チャオーーーーー!!!

 

お祝いの言葉たくさんありがとうございましたぁぁぁ~!!!

 

うれしまる!!

 

42が微妙だという共感あまり得られず笑

42はまだまだおばさんじゃないと思っていたら「すっかりおばさんだよ」と言われてしまいびっくらこきまろ!

 

 

さてさて、お誕生日を迎えた私ですが、お誕生日プレゼント代わりというか

 

(3連のピアスのおすすめたくさんありがとうございました!

どれもめちゃくちゃかわいくて全部買いたい・・・!)

 

 

ちょうどタイミング的に誕生日プレゼントになるというか・・・

 

今度・・・

 

 

わたくし・・・

 

夢の国に行くんですよおお~~・・・!

 

 

ディズニーシー・・・!

 
 
え?子ども連れて?
 
いいえ、違います。
 
 
オギャドキと、ディズニー界の帝王・吉田さんと!!
 
image
 
キャーーーーー!!!
 
 
ディズニー好きの人からしたら喉から手が出るほど羨ましくて仕方がないと思う・・・!
 
 
報知映画賞でご一緒したときにドキマルが「今度一緒にディズニーに行ってください!」とお願いしたことでまさかの光のスピードで実現してしまいそうなのです!!
 
 
ディズニーファンの方からしたら
 
あんたらみたいな雑魚キャラを連れていくなんてもったいない!!!と思われても仕方がないと思うのですがとにもかくにも
 
吉田さんとオギャドキ、ディズニーシーに行く
というスペシャル企画が進行中。
 
…わああああ…・わなわなわなわなわちゃごなどぅ。
 
 
 
かくいう私は・・ディズニー、
20歳の時に四角と一緒に行ったっきり。
 
 
お金がなかったので大阪から夜行バスに乗り、ろくに眠れていない中 
朝五時に放り出され、
到着して早々ベンチで死にそうになりながら座り・・。
 
するとそのあと夕方に連れて四角がみるみる体調崩して熱を出し、
せっかくのパレードも何も見ずパークをあとにしたという。
 
さらに、なぜかめちゃくちゃ遠いビジネスホテルを予約してて
ふらっふらになりながら1時間歩いてホテルに辿りつき、
翌日のランドも引き続き風邪ひいてる&夜行バスで帰った。
 
要するにただただ激疲&しんどかった思い出しか残っていない。
 
20歳のピチピチの体でもトラウマレベルでしんどかったので
 
42歳で人生初めてのディズニーデビューのようなもの・・・
 
ちゃんと乗り切れるのか、
 
そして帝王・吉田さんを前にして粗相のないように付いていけるのか
 

 

ききき・・緊張して

 

漏れそうだよおおお~~~!!

 

 

もうさ!!!

 

凄いの!!!

 

仕事が出来る人はとにかくレスポンスが早い&処理能力が早いというけれど、

 

吉田さんの速さたるや。

 

速いなんてもんじゃない、マッハ。

 

何月何日空いてますか!?

朝は弱いですか!?

とこか行きたいところありますか?

やりたいことありますか?

 

光の速さで確認LINEが届く。

 

 
しかもオタオタして吉田さんのお手を煩わせるわけにはいけないので
マッハには小マッハぐらいで返そうと思うのだけど
 
あわあわあわ・・・!!
 
吉田さん:「好きなお食事はございますか?」
 
すすすすs・・好きなお食事!!!
好きも何も行ったことないんでなんにもわからないです!

 

吉田さん:「いつもこれを食べるとかございますか?」

 

 
えええ!!?そんなのあるわけないです・・!
何があるのかも知らない・・・!
 
ブババババ!!!
 
オギャ:「なんでも食べれます!!」
 
吉田さん:「和食がお好きですか?
洋食がお好きですか!?」

 

 

 
あう・・あう・・
 
オギャ:「どっちが好きなんだろう・・・ドキマルは和食なのかな?
 
でも、回答急がないといけないからよっよよよ・・洋食でお願いします!!」
 
吉田さん:「かしこまりました!!では予約いたします!」
 
10秒後
 
吉田さん:「予約いたしました!」
 
はんっっっやぁぁぁぁ~~!!
 
腕10本ぐらいあります?

 

 

あと、聞いたことのない呪文のような横文字がいっぱい出てきて

 

ホライズンベイ・レストランでランチしソアリンファンタスティックフライトはなんたらかんたらミラコスタがどうたらディズニーホテルはなんたらビリーヴというナイトショーがうんたらかんたらアブダカダブラ。

 

 
ひいいいい・・・
 
なんだろう。

 

 

私が覚えたディズニーといえば12年前に聞いた「ジェラトーニちゃん」だけ。

 

 

ひええええええええええ!!

 

こんなふざけた状態であのディズニーに行ってはいけないと思うんです!!

 

 

いくらディズニーに詳しい吉田さんに案内してもらうとはいえ、

 

せっかく行くなら無知で行くのはもったいないと思うのです。

 
 
だってさ!!
 
ウィキッドを見に行く時でもさ、
実際にこの作品を見れることが、このチケットを取れることがどれほど貴重でどれほどレアなことなのか!!っていうことがわかってるのと分かってないのとでは
ありがたみが全然違うやん!?
 
 
プレゼントをいただく側としても「物の価値」をある程度分かっておかないとかえって失礼なことになるやん!?
 
頂いたタオルが実はおエルメス様で、
それがどのぐらいの価格かを知っていれば「まぁぁぁ‥!こんな良いものを!!」ってリアクション出来るけど、
何も知らなかったら「へ~~ただの白いタオルか、HはホテルのHかな?」とかなっちゃって「違うわい!!エルメスのHじゃい!!」てなるわけやん!!
 
・・・たとえがこんなんで申し訳ないけど笑
 
 
いやいや、そんな気合い入れんでもまずは行ったら楽しいよ!!
行けば夢の国だから絶対楽しめるよ!!!
 
って優しいギャーミーが言ってくれるのは目に見えてるのだけど
 
なぜか
 
私にとって
 
 
ディズニーは
 
めちゃくちゃハードルが高い!!
 
 

 

オーストラリアのケアンズに行くよりもディズニーに行くほうがハードルが高い!!

そのっっっっぐらいハードルが高いのです!!!

 

 

ましてや超ディズニー好きな吉田さんと一緒に行くにあたって、

 

教えてくれても、

 

は?へぇ、はー。ほー、へぇ。そありん?

へぇ・・

 

じゃ連れて行き甲斐がないと思うので

 

 

私・・・

 

誰にも求められてないし、

 

相談した人はみんな「そんなことしなくても吉田さんに任せておけば大丈夫だよ」と言ってくれるのだけど、

 

こう見えて変なところ根は真面目なので、

 

わたくし、

 

ディズニー「シー」予習しようと思うのです!

 

image

 

昨日、ワクエちゃん(ディズニー好き)に聞いたら「アプリをダウンロードしろ」ってことだったのでアプリをダウンロードしました。

 

ギャーミーの中にはディズニー好きの皆様もおられると思いますので、

このポンコツディズニー42歳デビューオギャ子になんでもいいので教えてください!!

 

宿泊するのは「ミラコスタ」

遊びに行くのは「ディズニーシー」

 

お土産はこれがおすすめだよ!とか、

これは絶対乗って!とか、

これ見つけれたらレアだよ!とか

 

吉田さんのことはいったん忘れて、

 

私になんでもいいので教えてください。

 

予習もギャーミー頼みです(なんやこいつ)

 

 

とりあえずお正月でなまりきった体が持つのかマジで心配してます。

 

 

庶民が貴族の社交界に行くようなレベルでドギマギしています。

 

社交界=ディズニー

 

こここ・・こわいよおお!

ディズニー怖いよおおお!!(一周まわっておかしくなっている)

 

 

 

今夜20時からマラソンスタート!

 

本日20時からマラソンスタート!!

 

 

スタート2時間~4時間はお得がいっぱいです!

 

 

BONJOUR SAGAN スタート4時間全品20%オフ!

 

ボンジュールサガンがスタート4時間全品20%オフです!

 

このワイドリブタートルめっちゃ可愛いよ!!

 

BONJOUR SAGANハイネックワイドリブニット -PR-

 

 

洗練されたリブデザインですっきり細見え。

 

私、二の腕がマジで太すぎるのでリブのハイネックなんて着たら腕モリィィッとなって大変なことになるんですが、

 

このワイドリブタートルムチムチでも怖くない!

なんかいい感じになるんです!!

 

 

 
気のせいかな?と思ってたけど、同じようなレビューがあったのできっと私だけじゃない笑!!

 

 

お袖が手首のほうにかけてややベルスリーブっぽいシルエットになってるから

腕が綺麗に見えるし、

 

リブが太目なので縦ラインの視覚効果ですっきり見え!

 

このスッと伸びた首のラインが綺麗。

鎖骨あたりで横にラインが入るのも女性っぽくて美しいです。

 

 

切り替えがラグランぽいので肩が華奢に見えて、後ろ姿も美しい・・・!

 

 

 

ネック部分はモデルさんのように伸ばしっぱなしで着用してもいいし、

 

私は内側に巻いて着ています。

 

 

 

首回りが綺麗に見えて、太目のリブが大人っぽい。

 

 
コートの中から見える首元がとってもかわいいです!
 

お買い物マラソン スタート4時間 全品20%OFFクーポン

2024/01/09 20:00 ~ 2024/01/09 23:59

 

●スタート4時間 全品20%OFFクーポンはこちら

 

クーポンご利用で4,290円3,432円になります!

 

 

 

for/C 一部商品50%オフ!

 

そして、家の中でほぼ毎日着てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ざっくりローゲージカーディガン!

 

 

for/c(フォーシー)ローゲージ前後2WAYカーデVネックプルオーバー -PR-

このボタンのころんとまぁるい感じと、ざっくり編まれたローゲージ、

そしてゆったりしたシルエットがかわいくて

 

しかも温かいのでほぼ毎日家の中でこれ着てます

 

もはや私の制服。

 

 

しかもなんと2WAYなんです!

 

 
ボタンを前にして着用すると、ナチュラルな感じのお洋服に見えるけど、
 
ボタンを後ろにして着用すると、
 
Vネックですっきりと、また雰囲気ガラリと変わって大人なニットに変身!
 

 

 
首もとにネックレスしたらめちゃ綺麗に見えるよ!
 
ボタンは後ろに来て後ろ姿もぬかりなく。

 

 
 
カーディガンとしても、プルオーバーとしても着れる前後2WAYの一石二鳥ニットです!
 
 
 
 
カラーは3色あります。
どの色もかわいくて悩みましたが、私はピンクベージュを選びました。
 
 
 
そしてなんと今なら、半額なんですーー!!
 

 

クーポンご利用で5,940円2,970円になります!

 

 

 

 

そのほかにも30%オフクーポンもあります!

 

●対象商品限定30%OFFクーポンはこちら

 

クーポンご利用で3,960円2,772円になります!

 

 

 

 

小夜子の夜が明けるまで

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!