チャオーーーーー!!!!

 

あれ~~~・・・!!

 

ギャーミーに「提唱者」がいっぱいいる!!(笑)

レアと言われている提唱者がギャーミーの中でダントツ多いのなんでw

 

提唱者とは・・・

 

最もまれな性格タイプ。

社会に大きく影響を与える人たちでもあります。

 

強い信念を持ち、理想主義者。

惰性で生きる人生には満足せず、自身が立ち上がり、ものごとを改善したいと感じます。

お金や地位を得ることを成功とは考えていず、人助けをしたり、世の中にポジティブな変化をもたらしたり、達成感を得たりすることを成功と考えるタイプです。

 

非常に高い目標や野心を持っている。

誠意を大事にし、自分が正しいと思うことをしないと気が済まない性分。

自分の価値観をはっきり認識している上に、大切なことを見失わないように常に意識している根っから実直な人たちです。

 

・・s、すすs。。。すごない?

パーフェクトゥピーポー・・・

 

 

 

家族や友達とワイワイやってみるのもたまには楽しいので是非やってみてね~!

 

 

この間さ、四角と私の二人で仕事してる時にさ~、

ふと四角さんに話しかけたわけですよ~。

 

会社で言うと向かうのデスクの山田さんに世間話をふっかけるぐらいの軽いノリで。

 

 

 

オギャ:「うち、楽天ヘビーユーザーやからさ~、

 

 
楽天モバイル、契約しよっかな~~」

 

 

 
って話しかけてんやん。
 
 
 
え・・?
 
おぎゃん、前に楽天モバイル契約してなかったって?
 
そう、してた~
 
 
契約してたけど梅田に行ったらつながらなくなるのがイヤすぎて解約した!
 
 
でもさ・・・
 
 
楽天ポイントのシステムが変わってしまって
楽天モバイルを持っている人のほうがポイントがたくさんつくシステムになっちゃったからさ?
 
 
 
我が家はヘビー楽天ユーザーだから
 
楽天モバイルを契約してしまったほうが
ポイントで得すると思うねんやん。

 

 

 

電話は使わなくても一番安いコースを契約してしまえば、

あとはポイントでペイ出来ると思うんだぁぁぁ~~。

 

 

だから、もう一回楽天モバイル契約して

 

家のタンスの引き出しに眠らせておくのもありやと思うねんけど~~。

 

 

 
って軽いテンションでにこやかに話しかけただけやのにさ。
 
 
 
 
 
「いらん。
 
絶対いらん」
 

 

 

 
ギャンっ!!

 

 

・・・・え。

 

 

 

 

 

「そんなもん絶対イラン!」

 

ズバッ!!!

 

 

 

ム・・ムカッ!!

 

ムカムカムカッ!!!

 

なんでよ!!

 

いいやんか別に!!

 

 

 
なんなん!!
 
ちょっと雑談がてら話しかけただけやのにさ!!
 
す~~~ぐギャンッ!!って言い返してくるのイヤッ!!

 

 

オギャ:「楽天モバイル契約したらポイント増えるねんで?

いいと思わへん?」

 

 

 

四角:「いらん、絶対にいらん

 

機種代ペイするのに時間かかるし、

そもそも必要のないものをわざわざ契約する意味が分からない。

 

 
そんなんするぐらいやったら俺が楽天モバイル契約してるねんから
俺の名義で買い物したらいいやんか。」
 
え~~~・・
 
だってそしたらポイント使わせてもらわれへんくなるもん。
 
おぎゃん、楽天のポイントがたまるのひそかにめっちゃ楽しみにしてるねんから!
 
あれで好きなものを買うのがご褒美やねんから!
 
 
 
 
四角:「我が家、ただでさえ楽天モバイル3台も契約してるのに
さらにそこに置いておく用に1台追加するとか意味不明。
 
それなら今オギャンが使ってるアハモをもう一回楽天モバイルに乗り換えたらいいやろ!!」

 

 

え~~~・・やだよお

 

電波悪いもん・・・

 

 

四角「俺は今のところ不便を感じたことない」

 

この間ちゅんたんの大事な電話、アプリがばぐっておかしかったやんか~~

 

 

 

四角:「とにかく要らないものは要らない!!

そんな馬鹿らしい買い物許さんっ!

 

ブバババババ!!」

 

 

ドゥクシッ・・・・!!

 

 

え~~~~ん!!

 
 
別に反対なら反対でいいけどさ~~、
 
 
 
 
いっつも!!
 
いっつもいっつもい~~~~っつも!!
 
軽~~~くふわっと上げたトスを、
 

 

秒で

 

全力で

 

タシィィィーーン!!!!って打ち返してくるのなんでなん!!

 

 

 

あべしっ・・・!

 

 

 

 

ちょっと雑談したかっただけやのに!!

 

あんたはラリーというものを知らんのか!!!

 

 

 

 

いっつも全力でギャンッ!!てやってくる~~~

 

image

 

 

 

あべしっ・・・!

 

image

 

四角:「いつもじゃないし。

 

おぎゃんがくだらんこと言うからや」

 

 

 

くだらんことを言うのが雑談やんか(´;ω;`)

 

イヤでした~~~。

 

 

軽く会話のトスあげただけでギャンしてくるのやめてほしい。

 

 
ギャンせんとって!!!
 
 
あほ~~あほ~~~

 

 

って嘆いたら、

 

 

 

 

四角いギャン爺しばらく考えたのち、

 

 

四角:「わかった。

 

俺の今年の目標決めた。」

 

 

急に今年の目標決めてきた

 

 

 

 

 

「いきなりギャン!てするのやめる」

 

 

ツァーーーーン・・・・!!

 

 

「今年の目標=いきなりギャン!ってしない」

 

 

 

 

シカク・・・ギャン・・・シナイ

 

 

ほんと?

 

 

四角:「うん、気をつける」

 

 

パァァァァァ・・・・

 

 

シカクギャンシナイ

 

 

 

テテテテッ

 

テテテッ

 

テーーテーーーー!!!

 

 
トモダチ~~~~~。

 

 

 

 

というわけで四角さん、女性とのくだらない会話の乗り切り方というのをいい加減覚えてほしいです。

 

いきなりギャンしてたら嫌われるよぉ!

 

四角:「今のところギャン!てするシチュエーションがまだないから大丈夫やけど

今後、ギャンするシチュエーションが出てきたらその時は気をつける」

 

 

だそうです、ピッ!

 

 

勝った・・・

 

勝ったわ・・・✨

 

 

 

楽天モバイル契約してポイントたくさん溜まるのチャレンジするんどう思う?

あかん?

 

やめときって感じ?

 

いいよって言ってよ~~!!

 

 

買って美味しかったもの~

 

今日は久しぶりに買って美味しかったものを紹介するよ~~。

 

これ見て。

 

 
お砂糖不使用、余計なもの一切入ってない米麹で甘み出してるグルテンフリーのグラノーラ。

 

 

もともと商品ページを見て気になってたんやけど、

ちょうど今食事制限で甘いものや太りやすいもの控えてるので

 

どんな感じか食べてみたくって注文してみました。

 

原材料見てもらったら凄さがわかる。

 

 

オーツ麦なのでグルテンフリー。

グラノーラって小麦やカロリーが気になるところだけどオーツ麦なの嬉しい。

 

麦ってつくけどオーツ麦にはグルテン含まれてません

 

 

甘味は米麹。

お砂糖入ってないし、香料とか着色料とか保存料入ってない・・・!

 

 

チョコ味も、チョコレートじゃなくてココアパウダーまぶしただけ。

 

 

実際に食べてみたら・・・

 

え!!

 

お砂糖も入ってないし

材料シンプルなのにこんなにおいしいの!!?

 

 
ってびっくりする~~!
 
バナナチップスの甘味と米麹のやさしい甘さだけで十分・・・!
 
オーツ麦はカリカリというより、ガリガリ?しっとりめ?の食感で
かなり何回も噛みしめるから少量で満足。

 

 

どうしよう!!

美味しい!!!

 

大人世代のグラノーラ、このぐらいの甘味で十分だわ。

 

これ食べたらフルグラ甘すぎて無理かも!

 

 

米麹パワーすご~~!!

 

 
チョコ味もココアパウダーしっかりで
 
甘くないのに満足感高いです。
 
 
 

写真で見る限りでは1袋200gって少ないのかなぁと思ってたけど

意外としっかりボリュームあって、

 

この1袋で2~3杯ぐらい(私の場合)いけそうな気がしたよ。

 

 
量的には少ないんやけど、しっかり噛むから少量で満足感得られます。

 

食べてみたらすごい美味しくて感動したので是非一回食べてみて!

おやつの時間に食べるのにちょうどいいよ!

 

4セットから自由に選べます。

 

米麹グラノーラオートミールグラノーラ3種セット200g×3袋オリゼシリアルグルテンフリー砂糖不使用糖質オフ無添加食物繊維米麹麹ダイエット腸活ギフトプレゼントORYZAE出産祝い発酵食品小麦アレルギー小麦粉不使用低糖質置き換え子どものおやつ

 

3620円と御セレブ価格ですが人気商品です~!

 

 

 

 

焼き芋安くなるの待ってた~~!
 

 

先日半日かけて命かけて焼き芋を作ったわたくし。

 

半日かけて2本・・・スカァ・・

 

めちゃくちゃ美味しいのは美味しいんだけどあたしゃ薩摩の恵さんの冷凍焼き芋が安くなる時を待っていたんだよっ!!!

 

焼き芋は冷凍庫にあるとめちゃ便利!

 

 

サツマイモが半分にカットされてるからいざチンしてみたら中身が傷んでたとか腐ってたなんていう心配もナッチング!

 

 

レンジでチンするだけで

 

 

蜜たっぷりのあまぁぁぁ~~~~~い焼き芋が出来上がります!

 

 

自然の作物なので個体差はあるけど、どれも美味しいです!

しかも小ぶりサイズなので食べ切りやすいのもいい!

 

クーポンまた出ないかな~~って待ってたから20%オフcoupon出てて嬉しい!

 

焼き芋とバニラアイスを一緒に食べたらま~~じ~~~で飛ぶぐらい美味しいのだけど

今は封印・・・。

 

自然な甘みで食物繊維たっぷりだし、小腹すいた時にも、

朝ごはんにも、ダイエットの味方にも

焼き芋最高~~

 

クーポン利用で2384円です

イベントバナー

 

 

377㎉で大満足なちゃんぽん

 

冷凍庫にあったリンガーハットの長崎ちゃんぽんを作ったらさ!

くよく見たらこ~~んなにお野菜&具材が入ってる大満足の1杯なのに377キロカロリーしかないねん!

 

すごくない!?

 

image

 

これだけ食べ応えがあって377㎉ってなんてヘルシーなんだ!!

 

具材もスープもいっしょくたに鍋で煮るだけで出来るし

10種類もの野菜一気に取れるし、これはもうすんばらしすぎる一品です!

 

マラソンで安くなるの待ってた!

ヤターー!

 

 

あ・・・今は野菜1・6倍のものが安くなってました~~!

たっぷり212gの具材入り。

423kcalです。

 

お野菜はすべて国産です!

 

野菜1・6倍の長崎ちゃんぽん6食セット。

 

メーカー希望小売価格4200円→3360円になってます!

 

 

 

 

ウンナナ40パーオフ!!

 

ねぇ~~~!!

お昼には見つけ切れてなかったけど、見て!!!

ウンナナの364ブラのシンプルのほう、40パーオフになってるのがある!

 

シャンパンとかオートミールとか、サンドベージュとかヌーディーで使いやすい色が入ってる!

3630円のところ、2178円になってる~~!!

やっす~~!!!

 

なんでかな、めちゃくちゃ使いやすいカラーが入ってるのにこのお値段っておかしい!

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがと=~~!