チャオーーーー!!!

 

わああああ・・・!!

 

白菜をおいしく食べれる切り方があるらしい!!

 

白い部分は斜めにそぎ切りにするようにカットしたら幾分食べやすくなるらしい・・・!

 

たまにどんだけ肉厚なん!っていうぐらい太い白菜とかあったりするからさっそくやってみる。

 

いい事聞いた!!

神様仏様ギャーミー様ぁぁぁ✨

教えてくれてありがとう、ギャーミーもぜひやってみてね♡

 

 

 

ちゅんたんが中学入学した時に買ったゲーミングPC。

 

 

受験勉強が忙しいのと、そもそもゲーム自体に飽きてきてるので

PCをあまり使っていなかったため、

 

ゆいたんにおさがりに回すことに決定いたしました。

 

ドンパフーー!!

 

 

 
諸々設定しなおさないといけないので、
 
塾に行く前のちゅんたんから承諾を得て

 

PCを借りてん。

 

 

 

 

そして、いざ作業し始めようとしたら・・・

 

 

あ・・・あれ?

 

 

あれれれれ?

 

 

なんでかな。

 

 

 

 

パスワードが違う・・・。

 
 
たしかちゅんたんのパスワードはJun1234(もちろん仮想の番号です)だったはず・・。
 
 
一緒にPCの設定をしたのでぱPWはJun1234で合ってる。
 
 
はずなのに・・・
 
 

 

入れない。

 

 

 

じゃぁ1234Junか・・・?

 

ブブーーー

入れない

 

じゃぁ、1234Junか?

 

ブブーーー

これも違う。

 

 

これか!?

 

ブブーー!!

 

これか!?

 

ブブーー!!!

 

キーーー!!!

じゃぁこれはどうだ!!!

 

JUN1234!!!

 

どやぁぁぁぁ!!

 

ブッブーーーー。

 

 

あぎゃぁぁぁぁぁ!

 

 

 

思いつく限りのPWを入れたけど・・

 

 

 

どれも違う。

 

くーーーー!!

 
 
 
こうなったらPWを忘れた時用に彼が設定していた設問をクリアしてみよう。
 
 
質問は3つ。
 
 
「小さいころの呼び名は・・?」
 
 
え・・・
 
なんやった??
 
 
ちゅん・・たん・・?
 
ちゅん・・・ちゃん・・?
 
まさかのちゅんちゅん・・・?
 
え・・・ちゅんぼっちゃまかな・・・
 
ちゅんさん・・?
 
それともちゅんちゃま・・・?
 
 
どんだけあんねん。
 
 
どれを入れてもうまく行かず・・・
 
 
四角はある疑念を抱き始めた。
 
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
アイツ・・・・
 
 
 
エロ動画いっぱい貯めこんでるんじゃ・・・

 

 

 
はっ・・・!!!

 

パキーーーーン!!!

 

 

ああああ・・・あなた・・・・!!!

 

今・・・なんつった・・・?

 

 

 

ええええ・・・えろ・・・えろ・・・えろえろ

 

えろいむエッサイム・・・・

 

ちゅんたんが・・・

 

 

エロ動画・・・だとおお?

 

 

 

 

四角:「エロ動画いっぱい貯めこんでるから絶対に開かないようにロックされてるんじゃ・・・」

 

 

あなた!!やめてちょうだい!!!

 

 

私のちゅんちゃんはそんなの見たことありません!!!!

 

清いちゅんちゃんのままです!!!!!

 

 

それに・・仮にエロ動画貯めこんでたとして

あんなあっさりと手渡します?

 

 

 

 

どんだけ無防備・・・!

 

もしかしてため込んでるの忘れてるんかな

(アホやん・・・)

 

 

しかし

噂はたちまち広まるのが世の常。

 
 
 
家庭内という小さな社会においても一緒。
 
 
 
 
ヒソヒソヒソ・・・・
 
 
またたく間に弟達の間にも広まりました・・・。
 
 
 
ヒソヒソヒソ・・・
 
 
ちゅんたん・・・エロ動画いっぱい持ってるかもしれへん
 
という疑惑から、
 
徐々に噂が一人歩きして何の確証もないのにさもそうであるかのように広まる。

 

 

 
「持ってるかもしれない」から
 
「あかん・・・エロ動画ばっかり見てる・・・」に代わり、
 
ついには

 

エロ動画しか見てないに変わった。

 

 

 
人の噂って怖いな・・。
 
 

 

 

こんな家族のもとに生まれて笑

 

かわいそうなちゅんたん・・・

 

 

なんにも知らないまま塾から帰ってきたら

 

「PCにエロ動画をため込んでる人」として扱われる始末。

 

 

 
ちゅん:「は!?
なんのこと?笑
 
そんなわけないやろ」
 
 
う・・うそつけ!!
ロックかけただろ!!

 

 

ちゅん:「ああ~~それはだって」

 

だってなに!?

 

 

ちゅん:「だいぶ前にゆいほー達と喧嘩して、

 

勝手に開けられないようにPW変えたやん。

 

パパにも報告したやん」

 

 

 

 
 
ず・・ズコオオオオ!!!!
 
お・・おい!!!
 
 
四角:「あ、そうやったwww
ごめんww」
 
 
ちょと!!!
濡れ衣もいいところやんか!!
 
 
ちゅん:「アットマーク入れたらいいだけだし」
 
四角:「ああ。。なんか言ってたな」
 
おいおい!!
しっかりしてよ!!
 
 
ごめんね、ちゅんちゃん・・・!
 
 
 
 
 
いずれにせよ思春期の年頃の男の子なのに
こんな家族に囲まれて
笑って許してくれるちゅんたんに・・・
 
カンパーーーイ!!!
 
 
 
 今日も忙しいのに読みに来てくれてありがとー!
おやすみんみんー


 

  小夜子の夜が明けるまで

 

 
 

 

お気に入りのもの集めてます!