チャオーーーーー!!!!

 

 

一日ぶりっこ・・・!!

 

ごめんなさいねぇぇぇぇ!!

ブログ中毒の私が、昨日はお休みしてしまったし、

前日の記事の内容が内容だっただけに「オギャンちゃんめっちゃ落ち込んでるんじゃないかな」と心配してくれてたギャーミーもたくさんいたはず・・・!

 

ご心配おかけいたしました!

 

私は元気です。

全然元気です!!!

 

 

 

本当は昨日、記事を書いててん。

 

もう一回だけ注意喚起のブログを書きたいと思って結構な時間をかけて書き上げたのだけど、

 

珍しく四角さんの公開ストップがかかってしまいまして。

 

 

 
なんでオギャンが書くブログやのに四角が口挟むねん!という感じがしなくもないのだけど
 
出演してくれている家族の意見には耳を貸すべきだと思っているので
(書かないでおいてほしいと思っていることを書くのはタブー)
 
四角の「一度注意喚起をしたらそれで充分。憎しみは憎しみを生む」というリアリストの意見を聞き入れることにして
 
公開を控えました。
 
やりたかったことを止められるのが大嫌いなので
めちゃご機嫌斜めになりました昇天
 
プイッ。
 
 
(和解しました)
 
 
 
落ち込んでいたとか傷ついていたというわけではなく、
むしろご~ご~と燃え盛っている気持ちを消化させるために一日費やしてましたので
 
むしろめっちゃ元気です!チョキ

 

 

今日からまた通常記事をアップしていきますのでよろしく願いいたします!

 

 

 
 
てててて・・ていうかぁぁぁ~~!!!
 
てーへんだてーへんだぁぁぁ~~!!!!
 
てってってってってってってっ・・・!!!
 

 

御用だ御用だぁぁぁぁ~~!!

 

ねぇ聞いて!!

 

 

風の噂で小耳にはさんでびっくりしたんやけどさ!

 

 
うちのちゅんたん・・・
 
いや、公家、
 
改め武士にさ・・!

 

 

 
ふぁ・・ふぁふぁふぁ・・
 
ファンクラブが存在するらしいねん!!!(爆)

 

 

 
えええええええええええええーーー!!
 
 
ほんと!!!?
 
うそ!!!
 
 
えーーー!!
 
 
ファンクラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆笑)
 

 

正確に言うと同学年じゃなくてほかの学年に存在するらしい・・・!!

 

ほんまかいな!

 

 

 

うちの陰キャ非モテに(まだ引きずってる)ファンクラブがあるなんてにわかに信じられないので
 
当然光の速さで四角い爺に伝える。
 
image
 
てぇへんだ~~~!!
 
聞いて!!
 
かくかくしかじからしいで!!!
 
 
 
四角:「なんだって!!?
 
アイツに・・・ファンクラブ・・・
 
 
情報の出どころは確かなのか・・・
 
そんなわけ
 

 

 
ないっ!!!」

 

 

いやいや、そうはいってもちゅんたんだってママやパパに言わないだけで学校ではひそかにモテてたりするのかもよって優しいギャーミーは言ってくれるのだけど

 

もちろん私だって期待したわ。

 

そうだったらいいなって期待したわ。

 

 

 

四角:「ちゅん、

 

遠目から見たらいい感じやねん」

 

そうそう!!!

 

たしかに遠目から見たらいい感じやねん。

 

 

 

 

四角:「短足ケツデカ剛毛マザーと、メタボ首みじ剛毛体形のファーザーから生まれてきた息子にしてら

 

わしらの息子と思えないほどシュッとしてる。

 

image

 

顔も小さいし、すらっとしてるし、遠目で見たらスタイルもよくてかっこよく見える」

 

 

そうそう・・

 

とんだチューバッカが生まれるかと思いきや今のところそこまで剛毛ではない。

 

 

 

でも、見た目はシュッとしてるのに

 

喋り出したら終わり。

 

 
喋ったらあかんねん。
 
 
 
喋り出したら・・・
 
 
恋愛対象から速攻除外されてしまう感じ(本人談だし私も想像つく)
 
 
 
 
だから遠目で見てるだけで済んでる他学年に存在するのかな・・
 
 
 
あ・・もしかしてアレじゃない?
 
 
 
珍獣とか絶滅危惧種の動物の保護活動的に
 
「ちゅんたん(レア種)を見守る会」的な感じじゃなくて?
 
 
 
見守る趣旨が違うんじゃね?
 
 
あ。・・・それかもしかしたら掲示板でいう「ヲチ」に近い

 

ちゅんたんファンクラブ((笑)って最後に「(笑)」がついてるんちゃう?

 

馬鹿にしてるやつじゃね??

 

 

 

といって笑う両親。

 

酷いw

 

えーーちゅんた選手ちゅんた選手。

 

この度、自分のファンクラブが存在すると知って気分はいかがですか?

 

 

おちゅんに聞いてみた。

 

 

 

また、えりか様だった。

 

 

「実感がないうえに、そもそも存在自体も定かではないから

なんとも思わない」

 

 
カァ・・・
 
 
もっと浮かれろよ!!中学生だろ!!

 

 

 

というわけで少し期待していたバレンタインデー@2024

 
 
中学生最後のバレンタイン!!!
 
 
 
 
受験の最中だけどほかの学年の子からもらえたりするんじゃなかろうかと期待していたけど・・・
 
 
気になる結果は・・・
 
 
 
 
 
 
ゼロでしたぁぁぁ~~

 

 

 

カァ~~~

 

 

 

 

中学三年間、これといった恋の噂は1ミリも聞きませんでした。

 

 

おかしいなぁ・・

 

 

薄目で見たら悪くないのになぁ。

 

 

 

やっぱり、

 

 

喋り出したらキモイから、

 

 

そこをどうにかしたらいいのかもしれない。

 

 

 

なぜ、私たち両親の中で彼の評価がこれほどまでに低いのかは・・・

 

先日ある事件があったからなのです。

 
 
その事件で、我が息子ながら「・・・うわあ・・」と思ってしまったという。
 
 
また今夜書きますね~~♡
 
 
 

 

想像以上に使えた!

 

それで、ゆいたんの入院中にお湯を個室で入れられるよう購入した魔法瓶ポット!

 

1200ccも入るのでゆいたん一人ではここまで大きいのいらなかったかなぁとか

失敗したかなぁぁとか思ってたけど

 

退院したら毎日使ってます!

 

 

 
失敗したかと思ったけどむしろ大成功だった!

 

魔法瓶のポットなので電源もいらないしコンセントもいらない。

 

あったかいお茶を入れたら24時間ぐらいはあったたかいままキープできるから

いつでも温かいお茶が飲めて便利~~!

 

 

おかげで毎日桑茶やほうじ茶、あずき茶などいろんなあったかいお茶を淹れてテーブルにセッティングしてます。

 

 
この間、我が家で取材があって、ドキマルがやって来た時に
撮影の合間にポットに入れておいた桑のほうじ茶を入れてあげたら
 
すっっごい喜んでて!

 

 

 
「桑茶を飲むのに保温の卓上ポット探してたから私もこれ買おうかなぁ・・」
 
え・・う・・うそだろ!?
あのオシャレなドキ子さんが私と同じ卓上ポットを・・・?
 
と思っていたら実はこのポット、一番最初に買っていたのはたまちゃんだった。

 

 

「うち、これの黒あるよ!!」

 

 
桑茶飲むのに使ってるよ~~~~!
 
ドキ:「そう!わたしも桑茶飲むのに使いたいと思って・・・!!」

 

 

 
 
というわけでドキマルも同じポット(1200ml)を購入し、
 
オギャドキたま、3人で同じポットの色違いをおそろいで使ってまーーーす!!
 

 

 

\今日のお昼は残りもの大清掃!!/

 

ピーマン肉詰め

小松菜と油揚げのおひたし

ごぼう・レンコン・干ししいたけのきんぴら

きゅうりの酢の物&しらす

チヂミ

釜揚げうどん

 

 

リバーズのサーモジャグ。

1200ml

カラーは4色あって、どの色もかわいいです。

 

電源いらずに飲みたい時に温かいお茶が飲めるので

時間差で「買ってよかったな」と実感しているポットです。

オギャドキたまで同じものを持っているというところも気に入ってます^^

 

お茶好きな人是非~~!

子どもも温かいお茶結構飲むよ。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!