チャオーーーーー!!!

 

昨夜の記事も読んでくれてありがとう~!!

 

巻き方、多種多様すぎてw

文字でどういう風に巻いてるのかを想像してたら読み解くのに時間かかって結構大変でした笑い泣き

 

 

 

結論:あまりにも人それぞれ過ぎて訳がわからない。

 

です。(ズコ~~~)

 

 

待望の理想のヘアドライヤータオル「ハービー」は今夜20時、いよいよ発売スタートです!

 

 

最初で最後の「30%offクーポン」(1日20時~4日09:59)

クーポンはこちら

1280円が896円になります!

 

 

昨日大好評だった割れチョコは、

今日はエントリーして、買い回りでポイント最大20倍!

そして2つ以上お買い上げで45%offクーポン出てます。

 

「昨日間に合わなかった~」という方は今日もワンダフルデーで引き続きお得なので今日でも大丈夫だと思います!

 

 

 

この間、

 

インフルエンザでヨボヨボになっていたドキマル子から

(もう今は元気です)

 

LINEが来た。

 

 

「は・・・・!

 

 

 
初めて取れましたぁ・・・・!!!」
 
 
何がですか?

 

 

 

「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・

 

 

 

オギャンのブログのいいね1位・・・・」

 

 

・・・・!!!!!?

 

なんだって!!!!?

 
 
 
ドキ:「ほら・・・・(そっ)」
 
 
そうやって送られてきた写真を見てみると、
 
 

 

ほんまや~~!!!

 

いいねの一番最初にドキマルがいる~~!!!

 

 

もう爆笑。

 
 
この人はしんどい時に一体何をしているのだろうかと大爆笑していたら、
 
 
ここでたまちゃん登場。
 
たま:「くっ・・・!!!
 

 

負けたわ」

 
 
・・・!!!?
 
なんだって!!?
 
 
たま:「私、3位だわ・・・」
 
 
!!!!!?
 
 
確かに先ほどの順位を見てみると
 

 

ほんまや~~!!!爆笑爆笑爆笑

 

たまちゃんおる~~!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この「omamu57」がたまちゃんのアカウントで、一切ブログは書いてません(笑)

今後も一生書くことはないと思うのでそっとしておいてくださいw

 
この人さ、
 
自分は一切書かないのに、ただひたすらブログを日夜研究しまくっていて(何を目指してるんだろう)
 
 
たぶんやけど、
 
わたしと出会うよりずっと前から
 
お気に入りブログが更新されたら「誰よりも先にいいねを押す」という謎の戦いを続けてきてたんだと思われる・・・笑
 
 
ブログが更新されたら
アップルウォッチに通知が来るから光の速さでいいねを押すとかなんとかw
 
 

とにかく「いいねの一位を取る」

 

 

ここに命をかけてたたまちゃんだけど

(しかも私もドキマルも何時に更新されるかわからないのに)

 

ドキ:「ふっふっふ・・・

 

こう見えて、意外とゲームが得意なドキコなんだからぁ・・!」

 

 

 
 

と突如、ドキマルが急にやる気出して、

 

 
シュンッ・・・・!!
 
は・・はやい・・・!!!!
 
 
一位を取ったっていうわけ・・
 
 
2人とも何やってるんだろう・・・笑
 

 

 

たま:「でさ、私さ」

 

はい

 

 

たま:「絶対ギャーミーに聞かれると思うの」

 

 

 
何をですか?
 
たま:「いいねを早押しするコツを」
 
 
・・・そんなん聞かれます?w
 
 
たま:「だから、先にコツを言うね」

 

 

 

は・・はい。どうぞ。

 

 

 

たま:「まず、開いた瞬間に「いいね」を押す。

 

最後まで読まなくても開いた瞬間にコメントといいねはすぐできるようになってるので

 

 

 
この、顔マークじゃなくて「数字の方を」押して!」
 

 

 

 
たま:「顔マークの方のいいねを押すとさ、
 
間違って手が当たった時に、さっき押したいいねが消えちゃって、
 
せっかく1位を取れたあぁぁぁと思っても消滅しちゃうから!!
 
このせいで今まで何度悔しい思いをしてきたことか!
んぎいいいい!!!

 

 

 

だから数字の方を押してね」

 

 

・・・・てんてんてん。

 

 

どこに需要あるんこの情報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

四角:「たまに、いいね1位を目指してる人とか、コメント1番を目指してる人いるけど

どういうモチベーションでやってるんやろう。。。」

 

 

わ・・わからない。

 

 

 

まださ?

 

自分もブログを書いてて、それを見てほしいから1位を取りたいとかならわかるけど、

たまちゃんなんて自分のブログも書いてないし、いいね1番を取っても何の得にもならないのに

たった一人で戦っているたまちゃんが愛おしい・・。

 

 

 

そして、こちらのたまちゃんとドキマルに挟まれているyumiさん、

 

 

 
いらっしゃいましたら名乗り出てください(笑)
 
 
すごいのに挟まれてる爆笑
 
 
 
 
そして、一人で戦い続けてきたたまちゃんにエールをよろしくお願いします爆笑
 
 

 

1日はワンダフルデー!

 

本日ワンダフルデー!

エントリーでポイントが増える~~!

 

 

4日からSSが始まるけど、SSが始まる前の方がお得な商品もたくさんあるんですっ、すっすっす!

 

特にMYTREXの光美容器・ミライ!

 

 

今年最後の自分へのご褒美にどうですか~~!

どんだけご褒美いるねん!

 

 
ラグジュアリーな大人の雰囲気漂う光美容器。

 

ムダ毛ケアも、美肌ケアも、これ一台でこなせちゃうすごいアイテムなのです!

 

 

本体に加え、パーツや目的ごとのアタッチメントが3種類、サングラスも入ってます。

 

 
サロン級の照射力の23J。
 

 

アタッチメントがついてない状態だと、ムダ毛ケア用なんだけど、

実際に使ってみたら周りの部分がめっっちゃ冷たい!

 

 
瞬間冷却4.3度で痛みが少ないって書いてあるけど、本当に冷たくって!

 

これまでムダ毛ケアする時はアイスノンで冷やしながら施術してたけど、

これなら冷やす必要ないかも。。っていうぐらい しっかりと冷えてました!

 

 

で、私がミライに惹かれた理由はこちら。

美肌ケアができること!

 

 
 
IPL(インテンスパルスライト)によるムダ毛ケアと、DPL(ダイパルスライト)による美肌ケアの2つの機能を搭載していて、

 

専用のアタッチメントをピタッと装着させると

 

 

ホームエステが出来ちゃうのです~!!

 

 

そもそもこのIPLってなんやねん!て話なのですが、

アメブロで詳しく書けないため良かったらコチラの記事を参考にしてください・・!

 

本来はムダ毛ケアだったのが、お肌にも・・・♡ということらしいです。

 

 

 

実際、私は他のメカを持ってるけど顔には怖くて当てたことなかったんです。

 

痛かったらどうしょう・・とか、暑かったらどうしよう・。。。と不安でやったことなかったんだけど、

 

 

今回 ミライのDPLをやってみたら・・・

 

おお!!!痛みが少ない!!!

静にパチっパチッと音がするだけでストレスフリーです!

 

 

使い方や使用感など詳しくはミライの動画をご覧ください。(4分ほどです)

 

 

 
顔の産毛も知らないうちにふわふわ生えていたりするので、顔の産毛ケアも出来るかと思うと一石二鳥!
(産毛が生えてるだけで顔がくすんで見えたりするらしいよ)

 

 

この手の機械はしまい込んでしまうと使わなくなるので今回は一番手に取りやすい場所に置いてみました。

 

 

週1回ペースでフェイシャルケアしていきたいです!

 

サロンに通うこと考えたらめっっちゃラク!

 

 

本日から300名様限定でなんと2万円オフです!

 

一般には16000円オフで出てるのでアメブロだけの施策の大幅クーポンです。

 

早い者勝ちなので、気になる方はなるはやで検討してみてください!

 

 

イベントバナー

 

 

寸胴に見えないジャンスカ

 

ジャンパースカートって履く!?

 

寸胴に見えちゃうとか、私が着たら妊婦に見えちゃう・・とかでなかなか履く勇気がない~~というマザーもいるかもしれないけど、

 

えっちゃんの真似して買ったこのジャンスカ、

 

結構スタイルよく見えると思うねんけどどうでしょぅ!

 

 
高めのウェストでいったんキュッてくびれてるからすごい足が長い人みたいに見えるのと、
肩紐がちょうどいい太さなので肩幅広く見えない・・!

 

 
わたし、ケツデカだからタイトなトップスを着てしまうとオケツばぁぁぁぁーーん!!てなってしまって
トンデモない姿で街を歩くことになって見かけた人が失神してしまうので(大袈裟か)
タイトなトップスを着た時にはジャンスカでうまいこと誤魔化す戦法でやっております!
 
 
タイトなトップスにこのジャンスカ合わせたらめちゃくちゃ着痩せて見えて、すごいスタイル良い人みたいに見えるねん!!
 
SS始まる前に30%off出てまーーーーす!!!
 

何色にしようかめちゃ迷ったんやけどチャコールにしたわ。

 

 

 

 

 

今日も忙しいのに読んでくれてありがと~~!

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!