チャオーーーーー!!!

 

 

はああ・・・みんな泣くうさぎ泣くうさぎ

ヘリコの気持ちを分かってくれてありがとう。

 

本人の選択を尊重してあげなきゃいけないっていうのは頭では十分わかってるんです!

 

充分分かってるんやけど・・・府内にい~~~っぱい私立あるやんか泣くうさぎ泣くうさぎ

コメントにもあったけど学校とかも「私服やし、自由そうやし いいやん」っておススメしたんやけど

それでもまだ「厳しいからイヤ」やねんて・・・・

 

そ・・そんな・・・・

私服でOKっていう時点でかなり自由やと思うけど・・

 

どんだけ自由求めてるん・・・

 

何があったん・・・泣くうさぎ

 

 

言い出したら聞かないのも親譲りなのでチーン

 

本人の気持ちも分かるけど・・でもおおお!!!

頼むから考え直してほしい。

 

 

そんな中・・・癒しというか地獄というか。

 
自慢とかじゃ全然ないねん。
 
私が本日受けた辱めを聞いてほしい。
 
 
府内はだいたい今日が終業式。
 
うちももれなく終業式。
 
 
学校から帰ってくるなり、ゆいたんもスシオもお友だちを我が家に呼んだらしく
今日は賑やかな1日でした。
 
ゆいたんが2人、スシオちゃんが2名呼んだので
合計6人の男の子が我が家に集結しておりました。
 
 
途中、公園までお友だちを迎えに行って、落ちあって我が家まで連れてくることに。
 
 
午後14;30。
 
 
スシオがお友だちを連れてきた。
 
 
 
ゆいたんの友達は既に到着してくつろいでいる。
 
 
「おじゃましま~~~す」
 
がやがやがや
 
 
いらっしゃい!
 
 

廊下を通ってリビングに入ってくるなり、スシオが言い放ったこと。

 

 

す:「ほら!みんな見て!!!

 

オレのママ!

 

 

かわいいやろ!!!」

 

ドヤぁァァァ!!

 
 
す:「俺のママめっちゃかわいいやろ!!!」
 
ひいいいい・・・・!!!!
 
 
どうしよう。
 
 
我が子特有の「ママが世界一可愛い」という謎フィルターかかってるスシオが
道中、友達に「俺のママめっちゃ可愛いから!見てな!!」って自慢しながら歩いてきたらしく・・・
 
期待値めっちゃ上げて
 
わが家に連れてきたけど、
 
そこに立っているのは
 
 
 
 
 
 

 

完全にやる気のないBBA.・・・・

 

カ・・カァ・・・・

 

 

昼の15時やのにパジャマ。

 

すっぴん。

 

ボッサボサ。

 

 

 

だって!!!

 

今日はもうどこにも出かけない予定なんだもん!!

 

まさかこんな展開になると思ってなかったから完全に油断してたんだもん。

 

 

 

スシオ:「俺のママ見て!

 

かわいいやろ!」

 

 

 

す:「あ・・あれ!?

 

 

・・・あんまりかわいくないな。」

 

ぐはぁっ!!

 

 

すし:「ちゃうねん!!

 

今はあんまり可愛くないけど化粧したらほんまにかわいいねん。

 

今すぐ化粧してもらうからちょっと待ってな!!

 
ママ!化粧してきて!
 
 
そ、そんな.....私の素顔....一体...
 
 
ゆいたん:「うん、ママ化粧したらかわいい」
 
 
 (ゆいたんまで.....)
 
 
 
すし:「今はボロボロやけどほんまはこんなんちゃうねん!!」
 
 
 
 
どういうテンションで聞いたらいいのよ。

 

 

 

しかも、かわいそうなのはお友だちよ。

 

「ママかわいいでしょ~~!!!」って見せられて登場してきたのがパジャマボロボロ婆だったので、

 

 

たぶん・・・どう反応したらいいのかわからなかったのでしょうね。

 

 

マジで

 

 

 

 

こんな顔で無言でこっちをじっと見つめていました。

 

 

キャー―――!!!

 

 

見ないでーーー!!

 

ヤメテ―――!!!

 

 

 

「そうでもないで」とも言えず

「そうやな!」とも言えず

 

清らかで無垢なおめめが・・・こちらへ向いている。

 

 

 じっ。

 

 

 

 
なんかごめんな・・・。

 

 

寿司:「ママ!はやくお化粧してきて!

 

もっかい見せるから!!」

 

 
ええ・・・!!
 
面倒くさいよぉぅ・・・
 
 
でも息子のたっての希望だから化粧するしかないか・・・。
 
 
・・・とその前に・・・

 

 

 
眠たいから寝よ・・。

 

 

ぐうう・・・

 

 

今日冬眠前かっていうぐらい眠い。

寝こけてまふ。

 

 

ぐううう・・・

 

 

するとスシオがやってきて

 

 

 

「ママ!!!化粧してくれた!?」

 

ガチャ(開)

 

「あ・・あれ!!!寝てる!!!

 

 

なんで寝てるの!

 

 
早くしてよ!!
 
みんなに見せるんだから!!」

 

 

ひいいいいいい・・・

 

ママを何だと思ってるのよ!!

 

パンダか!

 

 

 

あいあいあいあいあい。化粧すればいいんでしょ!!

 

 
パフパフパフパフ・・・!!
 
 
化粧してリビングに降り立ったわ。
 
 
ガチャ。
 
 
入場!!
 
 
 
ツァ―――ン・・・・!

 

 

寿司:「あ、ママぁ!!

 

 

ママが来たよ――――!!!」

 

 

友だちみんなゲームしてて誰も注目してない。

 

 

一人だけ大騒ぎたかお。

 

 

 

 

寿司:「みんなー!!

 

ママが来たよ――!!

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

バァァァァァ―ン・・・・!!

 

寿司:「みんな!!

 

ゲームやめてこっち見て!!」

 

ひーーー、やめて。

 

やめてちょうだい、すしお。

 

 

すし「ほら!!化粧したママだよ!!

 

かわいいでしょ!!」

 

 
 
ひいいいいい・・・・・
 
いたたまれない。
 

 

 

寿司:「しっかり見て!!!

 

かわいいでしょ!!!

 

どう!?

かあいい!!?」

 

 

 

 
 
 
 
この子たちは一体何を見させられてるんだろう。
 
 
 
申し訳なさすぎて地獄。

 

 

スシオちゃん・・・もうやめなさい・・・・

 

 

スシオの謎のお披露目会に付き合わされたあの子たちの

 

戸惑いを隠せないあの表情が忘れられない。

 

 
・・ごめんなさいね・・・・お願い
 
 
懲りずにまた遊びに来てね・・・
 
 
 
ちなみに分かってると思うけど、
 
スシオの目にはゴリラが北川景子に見えるぐらいのフィルターがかかってます・・・。
 
 
 
 
 
とはいえママが可愛い!と思ってもらえるのは嬉しいこと。
 
いつまでも自慢のママでいてもらえるように・・・

 

レチノール貯金始めました

 

 

 

スキンケアにレチノールを取り入れた方がいいって聞きませんか?

 

私も「レチノールの基礎化粧品を使ってみてください」って多方面からおススメされた。

 

 

レチノールとはビタミンAの一種ですが、

 

人によっては皮が剥けてしまったり、赤くなってしまったり・・注意が必要な成分でもあります。

 

 

まさに私がそう。

 

過去にレチノールを使ってみたことがあったけど、赤くなってしまってお肌に合わなかった。

 

 

それでも、やっぱりビタミンA(レチノール)は出来れば使いたい。取り入れたい。

 

 

 

その理由はただひとつ。

 

 

将来のために蓄えることが大事だから。

 

レチノール貯金って言う言葉聞いた事ない!?

 

 

レチノールはコツコツと貯金することが大事なんですって!

 

 

 

今だけじゃなく将来のために今からレチノールを蓄えておくことで

将来エイジングサインが目立ちにくい肌になれるんです・・・!

 

 

こ・・これは!!

やるしかない!!

 

 

 

でも赤くなっちゃう!

 

どうすればいいのよ!!

 

 

 

・・・と困っていた私のもとへ

 

優しい使い心地のレチノール※マルチクリームが届いた~~!!

※整肌・保湿成分

 

「いいよ」って噂はずっと聞いてたので・・このたび、ついに始めました!

 

BORDER FREEのマルチクリーム!

 

 
2種類のレチノール※が年齢肌のお悩みにアプローチしてくれます。

※ レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌・保湿成分

 

 

いつものスキンケアの一番最後に塗るマルチクリームなので

お気に入りの基礎化粧品が既にある人でも取り入れやすい。

 

 

全てのスキンケアを終わらせたあとに+1で加えるだけなので

レチノール※初心者さんにもチャレンジしやすい優しさ&使いやすさです。

※整肌・保湿成分

 

image

 

私の肌に合っているみたい!

 

めっっちゃやさしい使い心地!

 

 

 

それなのに高配合したレチノール※がハリツヤのある健康的な肌へ導いてくれて、乾燥小じわを目立たなくする効能評価も試験済み!

※整肌・保湿成分

 

レチノール※はターンオーバーに寄り添う成分なので、

肌悩みやゆらぎに負けない、強く健康的な肌を目指したい私にピッタリ

※整肌・保湿成分

 

image

 

パール2個分の大きさを朝晩、お手入れの最後に塗ると・・・

 

する~~~っと伸びがよくてなめらかで付け心地いい!

 

image

 

塗った瞬間から手のひらに吸い付くような・・でもベタベタしすぎず、

もっちりしてるけどさっぱり、

ずっと触れていたくなるような肌ざわりに変わります。

 

自分で自分の顔が気持ちいい(笑)

 

 

手に取った時にほんのり黄色なの分かりますか。

 

image

 

着色料使ってなくてこの色です。

 

 

その理由は美容成分たっぷりだから!

 

美容成分たっぷりなので美容液不要でもOKです!

 

高品質の保湿成分が肌を保湿し、ふっくらハリのある肌をサポートします。

 

こだわりの処方&徹底した品質管理

 

 
 

 

 

なんだかとっても付け心地がいいのと、お肌の調子も良いので旅行にも忘れずに持って行きました。

 

 

毎日コツコツ貯金することで数年先の自分が変わって来る。

 

そう信じて続けたいと思います・・・!

 

 

 

オリジナルサイトで定期購入もあるけど、いきなり定期購入は心配・・って言う人も多いから一本から試したい方は楽天市場店がおススメです!

 

20%offになってます!

 

【4/30追記】

イベントバナー

 

 

 

お手入れの一番最後に取り入れてみて・・・!

 

 

大感謝祭に買ったもの

 

 

●お年賀に。

 

泡立ちもいいし、丈夫で長持ちするから我が家はずっとサンサンスポンジ。

 

毎年干支バージョンが出るのでお年賀に配るのに喜ばれます。

来年の辰カラーはこんな感じ!

 

 

お~~✨おめでたい感じする~~✨

 

毎年買ってるので今年も買いました!

ババ神んちに持って行こ~。

 

 

 

●愛媛まどんな

 

何度かリピ買いしてる愛媛まどんな。

これほんっっと美味しい!!

 

ただのみかんじゃないんです。

 

くし切りにカットして食べます。

 

 

皮が極薄で、

 

 

 

まるで飲むゼリー!

 

 

甘くてフレッシュで超~~美味しい!!!

 

まだ新しいので生産者が少なくって市場に出回る事も少ない品種です。

 

 

なかなかこのへんで手に入れることが出来ないので毎回このお店で買ってます。ほんとにおいしい。

 

 

 

鯛のお刺身もおかわりましました・・!

半額中なのでこれは絶対に買いです!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

お気に入りのもの集めてます!