンジでチンしたらそのまますぐ出せるのもいい!

 

 

急いでる時だろうが寒い朝だろうがチンすればいいだけなんです!!

 

 

 

はい、どうぞ~~!

 

 

 
シャキシャキしっかり噛むから小さいおやきひとつでも満足感あるよ!
 
 
朝ごはんに出すことも出したり、

 

 

一人の時のランチにもおすすめ!

 

 

おかず味を出してもいいけど

甘いスイーツおやきも入っててこれがまた美味しいの・・。

 

 

ホワイトチョコも美味しかったし、りんごのあんも美味しかったです。

 

甘いのからしょっぱいのまでいろ~~んな味が入ってるぷちおやき15セット。

 

 

小さな子から大きな子まですっごい食べやすい国産野菜を使った安心安全なおやき

 

なんと!

 

15%オフシークレットクーポン頂きました!

 

さらにエントリーでポイント10倍キャンペーン中!

 

●15%OFFシークレットクーポンはこちら

 ~ 2024/03/11 01:59

 

 

クーポンご利用で3,402円2,892円になります!

 

 

 

 

オルナ7日限定で55%オフ


毎日のヘアケアは相変わらずオルナです。

 

もう何度も紹介してるから「知ってるわ!」と言う感じかもしれないけど

愛用しているオルナオーガニックのシャンプートリートメントが7日限定でお得になってましたのでお知らせしたいぞーーー!!!

 

 

 

 

〇オルナってなんだっけ?

 

 

まだまだオルナってなに?とご存じない方もいらっしゃると思うので説明しますと、

 

私がいつも使ってるオルナオーガニックには

スムースとモイスチャー、スカルプという3種類のシリーズがあります。

 

 

 

 

 

私はパサつきがダメージが気になるのでモイスチャーを使ってます。

 

 

気分が上がる黄色のボトルも好きぃ!

 

 

さらさらに仕上げたいメンズはスムースを使ってます。

 

 

どちらにもそれぞれ良さがあるのでお好みで選んでください^^

 

 

私はどちらも使ったことがあるけど、

モイスチャー(しっとり)のほうがシトラスの香りと、

トリートメントが硬めなのでしっかり髪の毛に絡むので水分で流れ落ちにくいところが好き。

 

 

 

モイスチャーのほうはさらりとした感触で洗いあがりがさっぱりするところと、

好みがわかれるところではあるのですが私はこのボタニカルな香り、好きです!

 

 

〇モイスチャー4点セット7日限定55%オフ

 

そして、本日7日限定で

モイスチャー55%オフになってました!

 

image

 

シャンプー、トリートメント、詰め替え用2種類の合計四つが55%オフ。

 

7740円が3483円になります!

 

 

いつも多くて51%オフぐらいまでしか見かけないので55%オフって稀な割引率だと思うから使ってみようかな~と思われた方は今すごいチャンスです!

 

 

 

〇ヘアオイルも足したい方はこちらもあるよ!

 

 【PR】


ただ、このセットにヘアオイルがついてるセット50%オフです!(ややこしいw)

 

お風呂あがりには同じシリーズのヘアオイルを塗ってからドライヤーすることをお勧めいたします。
 
 
ドライヤーの熱から
 
image
 
髪の毛を守ってくれます♡
 
 
image
 
 
シャンプートリートメント、詰め替え用、そしてヘアオイルの5点セットになったものは半額です。

 

●50%OFFクーポンはこちら

 

クーポンご利用で9,940円4,970円になります!

~~2024/03/11 01:59

 

 

〇1円たりとも無駄にしたくない方これ裏技


 

【PR】


で・・・さらに裏技もあるんやけどせこいかな笑い泣き

オルナさんに怒られそうやけど(笑)

 

 

 

7日限定の55%オフのセットと、ヘアオイル単品をシークレットクーポン使って買うと170円お得になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

鶴西オンラインショップ オルナヘアエッセンス

 

 

 

ヘアオイルには2種類あって、サラサラ派のスムースと、しっとり派のモイスチャー、どちらか好きな方を選べます。

 

image

 

ギャーミーの中には「シャントリはモイスチャー(しっとり)にしてヘアオイルはスムース(さらさら)使ってる」という人もいました!

 

ヘアオイルのスムースとモイスチャーの仕上がりはたしかに全然違うから

ナチュラルにさらっとした手触りに仕上げたい人はスムースがおすすめです!

 

髪の毛が柔らかかったりぺたんが気になる人だったらもう絶対スムースがいいと思います・・!

 

 

私はくせ毛&剛毛なのでモイスチャー使ってます^^

 

 

 

セット用のヘアオイルとか一切使ってない状態の髪の毛が見たいとの声があったので

乾かしたての髪の毛、こちらです。

 

image

 

だから、シャントリセットはこのお得なのを買って

image

 

ヘアオイルはシークレットオフクーポン40パーセントで好きな方を選ぶっていうのもひとつの手です!

 


ヘアオイルは40%OFFシークレットクーポン出てます。

 

 

●40%OFFシークレットクーポンはこちら

 ~ 2024/03/11 09:59

 

クーポンご利用で2,200円1,320円になります!

 

 

 

 

7日限定で以下のセットと40%OFFでヘアオイルを購入すると一番お得!

4,970円4,803円になります!!

 

もうそんなのめんどくさいわという方は5点セットのものをどうぞ泣き笑い

 

 

これから紫外線浴びる季節になってくるので今こそお手入れを~!

 

 

 

お風呂あがりのタオルは是非ハービーを使ってみてください・・・!

 

早速お手元に届いたギャーミーからもコメントありがとう~~!

新色可愛いって喜んでもらえてよかった~~~!!

 

 

 

 

 

 

今日も長いのに読んでくれてありがとう~~~!!